845: 名無しさん@HOME 04/05/27 00:54
コトメから電話があった。 
コトメ宅に遊びに行っていたジジイがコトメ子(小2)を膝の上に抱っこしようとしたら 
「じいちゃん臭いから嫌だ」と言って逃げたのに激怒して帰ったらしい。
そのときの捨て台詞が 
「お前なんかもう遊んでやらん。(夫)の子供だけ可愛がるからなっ!」だったとか。 

うちは晩婚選択小梨だから「(夫)の子供」なんてただの妄想。 
コトメに「産め攻撃の電話があるかもしれない」と言われて策を練りつつ待機。 

コトメの予想通り、電話がかかってきた。 



既に酔っ払ったうえに切れてるから性質が悪いったらありゃしない。
「お前はいつ孫を産むつもりだ。うちの家系を絶やすような嫁は離縁だからな!」
とかまあ、いろいろ言いたい放題言ってくれました。(夫は末っ子長男)

ずーっと黙って聞いてたら「黙っていないで何か言え!こら!このアマ!」と言うから
「アナタの孫なんて想像しただけで気持ち悪いものは産みません」
「なんだとっ!このクソアマ!キチ/ガイ!氏ね!このバカ女!」
「クソにアマにキチ/ガイに氏ね、ですか(ハァ 人間として最低ですね」
「うるさい!女のくせに口答えするな!」
「とにかくそんな最低の血筋をこの世に残すわけにはいきませんから。
 ○○家は絶やさなきゃ世間の迷惑です。ぜーーーったい産みませんからご心配なく」ガチャ

その後、夫に電話して、あのクソアマとは離縁だとか何とか喚いたらしいけど
私より更にジジイを嫌っている夫は「それじゃ俺も親父と離縁だな。じゃ、元気で」
とだけ言って、電話を切ったらしい。

明日、ND導入ケテーイしました。で、それまでは電話線引っこ抜いてあります。

846: 名無しさん@HOME 04/05/27 01:03
845もダンナもコトメもGJ!!
しかし、良いダンナさんとコトメさんなのに、なぜウトだけが
キティなんだか…

847: 名無しさん@HOME 04/05/27 01:21
>>845
絶縁おめ!
しっかし、クソアマとか言うウトって居るんだぁ。
恐ろしい血だね。絶やさねばイカンね。

848: 名無しさん@HOME 04/05/27 07:44
あー、うちのトメも私にじゃないけど
「あのアマっこが」とか言ってた。
方言なのかもしれないと黙って聞いてたけど
やっぱり下品な言い方だよね?

849: 名無しさん@HOME 04/05/27 08:53
じいちゃん、単なる加齢臭じゃなく酒苦さ(ry
だったんだろうな。
常識あるコトメさんみたいなので、加齢臭だったら子どもさんの方に注意してるだろうからね。
こんなじいちゃんは切らないと子どものしつけもできん





引用元: 勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その50