ラブ

385:
本当にあった怖い名無し 2007/08/04(土) 13:38:49 ID:Efyr5f5d0
昔経験した怖い?話をひとつ。

東京に出る前俺は東北の田舎に住んでた。

中2の秋頃、俺は初めて告白された。めちゃくちゃ嬉しかった。しかも、すっげぇ可愛くてクラスでも結構人気があった。

周りからは

「どんな魔法使ったんだよ!」

とか言われてた。



中3の1学期のテスト期間に一緒に下校してた時に俺と彼女(Rとする)は車に撥ねられた。

俺は田んぼの中に落ちた。左足が変な方向に曲がっていて肋骨も痛かった(4本折れてた)Rはコンクリートで塗装された道に頭ぶつけて危ない状況だった。

俺はどうにか田んぼから這い出てRのところに近づこうしたところで意識飛んだ。

気づいたら病院、俺の両親とRの両親と姉が来ていた。病院の先生にRが危ない状況だと聞いた。

俺は骨が折れてる以外は健康だったが、Rは植物状態だった。

入院中に何度かRが夢に出てきた。

ひたすら謝られてた。俺も謝ったら

「謝らないでいいよ」

って言われた。

2週間後にRが死んだ。

それでも、週に3回のペースで夢に出てきた。

は夢の中では死んだことを知らないみたいだった、俺は耐え切れなくて

「Rはもう死んだだろ」

って言っちゃった。

そしたら、Rは夢に出てこなくなった。

俺も退院して1年遅れで高校に入学して、卒業する頃に彼女が出来たが3週間で分かれた。

彼女の夢にRが出てきて

「別れなきゃ殺す」

って言ってきたらしい。

Rは3年ぶりに俺の夢の中に出てきた。笑いながら俺の名前をずっと呼んでる。いい加減夢の中で呼ばれ続けるのも嫌気がさしたので、Rの家に行った。

親父さんは快く受け入れてくれるがRの母親はあからさまに嫌な顔をする。仏壇に線香あげてから、墓参りに言って率直に意見を述べた。

実家に帰って寝てると枕元にRがいた。起き上がろうとしたけど、金縛りにあったみたいでまったく動かなかった。

Rはひたすらこっちを見て、悲しそうな目で

「いい加減迷惑かな?」

って言って消えた。その後からRは夢には出てこなくなった。

俺はもう結婚して、子供もいるがたまに子供が家の中の誰もいないところを指差したりする。俺も1人でいるときにすごい視線を感じる。

もうすぐお盆なのでRの墓参りに行こうと思ってる。

一応コレ本当の話だから。


389: 本当にあった怖い名無し 2007/08/04(土) 13:56:20 ID:Efyr5f5d0
>>385の話だけど、まだ続きがある。 
俺とRを轢いた車の運転手は慰謝料払った2日後に蒸発してる。 


393: 本当にあった怖い名無し 2007/08/04(土) 14:09:17 ID:U9uJYPA/0
>>389 
事故の原因は? 
田んぼが近くにある見晴らしのよさそうな田舎道で2人一緒に撥ねられるって故意じゃないの? 
それとも酔っ払いかなんかか? 


396: 本当にあった怖い名無し 2007/08/04(土) 14:28:41 ID:fjlcU5bq0
>>393 
運転手の飲酒運転。 
田んぼの近くだが、車は大通りの横道から来てたから死角になってるんだ。 
結構スピード出してたみたいだし。


引用元:https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1185887477/

関連記事↓
 滑落事故で奥さんが行方不明になった男「早く妻を助けてください!呼んでるじゃないですか!妻の声が聞こえないんですか?」→ 次の瞬間、衝撃の光景を目にすることに・・・