スポンサーリンク

大場ゆい、美脚長身&美巨尻お姉さんが絶叫しながら中出しセックス

高身長のモデル体型の美女、大場ゆい。美乳と巨尻を震わせながら、濃厚なセックスをして中出しされてます。ちょっと日本人離れした、身長170cmのボディにEカップの美乳、手足も長くて美しく、お尻は大きな美尻。スレンダーだけどダイナマイトボディでエロティックですね。このボディを存分に活かしながら激しくセックスする姿は見応えがありますね。
2012年12月に、プレステージの専属女優として「続・素人娘、お貸しします。 VOL.61」でAVデビューした、大場ゆい。2013年10月から溜池ゴロー専属に、2014年1月からマドンナ専属女優となってます。2014年4月からは専属を離れて色々なメーカーの作品に出演しています。2017年に引退しちゃったみたいですが、まだ熟女AV女優としても活躍できそうですよね。デビュー当時は美少女でしたが、どんどん妖艶さが増して、人妻モノの作品も多くなっていました。
★画像20枚★

大場 ゆい(おおば ゆい、1987年6月7日~ )
身長:170cm スリーサイズ:B83(Eカップ)-W60-H86cm

【出演作品】
お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 大場ゆい
義父に中出しされる嫁 大場ゆい
鉄板の真髄! 汗だく性交 BEST 2

 

肉感ボディを揺らして激しくSEXする、大場ゆい (1)

肉感ボディを揺らして激しくSEXする、大場ゆい (2)

肉感ボディを揺らして激しくSEXする、大場ゆい (3)

肉感ボディを揺らして激しくSEXする、大場ゆい (4)

肉感ボディを揺らして激しくSEXする、大場ゆい (5)

肉感ボディを揺らして激しくSEXする、大場ゆい (6)

肉感ボディを揺らして激しくSEXする、大場ゆい (7)

肉感ボディを揺らして激しくSEXする、大場ゆい (8)

肉感ボディを揺らして激しくSEXする、大場ゆい (9)

肉感ボディを揺らして激しくSEXする、大場ゆい (10)

肉感ボディを揺らして激しくSEXする、大場ゆい (11)

肉感ボディを揺らして激しくSEXする、大場ゆい (12)

肉感ボディを揺らして激しくSEXする、大場ゆい (13)

肉感ボディを揺らして激しくSEXする、大場ゆい (14)

肉感ボディを揺らして激しくSEXする、大場ゆい (15)

肉感ボディを揺らして激しくSEXする、大場ゆい (16)

肉感ボディを揺らして激しくSEXする、大場ゆい (17)

肉感ボディを揺らして激しくSEXする、大場ゆい (18)

肉感ボディを揺らして激しくSEXする、大場ゆい (19)

肉感ボディを揺らして激しくSEXする、大場ゆい (20)

コメント