スポンサードリンク

浅尾美和さんがかわいい!

浅尾美和(あさおみわ)

浅尾美和(あさおみわ)

日本の元プロビーチバレー選手で現在タレントとして活躍している浅尾美和さん。
現役の頃はその美貌からビーチの妖精とも呼ばれ、アイドル並みの人気でした!

アスリートなのにヌードオファーも!

アスリートなのにヌードオファーも!

現役時代はその人気ぶりで、ヌードのオファーがあったこともテレビで告白し、出演者達を驚かせていました!

衝撃的な出来事のエピソードとして、「(実は)引退してから会社の人に聞いたんですけど」と切り出し、「ヌードのオファーがあったんです。2億円の」と衝撃告白。「(ヌードは)やらないですけど、それを聞いてすごいびっくりしました!」と白い歯を見せ、笑った。
プロフィールを紹介!

プロフィールを紹介!

2012年に惜しまれつつも現役を引退した浅尾美和さん。
それでは、気になるプロフィールについてまとめていくことにしましょう!

浅尾美和(あさおみわ)

浅尾美和(あさおみわ)

生年月日 1986年2月2日
出身地 三重県鈴鹿市
血液型 O型
身長 / 体重 172 cm / 53 kg

浅草コンビ!

浅草コンビ!

ロンドン五輪日本代表を目指し、草野歩選手とペア組みました。
浅草コンビと呼ばれ人気に拍車をかけました!

一般男性と結婚!

一般男性と結婚!

現役引退後の2013年4月2日、一般男性と入籍し、披露宴の様子はテレビでも放送されました!
とても幸せそうですね!

2児の母!

2児の母!

2014年12月16日第1子となる長男を、2016年11月27日第2子次男を出産し2児の母となりました!

浅尾美和さんの顔変わったと話題に。

別人とネットざわつく。

別人とネットざわつく。

さて、現役を退いた浅田美和さんですが現在はタレントとして活躍をしています。

2018年1月17日に放送された『水曜日のダウンタウン』に出演したところ、容姿が以前と変りすぎてネットがざわつく事態となっています。

Yahoo!ニュースに載っていることを現役時代にペアを組んでいた浦田景子や所属事務所の社長から聞いたという浅尾。「浅尾が激変!視聴者「めっちゃ顔変わってる」タイトルにビックリ」と驚きの声を上げた。
そんな浅尾さんがゲスト出演した「水曜日のダウンダウン」を見た視聴者の一部が注目したのは、健康的な小麦色の肌がトレードマークだった現役時代とはまるで印象の違う彼女の容姿だった。

この放送の浅尾さんは、白い肌にロングヘアー、ナチュラルなメークの落ち着いた雰囲気。少し痩せたようで、以前よりも頬がほっそりとした印象も受けた。

浅尾美和さんの昔の顔は?

昔の浅尾美和さん!

昔の浅尾美和さん!

小麦色でショートカット!
白い歯が眩しいかわいらしい笑顔です!

昔の浅尾美和さん!

昔の浅尾美和さん!

元気な小麦色の肌がチャームポイント!
やっぱり浅尾美和さんと行ったら小麦色の肌が素敵ですよね!

浅尾美和さんの現在の顔は?

現在の浅尾美和さん!

現在の浅尾美和さん!

現役を引退したからか、小麦色だった肌は白くなり、髪の毛もロングのストレートとなっています。

現在の浅尾美和さん!

現在の浅尾美和さん!

色白でもはや別人!
笑顔は相変わらず素敵ですが、優しい表情となっておりアスリートの時の表情とは全く違いますね。

ただ家族からも「今日はいつもと雰囲気違うね」と言われたことを明かし「真っ黒に日焼けしていた頃を知ってる人からすると激変です」と認めつつ「ただこれだけ言わせて下さい!!女は化けるのです 笑」と記した。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

本田望結の実家と自宅!父親や母親の職業も総まとめ

タレントとして、そしてフィギュアスケートの選手として活躍する本田望結の実家が超お金持ちという噂、そして自宅は…

geinou_otaku / 15598 view

安藤美姫が彼氏のフェルナンデスと破局!?二股交際でドロドロの結末か!?

元フィギュアスケート選手の安藤美姫が交際宣言していた、同じくフィギュアスケート選手のフェルナンデスと破局した…

geinou_otaku / 14064 view

福原愛の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「卓球少女 愛ちゃん」の愛称で日本で子供の頃から応援されてきた福原愛さん。 今回は、福原愛さんのプロフィー…

さくら / 4351 view

村主章枝の妹&父や母など家族情報まとめ!妹の村主千香も美人

元フィギュアスケート選手の村主章枝さんの家族についての記事です。意外と知らない村主さんの父親、母親、妹である…

KUNOTAN / 22176 view

鮫島彩がかわいい!身長とひげ・若い頃と現在・走り方まとめ

鮫島彩さんは女子サッカー選手です。 今回は、かわいいと評判の鮫島彩さんの身長や走り方、ひげ、若い頃と現在な…

さくら / 2594 view

藤田菜七子の彼氏は厩舎スタッフ?同期の騎手?真相を徹底調査

美人騎手と言われてブームになった藤田菜七子さんについての記事です。藤田菜七子さんが騎乗停止になった理由や交際…

KUNOTAN / 30310 view

高梨沙羅の二重の目と鼻は整形?化粧効果?顔の変化の真相を検証【昔と現在の比較画像あり…

スキージャンプの選手として大活躍中の高梨沙羅さん。きれいになったと評判です。でもなんか目や鼻が昔と違うような…

KUNOTAN / 12018 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浜口京子の彼氏&結婚を総まとめ!父アニマル浜口が障害か

レスリング一筋で青春を過ごしてきた浜口京子さん。男性に免疫がなく彼氏の存在は明らかにされていませんよね。そし…

マギー / 11697 view

吉田沙保里と深田恭子の仲や関係は?絶縁理由・現在まとめ

元レスリング選手の吉田沙保里さんと、女優の深田恭子さん。2人は、お互いを親友と呼びお互いのSNSにも仲の良い…

さくら / 2249 view

イボミの彼氏や結婚の噂まとめ!現在の熱愛相手は?

韓国の女子プロゴルファーで、日本でも人気のイボミさん。イボミさんの彼氏の有無や結婚の可能性について、イボミさ…

tomo1234 / 5003 view

本橋麻里の夫と子供情報|結婚生活や旧姓で活動する理由も大公開

平昌オリンピックで銅メダリストとなったカーリングの本橋麻里さん。結婚しママとなった現在もカーリング界で活躍し…

マギー / 18873 view

女子バレー選手のかわいい人気ランキングTOP20【美女多数】【最新版】

こちらでは女子バレーボール選手の人気ランキングの最新版を発表します。日本を代表するかわいい選手からちょっとマ…

KUNOTAN / 56860 view

三宅宏実の筋肉の秘密!身長や体重・トレーニング方法まとめ

重量挙げで有名な三宅宏実選手の記事です。小柄な体から繰り出される怪力はどこから来るのでしょうか?三宅宏実選手…

KUNOTAN / 5675 view

大林素子の彼氏や結婚情報&好きなタイプまとめ

元バレーボール選手の大林素子さんについての記事です。あまり浮いた噂がほとんどない印象の大林素子さんですが過去…

KUNOTAN / 21055 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);