結婚して10年 初めて夫以外の物を味わってしまいました。

たまにランチに行く友達と九州に2人だけで旅行に行きました。

友達が良い男見つけて遊ぼうか??って言い出したの。え〜〜って思ったけど、飲んでたこともあり旅先のアバンチュールも良いかな??  そしてそんなことできると思ってなかったです。

友達が声かけて、同年代の地元の男性と4人で飲むことになり、いつの間にかカップル状態で2人ずつになり飲んでました。

気持ちのテンションも上がり、気持ちよくっていい気持ちでした。

店でて私はふらつき、男性の腕にしがみつくと抱き寄せられて、路上でキスされたのです。

顔は赤らみ血が上り、男性の胸に顔を沈めてました。

☆おすすめ記事☆



男性の腕にしがみつく感じで歩き、ホテルに入りました。これから何が始まるかわかってました。
入りなり熱いキスされ 頭がボーとしちゃって そのままベットで服着たまま愛撫されて、酔いもあり気持ちいい感じでした。

いつの間にか2人とも裸で抱き合ってて、キス・・ 男性の舌が首から乳首にお腹、そしてクンニされて私のあそこは洪水のように濡れてきちゃって、私から男性の物を掴み入れてました。

激しい突きとピストンされて、精液がお腹にきてお腹が温かく感じました。

それからが私がいまままでに無い行動でした。

私からペニスを握り、銜えてしゃぶいり 2回目のエッチに入り、私もものすごく感じて、初と言うくらい雄たけびを上げる感じで叫びはじめてたのです。

2回目は一緒にいったと思います。精液が口に出され、手でなぞりながら虫の息感じで余韻に浸りました。

数分愛撫されて 3回目はバックから突き上げられてもう快楽以上に感じてました。




夜中の何時まではわかりません。いつの間にか気をなくしてました。

朝、顔を合わせると、はずかしくなり、顔を見れないので、男性にしがみつくと、勘違い??

再びエッチに入り、深く奥に突き上げられて、首に手を回して抱き合い中に精液が来ると、下腹が熱くなり、初めて?? ものすごい快楽と気持ちよさでした。

夫と違い、大胆になれるし、私があんな声を上げるなんて・・・ 気持ちよかった体験でした




他サイト超厳選PICKUP!