415: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/04(日) 21:33:17.88 ID:pQpa1Sg5.net
周囲に害にしかならんケチの神経がスレタイ

平気で特定の奴の物を持っていく、周囲に怒られたりたしなめられると、
「こいつが良いって言ったから」
のみ。周りは既に被害者達の言い分も聞いているし、完全に浮いている。
でもやめない。




勤務先から最終通告を受けているのに、徒歩通勤を止めない。
つか通勤手当の経路と実経路が完全に違っていて、通勤労災発生時にゴタゴタが発生するから申告し直せ。と何度も文書で警告を受けているのに無視。
徒歩通勤であっても、勤務先最寄りのバス停から一区間分の通勤手当は支給されている。
部署宛てに貰った頂き物だろうが管理職宛の付け届けだろうが先に開けてパクる。

さらに鬱陶しいのが自分は格好付けて昼抜きで会社負担のサーバーからがぶ飲みしている癖に、誰かが食べている昼飯を平気で貶す。と言うかネチネチ乞食する。

「うまそうやのー、自分ばっかりかえ。お裾分けちゅうのを知らんとはなあ」

これで、一回がちで総すかん食らって更にそいつの重過失も重なって首になりかけたが、「只で取りあえず動く」ユニオンとやらが介入してきて残留。
そいつ以外の部署メンバーが徹底的に会社に協力して、一円も渡させなかったのは参加した自分も笑うしかないが。いや、笑い事じゃない。

で、それだけケチって何をしたいのかと思いきや「カネを使いたくない、税金も年金も健康保険も払いたくない、退職金は満額ほしいから会社にはいるが自腹は絶対しない」
こいつの神経だけは解らん。ケチでも構わんから周囲を鬱陶しがらせる事をするなよ。

417: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/04(日) 22:03:05.24 ID:WOQ8AI6Q.net
>>415

ユニオンの介入って面倒だよな
あいつらは人事異動に口出ししたこともあった
おまえらは社長、取締役、非組合員より偉いのか、何様だって
ゴネたり騒げば自分らの思い通りになると勘違いしている
それに助けられたクズ組合員が更に調子こいてくる

引用元: ・その神経が分からん!part415




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年02月25日 17:53 ID:kijyomatome1