スポンサードリンク

浅尾美和さんの顔変った!?

ビーチの妖精が別人に!?

ビーチの妖精が別人に!?

元ビーチバレーボール選手の浅尾美和さん!
ビーチの妖精と言われぁドル的存在でしたが、現役を引退した現在の姿がまるで別人と言われネット上がざわつく事態となっています。

以前よりも頬がほっそりとした印象も受けた。こうした浅尾さんの姿に視聴者からは、ツイッターやネット掲示板に、
「え、これ浅尾美和なのか 顔変わったな 全然気づかなかった」
「めっちゃ顔変わってる」
「浅尾美和さんってこんな感じだったっけ?」
「え!?これ浅尾美和? 別人じゃないの?」
「この可愛いの誰やと思ったら浅尾美和か!!」
といった驚きの反応が相次いだ。実際、18日夕時点でツイッターの検索欄に「浅尾美和」と入力すると、関連ワードには「顔」「別人」などが表示される。
「女は化けるのです」

「女は化けるのです」

このようなネット上での反応を受けて、浅尾美和さんはブログで「女は化けるのです」と説明!

現役の頃とは違った美しさがあふれ出ていますよね!

「思い当たる事がいくつかあり いつも可愛らしい衣装が多いのですが、この日の収録ではカッコイイ系の洋服だったので…」と、普段とは衣装やメークも変えていたと説明した。

浅尾美和が一般男性と結婚!

幸せが顔に出ている!

幸せが顔に出ている!

現役を引退後の2013年4月2日、一般男性と入籍しタコとも合って、女性としての幸せも掴んだ浅尾美和さん!

女性って幸せだと表情も穏やかになり顔も変るって言いますよね!
きっと結婚生活が幸せなのも顔が変った理由だと思います!

馴れ初めはグラビア!

馴れ初めはグラビア!

現役時代から雑誌のグラビアにも登場していた浅尾美和さん。
この雑誌の撮影時に担当していたヘアメイクさんが今の旦那さんなんです!

出会った時は俊彦さんに彼女が居たため、「半年くらいのスパンで”彼女さん、どうですか?”みたいな」と定期的にチャンスを狙っていたという浅尾は「1年半くらい経ったら”別れたんだよ”ってなって”キター”って」とその執念が実を結ぶも、いざ告白すると「(俊彦さんからは)ドッキリですよね?」と言われる始末。
プロポーズは旦那さんから!

プロポーズは旦那さんから!

彼女がいても諦めなかった浅尾美和さん!
告白は浅尾美和さんからでしたが、結婚のプロポーズは旦那さんから!
見事執念で結婚を勝ち取りました!

浅尾美和の旦那さんはどんな人?

堀江俊彦さん!

堀江俊彦さん!

テレビにも度々登場する旦那の堀江俊彦さん。
イケメンで、浅尾美和さんが惚れてしまうのもわかるような気がします!

それでは、旦那さんの堀江俊彦さんについてまとめていくことにしましょう!

人気スタイリスト!

人気スタイリスト!

有名モデルや女優のヘアメイクを手がける人気ヘアスタイリストさんです!

爽やかな笑顔で各業界からも絶大な人気を誇っていました。

ボディタッチで惚れちゃう!

ボディタッチで惚れちゃう!

浅田美和さんは、ボディタッチをするとすぐに男性に惚れちゃうようです!
旦那さんから髪の毛を触られているうちに惚れちゃったのかもしれませんね!

浅尾は「今でも苦手で、触られると好きになっちゃう」と弱点を照れながら告白。「だから旦那さんはヘアメイクさんだったんですよ。やっぱり髪の毛触れてて…」と続け、2013年に結婚した夫との馴れ初めに言及。隣で話を聞いていたレスリングの吉田沙保里選手は「鏡越しに目が合うしね…きゃー!!」と共感し、興奮していた。

浅尾美和には子供は二人!

2014年12月16日長男出産!

2014年12月16日長男出産!

2014年12月16日に第1子となる長男を出産しました!

2016年11月27日次男出産!

2016年11月27日次男出産!

そして、2016年11月27日には第2子となる次男を出産しています!

度々ブログに登場していた子供達ですが、残念ながら名前の公表はしていないようです。

現在はこんなに大きくなりました♪

現在はこんなに大きくなりました♪

浅尾美和の2人のお子さんですが、ブログにも度々登場しています。

大きくなったため顔出しは避けているようですが、なんだか微笑ましいですよね。

浅尾美和の現在は岐阜で生活!

現在は岐阜在住!

現在は岐阜在住!

結婚をしてからは旦那さんの地元である岐阜に拠点を移して生活をしています!

番組収録の2日前には夫が美容店を営む岐阜県内にマイホームが完成。今月16日に1歳となった長男や、夫の母親との同居生活が紹介され、「私の(タレント)収入は全部ためています」などと、地方婚での堅実な家計方針も明かされた。
ZEROCARAT

ZEROCARAT

旦那さんの経営する美容院は、岐阜県可児市にあるZEROCARATです!

住所 岐阜県可児市広見630-4
電話 0574-63-2264
完全予約制

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

澤穂希は韓国人でブサイク? 結婚後は別人な美人に変身!?【画像多数】

元なでしこジャパンの澤穂希に韓国人という噂が浮上したので検証しています。また、しばしばブサイクいじりをされる…

geinou_otaku / 10870 view

伊藤有希の父・母・兄弟もスキー選手!韓国人の噂も?家族まとめ

スキージャンプ選手の伊藤有希さんには韓国人という噂が浮上しているようです。そんな伊藤有希さんの父、母、兄弟は…

tomo1234 / 7112 view

浅田真央の彼氏&熱愛や結婚観まとめ!本命は高橋大輔?

2017年4月に現役引退を発表した元フィギュアスケート選手の浅田真央。この記事では、浅田真央の過去の熱愛彼氏…

geinou_otaku / 5871 view

本田真凜の兄弟・家族まとめ!父親・母親・兄・姉・妹の情報を徹底調査

女優・フィギュアスケート選手の本田望結さんのお姉さんとして有名な本田真凜さん。実は兄弟や家族もすごすぎると話…

kii428 / 119495 view

伊調馨が引退?国民栄誉賞や最近の様子まとめ

日本を代表するレスリング選手である伊調馨さんが国民栄誉賞を受賞しました。でもいろいろ調べているとこのまま引退…

KUNOTAN / 3281 view

田中理恵(体操)と元彼氏・坂本勇人の熱愛から破局!結婚も総まとめ

元体操選手の田中理恵が2017年1月、結婚を発表しました。2014年には巨人の坂本勇人と彼氏スキャンダルがあ…

geinou_otaku / 17412 view

【体操】田中理恵の身長や体重などスタイル情報!かわいい画像も総まとめ

元体操選手の田中理恵の身長や体重、そして壮絶だったスタイル維持の方法、かわいい画像などをまとめています。

geinou_otaku / 14678 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

カーリング本橋麻里の性格は勘違い女?情報まとめ

カーリング選手のマリリンこと本橋麻里さんに関する記事です。「勘違い」しているとも言われていたことがあるそうで…

KUNOTAN / 7469 view

荒川静香の顔が変わった?整形?若い頃と現在・比較まとめ

2006年のトリノオリンピックでの金メダリスト、荒川静香さん。 今回は、荒川静香さんの顔が最近変わった、整…

さくら / 2829 view

伊調馨の父・母・姉・兄の情報!従兄弟と家族まとめ

レスリングでオリンピックメダリストの伊調馨さん。国民栄誉賞も受賞されています。ここでは、伊調馨さんの家族(父…

kii428 / 11201 view

浜口京子の性格はぶりっこで病気?かわいいと芸能界にもファン多数!

タレントとして活躍する浜口京子さんですが、性格がぶりっこ過ぎて病気なのでは?とネット民が噂する事態となってい…

マギー / 15671 view

浅尾美和の現在!顔変わった疑惑を昔との画像で比較検証!

笑顔がかわいいことで印象的な元ビーチバレーボール選手の浅尾美和さん。テレビに出演して顔が変わったと世間をざわ…

マギー / 10433 view

シンクロ青木愛の彼氏と結婚情報!遠藤保仁と不倫疑惑も検証

シンクロの青木愛の彼氏や結婚の噂、またガンバ大阪の遠藤保仁選手との不倫疑惑について情報をまとめてみました。

マギー / 29151 view

ザギトワと羽生結弦の仲良しエピソードまとめ

こちらではフィギュアスケートのアリーナ・ザギトワ選手と羽生結弦選手の仲良しエピソードをご紹介していきます。ザ…

KUNOTAN / 6670 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);