こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年02月15日 11:24
■体験談
我が家に産まれたばかりの子猫を捨てていった鬼畜がいたんだが、そいつは鬼畜なだけじゃなくバカでもあった。

鬼畜バカは闇夜に紛れて庭に侵入し、何故か犬小屋の前に子猫を入れた段ボールを置いて行った。
しかし運が悪い事にその時我々は遠方の親族の葬儀に行っていて2日間留守(犬は知り合いに預けた)。我々が段ボールを発見した時には既に子猫は1匹を除いて冷たくなっていた。生き残った猫も虫の息。
でも獣医さんの尽力と我々の必シの祈りで何とか子猫は生還。我が家で引き取る事になった。




子猫が元気になってホッとした途端にやっと犯人への怒りが沸々と湧いてきたが、唯一の手掛かりの段ボールとタオルは既に処分されてしまってたし、目撃者も無く迷宮入り…かと思ったら、犯人がわざわざ名乗り出て来た。

唯一生き残った子猫は三毛のオスだった。ただでさえ可愛過ぎて発狂しそうなのに、更に珍しい三毛のオス。それで近所でも評判の子猫になった。
それを聞き付けた犯人(少し離れた所に住むママだった)が我が家に来て「猫返せ!」珍しいから惜しくなったらしいが、誰が返すかバカ野郎。

動物虐待&不法侵入&器物損壊(侵入時に生垣の一部を損壊)&窃盗(侵入ついでに庭にあった蘭の鉢植えを盗んでた)で鬼畜バカに前科を付けてやったが、これだけじゃはっきり言って生ぬるいわ。

こいつが何で簡単に置ける玄関前じゃ無くて、わざわざ生垣の木を切ってまでして庭に侵入し犬小屋の前に段ボールを置いたのかと言うと、鬼畜「ワンちゃんのご飯になると思って~」…こいつ人間じゃねえわ。シね!

鬼畜はうちの犬が凶暴に見えたそうだがとんでもねえわ!
確かにうちの犬は見た目は怖そうな大型犬だが(雑種。グレートデンの血が混じってるらしい)母代りになって子猫の世話をしてくれる、とっても優しい我が家の自慢の娘。捨て猫でも許せないのに、うちの犬もバカにしやがって。

怒りが収まらないので、脳内でそいつを始末する「完全犯罪計画」を練って憂さ晴らしてる。推理小説がいつか書けそうだ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年02月19日 21:24 ID:kijyomatome1