スポンサードリンク

音花ゆりさんが芸能活動休止で波紋!

結婚で芸能活動休止!

結婚で芸能活動休止!

音花ゆりさんがインスタグラムで結婚を発表!
おめでたいね~と思っていたら、なんと芸能活動も休止するというので驚いた方も多いのではないでしょうか。

音花は「私事ですが…先日、入籍致しました お相手は芸能関係の方ではなく、一般の方です」と一般男性と入籍したことを報告。
「私事ですが…先日、入籍致しました お相手は芸能関係の方ではなく、一般の方です。そしてこれを期に舞台などのお仕事を休憩させて頂く事に決めました」と報告。「日頃からお世話になり応援して下さる方々には急なお知らせになってしまってすみません」と謝罪
相武紗季さんの実姉!

相武紗季さんの実姉!

音花ゆりさんというと、女優の相武紗季さんの実のお姉さんとしても知られています。
美人姉妹としても有名ですよね!

音花ゆりさんの本名は?

プロフィールを紹介!

プロフィールを紹介!

結婚と同時に芸能界も引退してしまうとは、ファンは驚いた方も多いのではないでしょうか。

それでは、気になる音花ゆりさんのプロフィールについてまとめていきたいと思います!

相武由莉さん

相武由莉さん

音花ゆりというのは芸名で、本名は相武由莉(あいぶゆり)さんというようです!
相武って珍しいので芸名かと思いましたが、本名なんですね!

音花ゆりは宝塚歌劇団出身!

2001年3月宝塚歌劇団入団!

2001年3月宝塚歌劇団入団!

音花ゆりさんは宝塚出身の女優さんなんです!
入団時の成績は42人中6位!
宙組公演「ベルサイユのばら2001-フェルゼンとマリー・アントワネット編-」にて初舞台を踏んでいます!

2015年退団!

2015年退団!

2015年5月10日、『黒豹の如く』/『Dear DIAMOND!! -101カラットの永遠の輝き -』の東京公演千秋楽をもって、宝塚歌劇団を退団し、その後は女優へ転身しました。

相武紗季さんのお姉さんと言うことでも注目され、宝塚時代からファンも多くいました!

音花ゆりの家族を総まとめ!

家族が気になる!

家族が気になる!

この美人姉妹を育て上げたご両親、気になりますよね!
では、お父さんお母さん、そして妹の相武紗季さんについてまとめていきましょう!

父 相武利尚さん

お父さんは一般人!

お父さんは一般人!

音花ゆりさんのお父さんは一般人と言うことで、画像やその他プロフィールは出回っていませんでした。

若い頃はアメフトの選手だったという情報もありましたよ!

母 朱穂芽美さん

元宝ジェンヌ!

元宝ジェンヌ!

音花ゆりさんのお母さんも、元宝ジェンヌです!
お母さんを目指して宝塚を目指したのかもしれませんね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

真木よう子の元旦那と離婚理由!子供や事実婚など現在の情報も総まとめ

実力派女優として活躍されている真木よう子さん。そんな真木よう子さんは離婚され、お子さんもいらっしゃいます。こ…

kii428 / 22973 view

広末涼子の病気や障害と奇行とは?メンタルに関する話題まとめ

不倫と離婚問題で話題の広末涼子さんですが、メンタルの病気や障害と奇行などの噂もささやかれています。 今回は…

さくら / 1969 view

葵わかなの本名と出身高校&慶応大学にAO入試で合格まとめ【画像多数】

女優として活躍中の葵わかなの経歴とプロフィール、本名や出身高校、そして慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合…

geinou_otaku / 6801 view

真木よう子が激やせ劣化?体重と痩せすぎ画像など情報まとめ

かっこいい雰囲気の女優、真木よう子さん。しかし、一時期激やせして劣化したとの声もささやかれていました。なぜ激…

kii428 / 13530 view

鈴木杏樹と喜多村緑郎のホテル不倫とフライデー写真・馴れ初めやその後まとめ

女優の鈴木杏樹さんと、歌舞伎役者の喜多村緑郎さんは過去に週刊誌で不倫をスクープされ、世間を騒がせました。 …

さくら / 375 view

石原真理子と玉置浩二の破局原因!婚約破棄の裏側も総まとめ

お騒がせ女優の石原真理子さんと歌手の玉置浩二さんが昔付き合っていたことは有名ですよね。ここでは、改めて石原真…

kii428 / 16875 view

二階堂ふみ現在の体重・身長は?実は美脚なスタイル維持法を公開!【ダイエット方法まとめ…

女優として高い評価を受けている二階堂ふみさんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。今や日本のトップ女優…

cuopu41 / 14015 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

清水富美加の身長・体重・ダイエット法まとめ!モデルとしても活動中の彼女のスタイル維持…

女優・清水富美加さんはその容姿もさることながら、性格も天真爛漫でおもしろキャラとしても人気を集めています。モ…

cuopu41 / 4315 view

石橋杏奈の元彼氏は星野源!?熱愛の噂を検証しました!!

女優としてドラマや映画で大活躍されている石橋杏奈さん。その彼氏が、星野源さんなのでは?という噂が浮上していた…

kii428 / 6789 view

忽那汐里の大学は東大?上智?本当の大学がどこか判明!

忽那汐里の大学はどこ?東大か上智説が有力視される中、本当の大学が判明か。松田翔太と熱愛をフライデーされたこと…

マギー / 15379 view

松下奈緒の彼氏は誰?熱愛や結婚の噂をまとめました!

容姿端麗で、ピアニストと女優二つの顔を持つ松下奈緒さん。気さくな性格で共演者からの評判もとってもいいようです…

kii428 / 9730 view

井上真央と松本潤の現在は?結婚説や破局説の最新情報まとめ

女優の井上真央さんと、嵐の松本潤さん。かなり前から熱愛の噂がありますよね!!そんな二人には破局説や結婚説があ…

kii428 / 7891 view

吉岡里帆の出身高校や大学まとめ!京都市内・偏差値71の学校に通う超才女だった

いまやグラビアやドラマだけでなく、多くのCMに出演中の吉岡里帆の出身高校や大学などの学歴についてまとめていま…

geinou_otaku / 20305 view

黒木華の彼氏は?極秘結婚や旦那がいる噂も徹底調査!

黒木華さんの熱愛がフライデーされ彼氏が発覚!しかも既に極秘結婚をしているとの情報も。気になる旦那はいったい誰…

マギー / 36124 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);