スポンサードリンク

グラビアアイドルの結婚衝撃ランキング12位~8位

12位 水崎綾女さん

12位 水崎綾女さん

本名:津崎 綾女
愛称:あやめちゃん
生年月日:1989年4月26日
出身地:兵庫県神戸市
血液型:B型
毛髪の色:黒髪
身長 / 体重
163 cm / 49 kg
BMI:18.4
スリーサイズ:92 - 60 - 90 cm
カップサイズ:F
靴のサイズ:24 - 24.5 cm
ジャンル:女優
モデル内容:一般
他の活動:タレント、アクション女優

12日、所属事務所を通じて発表した。挙式・披露宴は未定ですでに同居している。 事務所によると、出会いは昨年の5月で、友人夫婦に誘われた麻雀の席。水崎曰く“麻雀は人の性格が出る”そうで、常に穏やかな彼の姿に惹かれたという。その後、何度か麻雀をしたり、食事に行く機会があり、笑うツボが一緒で、同郷(ともに兵庫県出身)ということで話も合い、会う回数を重ねるうちに居心地の良さを感じ、同年夏に交際をスタート。きのう11日に都内の区役所に二人で婚姻届を提出した。
同郷の方と結婚

同郷の方と結婚

水崎綾女さんは、「同郷という事もあり、話も合い、彼の誠実な人柄に惹かれ結婚を前提に交際をスタートさせました。私の仕事を一番に考え、理解してくれて、いつも変わらずおおらかで、深い愛情で私を包み込んでくれる方です」とコメントしました。

11位 尾崎ナナさん

11位 尾崎ナナさん

別名義:相本あきこ(旧芸名)
愛称:おざこ
生年月日:1982年9月12日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長 / 体重:163 cm / ― kg
スリーサイズ:88 - 58 - 85 cm
カップサイズ:G
靴のサイズ:24 cm
ジャンル:グラビア
モデル内容:水着
他の活動:タレント
事務所:エイジアプロモーション

交際を続ける中で「彼の飛び抜けた明るさ、誠実さ、包容力、思いやり、優しさを感じ、この人以上の人はいない」と結婚を意識するようになったという。一方、EXILEらと同じ事務所LDHに所属し、ドラマ「HiGH&LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~」には脚本プロデューサーとして名を連ねる平沼は「笑顔の絶えない家庭を作り、今後も俳優業、クリエーター業で皆様に笑顔を届けられるよう今まで以上に真摯に仕事に向き合い努力を重ねてまいります」と決意を新たにした。
10位 川村ひかるさん

10位 川村ひかるさん

愛称:ひかちゃん
生年月日:1979年10月18日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長 / 体重:150 cm / ― kg
スリーサイズ:83 - 54 - 77 cm
活動:ジャンル、グラビアアイドル
他の活動:タレント
事務所:MJ Management

昨年秋に40代一般男性との婚約を発表したタレントの川村ひかる(36)が先月、婚姻届を提出していたことが2日、わかった。川村は「とても心配性な彼とズボラな私ですが、二人でバランスを取りながら楽しく過ごしていきたいと思っております」と喜びのコメント。 人気グラビアアイドルとして一時代を築き、現在は健康管理士やジュニア野菜ソムリエなどの資格を生かした活動を行っている川村。3年前に参加した漬物イベントでは「そろそろ私も浅漬けではなく古漬けになってきました…行く準備はできてます! あとは出会いだけです!」とアピールしていたが、その翌年に運命の出会いが訪れた。
9位 安枝瞳さん

9位 安枝瞳さん

愛称:みぃちゃん、やっさん
生年月日:1988年3月23日
出身地:大阪府貝塚市
血液型:A型
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重:159 cm / ― kg
スリーサイズ:87 - 61 - 95 cm
靴のサイズ:23.0 cm
ジャンル:モデル、レースクイーン
モデル内容:一般、水着
スーパー耐久イメージガール「S*CREW」メンバー(2011年 - 2014年)
他の活動:タレント、グラビア
事務所:ワンエイトプロモーション

PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)で世界中に一大旋風を巻き起こしたピコ太郎をの“プロデューサー”ことタレント・古坂大魔王が3日、タレントの安枝瞳と結婚した。4日にそれぞれが自身のブログで報告した。 古坂は入籍を報告し「私の年齢としてはガチガチの大人ですが未だ未熟な私と妻で、箸が転がっても拾う様な、トンボが教室に入って来ても窓開けて出す様な(私、例えが下手みたいです)、明るい家庭に仕上げて行きたいと思います。いやさ、命懸けで仕上げてみせます」とコメント。
ピコ太郎と結婚

ピコ太郎と結婚

安枝さんは、「あたたかく、笑いの絶えない、ピコ太郎さんと多味さんのような賑やかな家庭をつくっていけたらいいなと思います」とつづり「私自身も結婚を機に、引き続きより一層お仕事も頑張りたいと思っていますので、これからもご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます」とコメント。

8位 木口亜矢さん

8位 木口亜矢さん

愛称:あやてぃ、あやカーブ、きぐっちゃん
生年月日:1985年10月11日
出身地:神奈川県川崎市
血液型:A型
身長 / 体重
158 cm / 42 kg
BMI:16.8
スリーサイズ
86 - 54 - 86 cm
カップサイズ:G
靴のサイズ:23.5 cm
デビュー:2000年
ジャンル:グラビア
モデル内容:一般、水着
セクシー女優 タレント
ミス週プレ2005ファイナリスト

グラビアアイドルの木口亜矢(30)が14日、自身のブログを更新し、プロ野球・オリックスの堤裕貴内野手(22)と7月に結婚したことを発表した。 お相手について「私なりの言葉でお話すると彼はとっても優しくすごく支えてくれています。私も彼の体のケア、食事、精神面、私なりに支えていけたらなと思っています」と内助の功を約束。 「彼の仕事の事を考え、シーズンが終了して年内の仕事を全て終えてからの発表をする予定だった」が、同日の結婚報道を受けSNSにファンからの祝福コメントが寄せられた。

グラビアアイドルの結婚衝撃ランキング7位~3位

7位 谷村奈南さん

7位 谷村奈南さん

生年月日:1987年9月10日
出身地:大阪府(北海道札幌市生まれ)
血液型:O型
身長 / 体重
162 cm / ― kg
スリーサイズ
88 - 58 - 86 cm
カップサイズ:F
デビュー:2007年

歌手の谷村奈南(28)が22日、ボクシング・WBA世界フライ級王者の井岡一翔選手(28)と17日に入籍したことを自身のツイッターで報告。谷村は報道各社への文書コメントを写真で公開。「私事で大変恐縮ではございますが、私たち、井岡一翔と谷村奈南は5月17日に入籍いたしましたことを報告させていただきます」と記している。 井岡は「彼女に出会い『一生この人と一緒にいたい!』と感じ2年間僕の思いを伝え続けました。
旦那さんはボクサーの井岡一翔さん

旦那さんはボクサーの井岡一翔さん

谷村奈南さんは、「彼といると心が安らぎ、とても深い絆を感じます。人生の苦楽を共にし、相互に成長していきたいと思っております。私の歌を聞いてくださる方たちがいる限り、歌い続けてまいります」とコメントしました。

6位 山本梓さん

6位 山本梓さん

別名義:梶原 梓(本名)
愛称:あずあず、あずちゃん
生年月日:1981年4月24日
出身地:千葉県船橋市
血液型:A型
身長 / 体重
157 cm / 47.2 kg
BMI:19.1
スリーサイズ:82 - 55 - 83 cm
カップサイズ:D
股下 / 身長比:75 cm / 47.8 %
靴のサイズ:23.5 cm
デビュー:2001年
ジャンル:グラビア
モデル内容:水着
他の活動:女優、タレント

タレントの山本梓(32)が、3日付の自身のブログで、「この度かねてから交際させていただいている、二歳年上で海外在住の一般の方と入籍させていただきました」と青年実業家・梶原吉広さん(34)との結婚を報告した。山本は、お相手について「彼は、私が困難にぶつかった時に、新しい輝かしい道に導いてくれる、優しくて、よく笑うとても頼れる、ハートの熱い九州男児です」と紹介。
5位 森下悠里さん

5位 森下悠里さん

生年月日:1985年1月30日
出身地:東京都八王子市
血液型:A型
身長 / 体重
160 cm / ― kg
スリーサイズ:90 - 55 - 90 cm
カップサイズ:G
備考:靴サイズ:23.5 cm
デビュー:2003年
ジャンル:グラビアアイドル
他の活動:女優、タレント、歌手
事務所:ASCHE

グラビアアイドルの森下悠里(32)が6月16日、自身のInstagramで、交際中の男性と結婚したことを報告した。森下によると結婚相手は、10年来の友人で2016年末から交際を続け、6月8日に入籍したという。「今まで 色々恋愛してきましたが こんなに好きになった男性は初めてで私からの逆プロポーズでした」と明かした上で、「ダメな私ですが 良い奥様になれるよう頑張りますね」と綴った。
4位 釈由美子さん

4位 釈由美子さん

本名:釋 由美子
生年月日:1978年6月12日
出生地:東京都清瀬市
身長:164 cm
血液型:B型
職業:女優、タレント、グラビアアイドル、実業家
ジャンル:バラエティ番組、テレビドラマ、映画など
活動期間:1997年 -
1997年:デビュー
1999年:歌手デビュー
配偶者:あり
事務所:トミーズアーティストカンパニー

芸能界では有名芸能人たちが続々と結婚を発表。釈も「私も便乗したかのようなまさかのタイミングで今回の発表になってしまうとは思いませんでしたが(汗)」とつづりながら「出逢った頃から極々自然にお互い結婚を意識したお付き合いをさせていただいた中で、誠実で愛情深い彼と、人生を最期まで共に歩んでいきたいという想いに達し、結婚の運びとなりました」と決断に至るまでの経緯を明かした
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ベッキーの本名&実家と家族情報!父親・母親・妹も凄い?

ベッキーの気になる本名や実家についてまとめました。父親は起業家、妹はアメリカで活躍するプロのダンサーとスゴす…

マギー / 34683 view

森崎友紀は遠藤章造に二股された!?真相まとめ

美人料理研究科の森崎友紀さんが、ココリコの遠藤章造さんに二股されたとの噂が。二人ともモテモテえすが、いったい…

kii428 / 9281 view

佐藤かよが消えた理由は? 彼氏や理想の結婚相手も総まとめ!

タレントの佐藤かよが消えたと話題です。消えた理由を考察するとともに、彼氏スキャンダルや彼女の結婚観についてま…

geinou_otaku / 14782 view

稲村亜美と彼氏のキス写真流出!?熱愛の噂の真相を徹底調査!

神スイングで話題の稲村亜美の彼氏やキス写真流出の噂についてまとめています。稲村亜美の熱愛スキャンダルの噂の真…

geinou_otaku / 29088 view

川村ゆきえが枕で消えた?浜田雅功との不倫&現在も総まとめ

かつてグラビア界を一世風靡していた川村ゆきえさんですが、現在消えたと話題となっており男性達がショックを隠しき…

マギー / 17900 view

意外!タトゥーがある女性芸能人ランキング20【画像あり】【最新版】

こちらではタトゥーをしていることが意外な女性芸能人ランキングTOP20を発表します。最初のほうは結構有名な人…

KUNOTAN / 88510 view

飯島愛の学歴と若い頃・生い立ち!出身高校・中学・小学校まとめ

成人向けビデオの女優として人気を博し、1990年代から2000年代までタレントとして活躍した飯島愛さん。 …

さくら / 2282 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像・ネット民の反応まとめ【画像大量】

女優やモデルだけでなく、キャスターとしても活躍する桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像とそれに対するネット民の反…

geinou_otaku / 6530 view

小保方晴子は結婚してる?旦那は?彼氏情報も徹底調査

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子の彼氏スキャンダルをまとめています。アラサーリケジョの小保方晴子だ…

geinou_otaku / 9334 view

あびる優のタトゥーや万引き発言&元彼を総まとめ!テレビから干された現在は?

あびる優さんが元彼の小林可夢偉さんとお付き合いしていたときに見せた背中のタトゥー、そして万引きした過去をテレ…

マギー / 8338 view

新川優愛に似てる芸能人は多い!画像で検証

女優やモデルとして活躍されている新優愛さん。新川優愛さんに似ている芸能人がたくさんいると話題になっています。…

kii428 / 11206 view

あいのり桃の旦那や子供情報!不妊で離婚?結婚生活も総まとめ

あいのりに出演し有名になった人気ブロガーの桃さん。2010年に結婚して幸せな結婚生活にみえましたが、2018…

kii428 / 9968 view

橋本マナミの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ!

「今1番愛人にしたい女性」で一躍ブレイクを果たした橋本マナミの身長や体重、そしてスタイルを維持するダイエット…

geinou_otaku / 7634 view

美奈子の長男しおんの現在!結婚する婚約者がいる?情報まとめ

美奈子さんの長男であるしおん君の現在に焦点を当ててリサーチしてみました!現在は親元を離れて生活をしているよう…

マギー / 29612 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);