スポンサードリンク

【文春砲】AKB48田野優花に二股交際が発覚!?

AKB48のメンバー、田野優花さんに文春砲が炸裂!
しかも二股交際というビッグスキャンダルが発覚してしまいました。

プロフィール

プロフィール

名前:田野優花(たのゆうか)
所属チーム:チームK
愛称:たのちゃん
生年月日:1997年3月7日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:150 cm
体重:36.5 kg

田野 優花(たの ゆうか、1997年3月7日 - )は、日本のアイドル、女優。女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。東京都出身。AKS所属。

田野優花さんといえばお騒がせアイドル?

たびたび炎上

たびたび炎上

田野さんといえばダンススキルの高さ、バキバキの腹筋、舞台で活躍中といった印象のほか、毒舌っぷりでも知られています。物事をはっきりと言い過ぎるきらいがあり、それによって過去に度々炎上騒動も起こしているんです。

田野優花さんの過去の炎上まとめ

田野優花の二股交際のお相手は誰?

田野優花さんの二股デートのお相手とされるのが、イケメンカラオケバーの店員でモデルもやっている男性と、イケメンバンドマンです。モデルとバンドマン…アイドルファンをやきもきさせるイケイケの肩書きですね(苦笑)

もともと正統派アイドルキャラではない田野優花さんなので、ファンも恋愛に対する耐性は強いと思われます。しかし純愛ならまだしも、二股交際が本当であれば失望してしまう人も多そうです。

週刊文春によると、バンドマンの男性とはタクシーに乗り込み車内でキスをしていたのだとか…。これが本当だとしたら田野さん、アイドルとして無防備すぎます。

モデルの男性は誰なのか明らかになっていませんが、バンドマンの男性はFOMAREというバンドのアマダシンスケさんではないかと言われています。

田野さんとアマダさんは以前よりSNSで交流があり、5chのFOMAREスレでは目撃情報も書き込まれていました。

以前も文春砲の餌食になっていた!

実は田野優花さん、2017年6月にも週刊文春デジタルでスキャンダルが報じられていました。お相手とされているのはシンガーソングライターの中川晃教さん。

ビッグカップル誕生か!?と思いきや、この時は食事後に一緒に歩いていただけでお泊まりなどはなかった模様なので、スキャンダル未遂でしたが、田野さんの脇の甘さは否めません。

そして脳裏をよぎる「卒業」の2文字…。

田野優花がAKB48を卒業

田野優花が卒業

田野優花が卒業

2018年3月15日に、自身のSHOWROOMでAKB48からの卒業を発表した田野優花さん。

同年5月15日に卒業公演をおこない、8月12日の握手会をもって全ての活動を終了しました。

AKB48田野優花(21)が15日、グループからの卒業を発表した。ライブ配信ストリーミングサービス「SHOWROOM」で、自ら表明した。

 「2年ぐらい前から20歳でAKBで辞めようかなと考えていた」と明かして、「去年(12月のAKB48劇場12周年公演で)に組閣発表があって、そこで卒業を決心しました」と話した。田野は所属するチームKが大好きだったため、このまま今のチームで終えることにした。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

峯岸みなみがライザップで体重5kg減!痩せたけど筋肉ムキムキで世間からの反応は微妙?…

AKB48の人気メンバーとして活躍していた峯岸みなみ。2016年に放送されたライザップのCMでムキムキになっ…

geinou_otaku / 35411 view

【島崎遥香】ぱるる卒業後はピース綾部と熱愛!?秋元康に「連絡先だけは交換するな」と言…

AKBぱるること島崎遥香の好きな芸能人にピースの綾部が挙げらているが、果たしてぱるる卒業後に二人は熱愛するの…

maturiki48 / 6449 view

武藤十夢の人気の理由はほくろ除去?総選挙は組織票の疑惑も…

AKB48武藤十夢はなぜこんなにも選抜総選挙に強いのか?一部からは「集団票」「親戚票」などと言われているが・…

maturiki48 / 10742 view

大島優子はハーフ?クォーター?父親と母親が離婚した壮絶過去もまとめ【両親の画像あり】

AKB卒業後は女優として活躍する大島優子、ハーフなのかクォーターなのか検証しています。そして、父子家庭である…

akb48matome / 44293 view

AKBチーム8大西桃香が選抜入りで話題急上昇!SHOWROOMで中井りかをも上回る人…

AKB48の47thシングル「シュートサイン」の選抜メンバーに抜擢されたチーム8の大西桃香が、SHOWROO…

AKB48オタク / 5568 view

【炎上】AKB田野優花が韓国かぶれの日本人を批判!過去にはTTポーズも【KPOP】

元AKB48の田野優花さんがインスタライブで韓国かぶれの日本人を批判し、ネットで炎上しました。今回は、田野優…

アイドルオタク / 6326 view

【島崎遥香】AKBぱるる卒業の理由は「指原莉乃との不仲」だった!?気になる噂まとめ【…

AKB48ぱるること島崎遥香がついに卒業!塩対応で有名な彼女がAKBを卒業する本当の理由は指原莉乃との不仲だ…

maturiki48 / 6559 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

峯岸みなみが歯を矯正して綺麗に!経過をご紹介【画像あり】

峯岸みなみさんが歯の矯正に成功!?どんどん綺麗になっていると話題の峯岸みなみさんの歯並びの経過を画像でチェッ…

cibone / 31547 view

前田敦子の身長と体重は?スタイル維持のダイエット法もまとめ!

AKB48不動のセンターだったあっちゃんこと前田敦子さんの身長や体重、スタイルを維持するためのダイエット方法…

NEW HORIZON / 15352 view

高城亜樹のAKB卒業は熱愛スキャンダルで解雇?有名私大生・野球選手・浦和レッズコーチ…

元AKB高城亜樹のスキャンダル、有名私大生徒のデート疑惑、Twitter乗っ取り事件の野球選手、サッカー浦和…

koyata / 14694 view

AKB48恋愛禁止ルールの実際は?情報や現実を総まとめ

国民的人気アイドルグループのAKB48は恋愛禁止ルールをメンバーに課していることで有名ですが、実際のところど…

sagada / 6930 view

AKBチーム8・歌田初夏がかわいい!でも初の公演でイジメ被害か?【画像多数】

AKB48・チーム8の新たな愛知県代表として、2016年6月にお披露目された「はっつ」こと歌田初夏(うただ …

AKB48オタク / 6845 view

AKB稲垣香織の彼氏&中学と高校まとめ!SHOWROOMで同棲発覚?

AKB48研究生の稲垣香織ですが、彼氏と同棲疑惑が上がっています。動画配信サイトのSHOWROOMが原因で発…

sagada / 8405 view

永尾まりやの彼氏スキャンダル否定&卒業理由!ラストキスの濃厚シーン画像もまとめ!【藤…

突如卒業を発表したAKBまりやぎこと永尾まりやの卒業理由や彼氏との熱愛スキャンダルに関してまとめています。藤…

geinou_otaku / 8936 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);