力強くて激しくて、そして優しいえっちでした[エッチ体験]


先月の社員旅行の時の事を書きますね!

一泊二日で温泉へ行ったんですけど…

女性参加者は3人で、私以外のコはバス酔いするとの事で、

二人共一番前の席に乗りました。

バスはサロンカーで、朝からみんな飲みまくりでヘロヘロ。

お昼には、ほぼ全員撃沈していて…

私の隣にはお気に入りの、Kくん!!

私はスカートだったので、膝掛け用として大判のバスタオルを持って行ってました。

1人、また1人と酔い潰れていく中、

後ろのサロン席にいる7人で潰れず残っているのは私とKくんだけ…
私「みんな潰れちゃったねぇ~!」

Kくん「ですねぇ…でも、自分的にはラッキーです。あんなさんといっぱい話しができるから…」

Kくんは真っ赤になってそう言うと、私の手を取りました。

酔っ払い達がいつ起きてしまうか分からない中、私達はずっと手を繋いでいました。

Kくんの手が動き、膝掛けの下に入って来た時、

課長が目覚めKくんはさっと手を膝掛けから抜きました。

そしてトイレ休憩。

みんな起き出し、ゾロゾロバスから降りていく中、

Kくんと私はみんなより少し遅れて降りました。

Kくんは酔ったフリ(?)をして、ヨロヨロふらふら歩き

「あんなさん、手を貸して下さい。」と言って私と手を繋ぎました。

酔っ払って、男同士でも手を繋いで歩いています。

係長同士で手を繋いで歩いている光景は笑えました。

トイレから出て来ると、Kくんが待っていました。

Kくん「あんなさん、自分、かなり酔ってますよ!1人ぢゃあバスまで帰れないから、連れてって下さい。」

バスに乗り込むと、

課長に「K~お母さんに面倒みてもらってんのかぁ!?」とからかわれました。

私とKくんの年の差は7才。

まだ体型も少年っぽさが残るKくんから見たら、確実におばさんのわたし………

とは言え、彼氏の1コ上。

彼氏と違うところは、Kくんは、痩せていて華奢なのに、

腕なんかは筋肉質で正に“ガリマッチョ”

脱いだら…と考えると、たまらないです。

彼氏は痩せているものの、運動不足気味。

この腕に抱かれたら…。

なんて、いけない事とか考えちゃいました。

ある植物園(?)で一応見学。

私は、1人で見て回ってました。

何か見て歩くなら、1人が好きなんですよね。

自由に見て歩けるから。

でも、気付くといつもKくんが側にいてくれました。

普通女同士ってツルムからかな?私だけ1人でいるから気を遣ってくれてるみたい。

なんか前置き長くてすみません。

ホテルに着き、宴会でしこたま飲んだ後、酔い潰れなかった、

生き残り数名で海までお散歩に行く事になりました。

私の横には常にKくんがいます。

ダラダラ歩く内に、お散歩の列は長くなり、

みんなとはぐれ二人だけになりました。

今思うと、わざとみんなより遅れたのかな?

浜辺へと下りる階段まで来ると、階段の脇に並んで座り話しました。

遠くに酔っ払い(一緒にお散歩してた人達)の騒ぎ声が聞こえます。

Kくん「あんなさんって、彼氏いるんですよね?」

私「うん、いるよ~。」

Kくん「年下なんですよね?」

私「そうだよ。Kクンの1コ下。」

Kくん「そうなんですってね…。自分、諦めなければ良かった…年下なんて全然相手にされないって思ってたのに、自分より下なんて!?ずるいです!」

私(ふざけて)「やだぁKくん、告ってんの!?」

Kくん「はい!自分ぢゃダメですか?」

そう言うと、抱き締められちゃいました。

Kクン「自分だって、ずっとあんなさんを見ていたんです。」

私「Kクン放して!誰かに見られちゃう…」

Kクン「放しませんよ…自分、誰に見られても平気です。あんなさんが好きなんです!」

Kクンのドキドキが間近で聞こえ、

私は誰かに見つからないかドキドキしていました。

入社してすぐに気になりだしていた事。

彼氏がいるって知って、やっぱりいるよなぁ…と落ち込んだ事。

その彼氏が自分より年下でビックリした事。

そして去年の納涼会で、私が酔って彼氏の名前を呼びながらKクンにキスをして、

ショックだったけど嬉しかったって事。

いっぱい気持ちを話してくれました。

そしてなんとなく自然に、軽めのキスをしてしまいました。

去年の納涼会の時、泥酔した私を部屋まで送り届けた時、

「Jクン」と言いながらキスをされ、

ベッドに転がり込んで首に手を回されDキスをされた時は、

本気でやっちゃおうと思ったけど、

違う男の名前を呼び続ける私に耐えられなくなり、途中で逃げ出したそうです。

「あんなさんの裸は、とてもキレイでセクシーでした。」

な~んて真顔で言われちゃって、

“裸見られたんだ…”ってマヂで恥ずかしくなっていました。

私って、やっぱりダメ人間。

そんなKクンが愛しくなり、雰囲気に任せ、岩場の陰へ。

死角を探して抱き合い、キスをして求め合いました。

激しく舌を絡め合い、それだけで私の体は反応している様でした。

Kクンは私の体を愛撫し始めました。

髪を撫で、首筋に舌を這わせ、ブラの肩ヒモを下ろし、キャミの裾を捲り上げました。

そしてブラのホックを外すと、コワレモノを扱う様に私の胸をあらわにしました。

「あんなさん、きれいです。自分とこんな事…後悔しないでくれますよね?」

と聞かれ、私がコクリとうなずくと、そっと胸を愛撫し始めました。

舌と手を使って、優しく…

私が「あぁ…ん」と声を漏らすと、

「もっと聞きたいです。あんなさんの声…」と言って、

中指の先で乳首を転がし、もう一方の乳首を口に含んで舌先でチロチロしました。

おっぱいを鷲掴みにして、回す様に激しく、

乳首にかすかに触れる感じで優しく…

激しさと優しさの交互なタッチに、私の体は留まる事を知りません。

舌を乳房の下から上へ這わせたり、

乳首を摘んでクリクリしたり、乳首を噛んだり…。

私のおま○こは、キュンキュン感じていました。

スカートのすそをまくり上げ、私の太ももの間に手を入れ内ももを撫でられました。

「あんなさんが自分に感じてくれてるなんて、夢の様です。」

内ももを撫でながら、親指でクリを探し当てます。

そして下着の上から擦られると、もうしっとりとしているようでした。

Kクンは私の後ろに回り込み、うなじにキスをしながら左手でおっぱい、

右手でおま○こを触ります。

私、後ろからって弱いんです。

パンツの中に手が滑り込んできて、

敏感なところを直に触られ、立っているのがやっとでした。

パンツの片方だけ足を抜き、冷たい岩の上に座らされ、M字に足を開かされました。

Kクンは私の膝の間にしゃがみ込み、おま○こに顔を近付けました。

私が両手でおま○こを隠そうとすると、

「あんなさん、隠さないで…お願い…自分の好きにさせて…」と、

上目遣いで言われちゃって、

私の心の中は「あぁ~ん!か・わ・い・い~好きにしてぇ~」って感じでした。

ホントにホントにかわいくて!

私が手をどかすと、Kクンは「ありがとう」と言い、

指と舌で優しい愛撫をしてくれました。

波の音と私の喘ぎ声、そしてくちゅと言うえっちな音に、

Kクンもかなり興奮している様でした。

舌先でクリを弾かれる度、私の足はビクンと動き、

乳首はビンビンに硬直していきました。

指が1本、2本と増え、中を擦られ、裏Gスポットを刺激され、私は発狂寸前。

もうダメ~って感じで、Kクンの手首を掴み、止めちゃいました。

Kクン「すみません…イヤでしたか!?」

私「ううん、違うの。私、発狂しそうで…ごめんね。今度は私がしてあげる!」

そう言って、Kクンを立たせ、Kクンの前に膝間付いてベルトを外し、

ジーンズのファスナーを下げました。

「イイんですか!?つーか自分、恥ずかしいかも!?」

そんな事を言うKクンがかわいくて、

いっぱい気持ち良くしてあげたくなりました。

右手でしごき、左手でタマタマを揉み、舌で先っぽをチロチロしました。

Kクンは私の髪を撫で、かわいい吐息を漏らしていました。

おちんちんをパックリくわえ、口をきゅっとむすび、しごきました。

もちろんお口の中では、私の舌が優しく激しく動いています。

Kクンのモノがびくんと波打つと、

「あんなさん…自分、もう限界です…」と言うので、

岩に掴まり、立ちバック。もちろん生です。

(こんなトコにゴムはないし…)

「あんなさんの中、すごい気持ちイイ!あったかくて包まれてます…。夢みたいです。あんなさんとこんな事…」

と言ってガンガン突かれました。

Kクンは激しく突きながらも、右手でクリを擦るので、

私は立っていられなくなり、崩れ落ちてしまいました。

Kクンは私と向かい合って、私の両手を自分の首に回し、

「しっかりつかまって」と言うと、私の右膝を左手で抱え込み挿入すると、

更に激しく突き上げてきました。

私はKクンにしがみ付くのがやっと。

おっぱいが揺れる度、Kクンの胸板に微かに乳首が触れ、

それがまた最高に気持ち良くて…!

Dキスをしながら、突かれ私のお汁が足を伝って流れるのが分かりました。

「あんなさん、自分もう…」と言われ、

「このままイッて!」って。

Kクンの腰が更に激しくなり、私がイクとすぐKクンも私の中でビクンと脈打ち、

イッたようです。

力強くて激しくて、そして優しいえっちでした。

夜になり、かなり涼しくなっていたハズなのに、二人共汗びっしょり。

Kクンは恥ずかしそうに「なんて言ったらイイか…自分、今最高に幸せです!」

私「私もすごく良かった…。Kクン、私の事変な女って思ったでしょ?彼氏がいるのに、こんな事平気でしちゃうなんて。」

Kクン「まさかホントにこうなれるとは思いませんでした。あんなさん、彼氏の事大切にしてるって分かってたし…ちょー仲イイってみんなから聞いてたし…自分のせいですね。」

落ち込んでいるので、私も正直に話しました。

最初は後ろ姿(背中)が彼氏とかぶって、何度も抱きつきたい感情を堪えていた事。

その内段々Kクン本人に関心が向いていた事。

ずるいかもしれないけど、彼氏もKクンも好きなのかもしれないって事。

自分でも自分の気持ちがよく分からないって。

そして、「多分、私、えっちは好きだと思う…引く?」 って聞いたら、

「自分も多分好きですよ!」と笑っていました。

これからどうしようか?

これからどうなるんだろう?

不安だらけです。

Kクンとのえっちの後、宿泊先のホテルに戻ると、

お散歩チームはまだ帰って来てませんでした。

二人で話しながら、ロビーでみんなを待ちました。

酔っ払い達が帰って来て、

係長に「なんだよぉ!どこ行ってた?途中ではぐれちゃったなぁ~。K大丈夫だったか!?あんなに襲われなかった!?」と聞かれ、

Kクンは「襲われそうになったんで、自分が襲っときました!」

と笑顔で切り返していました。

私は「なんでアタシが襲うのよ?アタシ女だよ!?襲われる方ぢゃん?どう考えても!!」と、

冗談ッポク言っておきました。

各自部屋に帰り、お風呂に入って寝ようとした時、メールの着信音が…。

Kクンからでした。

「明日帰ったら、もう一度話したいので、二人で打ち上げはバックレましょう」

との事。

あらぁ~どうしよう!?

また二股人生の始まりか!?

私ってやっぱ弱い人間だぁ。

でも今回は二人共タイプが同じなんだよなぁ…



タイトルとURLをコピーしました