お化け屋敷でDQNカップルが、2人揃ってお化け役を罵倒&嘲笑、蹴りまで入れてきやがった。

お化け屋敷でDQNカップルが、2人揃ってお化け役を罵倒&嘲笑、蹴りまで入れてきやがった。

某市のテーマパークで、お化け屋敷のアルバイトをやったことがある。

まあチープなゾンビメイクで、要所要所で脅かすだけなんだけど、その日はDQNカップルが来て、コイツらがまたタチが悪かった。

全然ビビらないのはまあいいとして(いつものことだし)2人揃ってお化け役を罵倒&嘲笑、蹴りまで入れてきやがった。

機材まで壊されていい加減頭に来た・・・

で、マット運動でこう、シャチホコみたいなエビ反りの姿勢でそのまま前に転がって行くやつあるよな。

俺はそれができる。それもかなり高速で。

そして出口付近で待ち伏せをし、全身黒タイツで顔に蛍光塗料塗りたくって、無言でDQNカップルに転がって行った。かなり高速で。

男の方は腰を抜かした。

女は悲鳴をあげて逃げたので、そのまま追跡したらアチコチにぶつかりながら入り口から出て行った。

この思い切った行動でチーフにはメッチャ怒られて、クビにされかけたけど、DQNカップルを撃退できたのだから後悔はしていない。

機材まで壊されてるんだから、こっちとしてはそれなりのことを仕返ししても良かったとは思っているのだが、皆さんはどう思いますかね?

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする