韓国の反応 


[インサイト]12cm.韓国男性らの勃起時の平均性器の長さだ。

数値だけを見た時には察しにくいが、事実、人間の性器の長さは大きい。

関連投稿:
韓国人「韓国人男性の平均サイズは15.7cmだった‥最長は27cmの人も」
韓国人「世界最小は韓国や日本!」全世界の男性サイズを地図にした画像をご覧ください 韓国反応

1

端的な例を挙げてみよう。 ゴリラの場合、性器の長さは平均5cmだ。 猿やオランウータン、チンパンジーも似ている。

別の種と比較すれば、人間男性の性器は非常に長い方だ。 また、形も独特だ。

性器の末端にある「亀頭」という部位は、ぷくりと突き出てよく「キノコ」と似ているとも言われる。

これは人間だけが持っている独特な特徴となっている。 ここに進化論的な根拠が隠されていると言えば、興味深いではないか。




2

最近、オンラインメディアのエリート・リーダーは男性性器の形と関連された専門家の主張を紹介した。

米国ニューヨーク州立大学オールバニキャンパスの心理学教授のゴードン・ギャラップ(Gordon Gallup)博士は、男性性器に進化論的な根拠があるという仮説を立てた。

ゴードン博士の仮説は、「精子排出説」で、他のオスの精子を外部に掻き出す役割を果たしたということが主な内容だった。

簡単に言って突出して出た男性性器の亀頭部分が、女性と性交する際にピストン運動をしながら膣の中に残っているかも知れない他の精子を掻きだすという意味だ。

仮説を証明するため、ゴードン・博士は人工性器と人口の精液を製造して実験を実施した。

まず、男性性器の模型を三つの形態に分けた。 亀頭部分が最も大きく、厚い性器、中間の大きさの性器、亀頭が全くない単調な形の性器。

以降の女性性器の模型に人造の定額を入れてそれぞれ三つの形態の男性性器の模型で同一した時間の間、ピストン運動をした。

その結果、亀頭が最も大きく、厚い性器は女性性器の模型に入っていた人口精子を91%掻き出した。 亀頭がない性器は35%程度だけを掻きだす程度で、効果は微々たるものだった。

ゴードン博士は「男性の性器は種族繁殖の欲求と性選択の競争によって自然にきのこに進化した産物」と主張した。

さらに、「他の霊長類に比べて性器の長さがはるかに長いのも同じ脈絡から始まって進化したもの」と付け加えた。


 韓国人の反応 



・小さくても35%書きだす事が出来るんだ



・インサイト変態か?



・おっきした時に12㎝しかない何てバカらしい、育ち盛りで12㎝以下なんて負け犬



・世の中には小さいサイズの男性も居て、そんな人には余りにも悲しい堅実



・やはりデカいと100%掻きだす事が出来るのか



・こういう女性のについての記事を書くとコメントが増えるって



・アソコが大きい人の方が、女性が浮気をしていても妊娠させられる可能性が高いと



・大王キノコ



・掃除屋(笑)



・このタイトルを見た瞬間、記者のサイズが12㎝だと思った



・狂気の記事が出ている



・畜生記事だ



・人間でもゴリラより小さい人が居ますwwwww



・小さすぎて、アソコの形すら無い人が居るの?



・キモティ!



・よくもこんなクソのような記事を出したな



・私は種族繁殖に卓越している



・韓国の平均が12って


引用元記事:https://goo.gl/opDgih

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。