スポンサードリンク

音花ゆりさん結婚!

結婚!芸能界引退へ!

結婚!芸能界引退へ!

宝塚出身の本格派女優、音花ゆりさんが結婚を発表しました。
そして驚くことに、結婚を機に芸能界を休業することを発表しファンがざわつく騒ぎとなっています。

女優、相武紗季(32)の姉で元宝塚歌劇団・星組娘役の女優、音花ゆり(34)が6日、インスタグラムを更新。一般人の男性と結婚したことを発表した。また今後に舞台などの芸能活動を休業することも明かした。
妹の相武紗季は2016年に一般男性と結婚しており、2017年には第一子を出産している。おめでたい報告続きの姉妹だが、音羽は結婚を期に芸能活動を休止するとのこと。

インスタグラムのコメント欄には祝福とともに「寂しい」という声も書き込まれている。
プロフィールを紹介!

プロフィールを紹介!

相武紗季さんのお姉さんと言うことでも有名な音花ゆりさん。
ご結婚ととても嬉しいご報告でしたね!

それでは気になる音花ゆりさんのプロフィールについてご紹介していきたいと思います!

母 朱穂芽美

母 朱穂芽美

音花ゆりさん自身も宝塚OBですが、お母さんも宝塚出身!
親子2代で宝ジェンヌとか凄すぎです!

妹 相武紗季

妹 相武紗季

妹は女優で有名な相武紗季さん!

2016年5月3日に一般人男性と結婚をして2017年10月4日には第1子の出産を発表しました!

星組娘役!

星組娘役!

2015年に退団するまで、数々の舞台を熱演。
スター役も度々演じ、ファンからは絶大な人気を博していました。

音花は2001年3月宝塚歌劇団に入団。宙組公演『ベルサイユのばら2001』で初舞台。星組に配属となり、2015年5月『黒豹の如く』『Dear DIAMOND』をもって退団。幾度もエトワールを務め、星組を代表する歌姫、実力派の女役として活躍した。

音花ゆりさんの旦那さんは?

一般人男性と結婚!

一般人男性と結婚!

妹の相武紗季さんもそうですが、音花ゆりさんも一般人男性と結婚をしましたね!

では音花ゆりさんの旦那さんはどのような人なのか、大胆予想していきたいと思います!

芸能関係者?

芸能関係者?

一般男性という事以外一切情報が出ていない旦那さん情報。
と言うことで、大胆予想をしていくことにしましょう!

まず第1が芸能関係者と言うことです。
宝塚関係の男性スタッフや、テレビ業界で働く男性と言うことが考えられますね!

企業経営者!?

企業経営者!?

妹の相武紗季さんも会社経営者の男性と結婚していますね。
IT関係の会社社長さんと結婚する芸能人も多いので、もしかしたら社長夫人と言うことも考えられます!

サラリーマン?

サラリーマン?

宝ジェンヌがサラリーマンと結婚とか考えられないでしょう!
と思う方もいますが、全く可能性は0ではありません!

宝塚は以外とお給料が多くないと言われています。
同じ金銭感覚のサラリーマンとなら生活の価値観が合うので恋愛に発展して結婚!と言うのも考えられますね!

相武紗季さんの旦那さんも一般人男性!

一般男性と結婚!

一般男性と結婚!

妹の相武紗季さんも一般人男性と結婚しましたね!
相武紗季さんの旦那さんも一般人ですが、情報が出ていました。

6歳年上の会社社長と結婚した。知人の紹介で知り合い、15年1月ごろから交際し、昨年5月3日に婚姻届を提出した。
お相手は一般人男性とされているが、その正体は都内で化粧品の販売やPRなどを手掛ける企業の経営者K氏で、ネット上では実名や36歳という年齢、会社の年商まで特定されている。

音花ゆりの現在はお仕事休止で妊娠か。

妊娠も!?

妊娠も!?

結婚してすぐにお仕事をおやすみするとなると、気になるのが妊娠の可能性です。

妊娠の発表はしていませんが、もしかしたらもしかするかも!?
もしお腹の中に赤ちゃんがいたらゆっくり休んでもらいたいですもんね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木保奈美の若い頃は超魔性!現在も美人で劣化しないと話題に

女優の鈴木保奈美さんですが、実は若い頃は相当モテモテで魔性の女でした。また現在も劣化はせず、美人だと話題なの…

マギー / 13275 view

橋本愛の現在!劣化から復活してかわいいと話題に!画像まとめ

朝ドラあまちゃんがきっかけでブレイクを果たした橋本愛さん。一時期は激太りで劣化したと言われていましたが、現在…

kii428 / 36962 view

川口春奈の彼氏は山崎賢人? ブログで結婚を報告したそのお相手とは!?

女優として活躍中の川口春奈の歴代彼氏についてまとめています。そして、2016年には結婚を発表(?)している彼…

geinou_otaku / 7252 view

南果歩の乳がんのステージは?現在の病状も総まとめ

女優の南果歩さんが2016年3月に乳がんであることを公表しました。人気女優の乳がんということで世間の関心が集…

ririto / 11895 view

波瑠の性格は?鼻と黒い歯茎がかわいくないとの声【画像多数】

波瑠の性格はいい?悪い?ドラマの影響で正確が判断されてしまうため、悪女役が似合いすぎる波瑠は性格がキツそうと…

マギー / 12083 view

吉田羊の鼻が不自然?整形疑惑を昔と現在の画像で検証!

遅咲きの女優、ナチュラル美人の吉田羊さんが大ブレイク中!男女問わず人気ですが、鼻が不自然で整形しているのでは…

マギー / 14198 view

浜辺美波の本名&出身中学・高校まとめ!出世街道を歩んだ華麗すぎる経歴も一挙にご紹介

「あの花」のめんま役で知名度を上げた女優の浜辺美波の出身中学や高校、そして高校についてまとめています。また、…

geinou_otaku / 8241 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮沢りえの旦那と子供まとめ!娘の親権が原因で離婚長引く

宮沢りえさんの元旦那と子供についてまとめました!離婚が長引いた原因は娘の親権だったと言われています。現在宮沢…

マギー / 19661 view

仲里依紗はハーフ?家族や親・妹の情報も総まとめ

現在ドラマや映画で大活躍、一児の母としても奮闘している仲里依紗さん。そんな仲里依紗さんがハーフという噂があり…

kii428 / 40633 view

知念里奈と旦那・井上芳雄に子供誕生!馴れ初めや結婚生活まとめ

知念里奈の再婚相手の旦那でありミュージカル界のプリンスである井上芳雄との馴れ初めから結婚までを総まとめ!前夫…

マギー / 8168 view

兄と弟は医者!藤吉久美子の若い頃&実家と家族情報まとめ

藤吉久美子さんの若い頃がy党美人でかわいいとネットがざわつく事態となっています。また、実家が代々産婦人科で家…

マギー / 13972 view

加藤あい&伊藤英明の関係とは?交際の有無を徹底調査!

美人女優で知られる加藤あいさん。最近では結婚・出産したことでも話題になりましたね。そんな加藤あいさんは伊藤英…

ririto / 11048 view

子役の稲垣来泉の父親・母親・姉情報!文春が深夜違法労働を報じて大問題に

天才子役の稲垣来泉ちゃんの父親・母親など家族についてまとめました。稲垣来泉ちゃんのお姉さんは子役で活躍してい…

マギー / 13424 view

大橋のぞみの高校は桜丘?引退理由や中学~大学までの学歴も徹底調査【画像あり】

子役として活躍していた大橋のぞみの芸能界引退理由や出身中学や高校、大学などを紹介しています。大橋のぞみの出身…

geinou_otaku / 19654 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);