47歳の主婦をしています。

うちは小さなラーメン屋をやっていて、アルバイトで若い男の子を一人と女の子を一人雇っています。

この男の子がちょっと柄が悪く、仕事はまぁ一応やってくれてはいるんですけど、以前からどうも私を見る目付きが悪いような気がしてならなくて気になっていたんですよね。

でも主人がこの男の子を結構気に入っていて、仕事が終わった後、我が家に連れてきては一緒にお酒を飲んだりしていたので、話し慣れてはいました。

でも問題がやっぱり起きてしまったんです。この男の子を我が家に連れてきて飲むのなら、帰りまでちゃんと面倒を見てあげて欲しいのに、いつも主人は酔って寝てしまうので、結局いつも私がその男の子を送っていました。
ついこの間、車でその子を送り、その子の住むアパートまで来たら、色々喋り出して中々降りてくれないのです。

☆おすすめ記事☆



すると彼はいきなり、こんなに大きくなっちゃった〜と言い、私の手をとり自分の大きくなったものにあてがったのです。

ビックリして手を引っ込めたら今度は運転席にいる私に覆い被さってきました。

すぐシートを倒され、彼の体重をもろに受けた私はもがこうにもどうすることも出来ずにいたら、彼は私の身体をまさぐり始めました。

キスをされ胸を荒々しく揉まれ、股間を押し付けられ、いつの間にかシャツの裾を捲りあげられ、このままじゃいけないと思ってなんとかやめてもらおうと叫んだけど、全く聞いてくれないんです。

狭い車内で彼も思うようになかなかいかなくていらついたのでしょうか、シャツのボタンを力ずくで引きちぎり、スカートも脱がすことを諦めたのか裾を目一杯めくり上げ、ショーツをむき出しにされてしまいました。

もうここまでされ仕事で疲れていた私は、抵抗出来なくなってしまいました。その代わり、涙が溢れてきて流れていきました。

下着を取られ、両足を持ち上げられ、彼は私の中に挿入してきました。

中にだけは出さないで…と泣きながら最後のお願いをしたら、それだけは聞いてくれました。

彼は以前から私の身体が気になっていたと打ち明けてくれました。彼がうちで飲んでるとき、私はうっかり彼に下着姿を見られたことがあり、それがとても刺激的だったって…




それで、もう気がすんだ?って聞いたらウンて返事をしてくれたので、今回の事は内緒にしてあげたんです。

でも彼はその約束を破りました。次に彼を送った時も私を犯したんです。約束したじゃない!って怒ったけど、彼は抑制出来なかったみたい。

次はどうしよう。こんなこと主人になんて言えません。約束しても破る彼から遠ざかるにはどうしたらいいでしょうか。


他サイト超厳選PICKUP!