• 2020年09月17日 18:00 更新

    【パンチラ JS】地上波で大人の釘付けにしてしまった女の子たちがこちら(GIFあり)



    恐らく性の事など分かっていないであろう現役小学生達がテレビでパンチラを披露。

    コンプライアンス問題で規制が厳しくなっている現代のテレビでもパンチラというハプニングは隠しきれないのでしょう。

    若しくは小学生だからこそ見て見ぬ振りをしているのかもしれませんね。

    生放送ならまだしも収録をしている映像ならいくらでも編集が出来ますからね。

    それでもお茶の間に流れてしまっているという事はテレビ局も公認と捕らえても問題はないでしょう。

    小学生が大好きな世の変態さん達は目を見開いて見てしまうかもしれませんね。

    ネット社会になってしまった現代ではいくら小学生と言えども一度ネットに上がってしまった画像は一生消す事が出来ません。

    大人になってから恥を知る事となるでしょうwww


    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。

    厳選人気記事Part2


  • 【パンチラ JS】地上波で大人の釘付けにしてしまった女の子たちがこちら(GIFあり) へのコメント

    1. 匿名  

      これはしゃーない

    2. 匿名  

      これ34年以前のTBSドラマ「毎度お騒がせします」じゃねえか
      何が最近だよ!

    3. 匿名  


      キッズ・ウォーだろw
      流石に最近じゃないが昭和でもない

    4. 匿名  

      夏休みになるとキッズウォーやってたなぁ

    5. オカ  

      久々にみたくなってきたなー

    6. 匿名  

      キッズウォーって最後の方監督がボケたのか意味不明になってたよな
      ババアが風呂掃除強要して「出来るじゃなあいぃ…」とか言ってたわ
      繰り返し繰り返し風呂掃除風呂掃除だったな
      口癖に「ちょっと…」が乱用され過ぎてて子役達がアドリブで「ちょっとってなんだよwww」って流石に草生やしてた
      NHKで「どっちがどっち」とかいうJSが普通にパンモロするドラマが放送されてたり普通にJSJCの裸が放送されてた時代よ…
      規制した途端に女児男児に対する性犯罪激増したんだよな韓国やカナダみたいに

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。