スポンサードリンク

キムアジュンとは

キム・アジュンさん

キム・アジュンさん

生年月日:1982年10月16日
出生地:韓国ソウル特別市
身長:170cm
体重:48kg
血液型:A型
趣味:DVD収集
特技:ダンス、歌
学歴:高麗大学言論大学院修士課程修了

街頭でスカウトされ、モデルとして活躍後、映画デビューを果たしたキムアジュンさん。
2006年に主演した映画「カンナさん大成功です!」は、観客数600万人以上を記録し、2006年に公開された映画では動員No.1ヒットとなりました。
米中合作映画への出演も果たしている。

日本でも何度かファンミーティングが行われています。

映画「カンナさん大成功です!」

映画「カンナさん大成功です!」

日本でも公開され、ジャパンプレミアム試写会ではキムアジュンさんが「日本観客に愛される映画になってほしい」とコメントしていました。

キムアジュンの熱愛の噂について

熱愛報道が浮上しないことでも知られるキムアジュンさん。

「熱愛は本当になかった」とコメントするキムアジュンさん

「熱愛は本当になかった」とコメントするキムアジュンさん

熱愛報道がない事について質問を受けた「熱愛説が浮上しなかったのではなく、本当にないから出なかっただけです。」「私はそれを隠したり、隠せるタイプではありません。何をしてもすぐバレるタイプですが、いなかったです。」
キムアジュンさんは

長く付き合ったことはないと発言

長く付き合ったことはないと発言

さらにインタビュアーに「恋愛をまったくしなかったわけではないじゃないか。」と突っ込まれると、「(相手が)公に現われていない人だから可能だったと思います。そして噂になるほど長く付き合うこともできませんでした。」とコメント。

「何をしてもすぐバレるタイプ」であるというキムアジュンさん

「何をしてもすぐバレるタイプ」であるというキムアジュンさん

恋人について、「私はそれを隠したり、隠せるタイプではありません。」「何をしてもすぐバレるタイプですが、いなかったです。」と答えているキムアジュンさん。

あまり恋愛をする方ではないのかもしれませんね。

また、片思いなど、一人で好きな気持ちを楽しむというキムアジュンさん。

私は一人で好きな気持ちを楽しむタイプなんです。相手の気持ちが私と同じではなくても関係ないし、好きだったのにそうでなくなることもあります。
作品に出演しながら代理満足をしました。ラブコメで演じながら思う存分恋愛するみたいに(笑)

恋愛をしない分、ドラマなどで役柄として恋愛を体験することで代理的に満足しているようです!

もしかして恋愛は苦手?エピソードも…

キスは苦手

キスは苦手

バラエティ番組「魔女狩り」に出演したキムアジュンさんが、チュウォンさんとのキスシーンについて言及しました。

MC陣はキム・アジュンへチュウォンとのキスシーンについて質問。すると、キム・アジュンは「チュウォンは、キス経験があまりないみたい」と暴露。
MCシン・ドンヨプは「どれほど(キスが)苦手なんだろう…」とジョークを飛ばすと、キム・アジュンは「子供みたいだった」と”直球”で返答し、チュウォンを困らせた。

”男性を立てる”タイプの女性ではなさそうですよね。
思ったことはそのまま言ってしまう性格のようです。

AVは見たことあり

AVは見たことあり

役作りの為、バラエティ番組「ハッピーサンデー3」では「AVサイトを閲覧しようとした」と告白。

映画の役作りで、エッチな演技の”見本”が必要だった。AVサイトに入れば(そのようなシーンが)あると思い閲覧しようとした

こういった話を、あっけらかんと話せるところがキムアジュンさんの魅力の1つかもしれませんね!

ただ、恋愛においてはちょっと不利な部分ともなりそうです。

キムアジュンの結婚について

キムアジュンさんはドラマ「パンチ」のインタビューにて、結婚について以下の様にコメントしていました。

30代中盤に向かって、子役のキム・ジヨンを我が子のようにかわいがって、結婚が頭をよぎったりもしたが、実際にはまだ結婚する気はないという。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ユンソナの現在!旦那と子供&離婚の可能性を総まとめ

韓流ブームの先駆け的存在のユンソナさんの気になる旦那さんや子供さん、そして現在についてまとめました!現在は息…

マギー / 9539 view

KARAギュリの現在は?親日や反日説・性格の徹底調査

KARAのメンバーとして知られるパク・ギュリさんは親日または反日どちらなのでしょうか?また、ギュリさんの性格…

tomo1234 / 12002 view

TWICEツウィの彼氏はV?ミンギュ?熱愛の真相まとめ

TWICEの唯一の台湾人メンバーであるツウィさん。そんなツウィさんが防弾少年団のVさんと交際している可能性や…

tomo1234 / 8418 view

イチェヨンが目を整形?昔と現在の画像で比較検証

IZ*ONE(アイズワン)の実力派、イチ・ェヨンに目の整形疑惑が浮上!イチェヨンの昔と現在の画像を比較&検証…

cibone / 16332 view

TWICEモモの彼氏はヒチョル?ジョングク?熱愛の真相を検証

韓国のガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーとして人気のモモさん。少年防衛団のジョングクさんとの熱愛…

tomo1234 / 12660 view

ユジンの結婚した夫はキテヨン!現在や子供情報も総まとめ

ユジンさんの結婚した旦那は俳優のキ・テヨンさんであることが知られています。二人は現在もラブラブな様子をメディ…

tomo1234 / 39190 view

ハンヒョジュが結婚?現在の彼氏やイジョンソクとの熱愛説まとめ

現在ハンヒョジュさんの彼氏ではないかと囁かれているイ・ジョンソクさんとの関係についてや、共演者との過去の熱愛…

tomo1234 / 26428 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ソンテヨンは性格悪い?元彼との三角関係スキャンダルも総まとめ

韓国の女優であるソンテヨンさんは性格が悪く嫌われていると言われています。その要因には整形疑惑を払しょくするた…

tomo1234 / 19031 view

ハンチェヨンの旦那と子供情報!結婚生活や現在も総まとめ

韓国の女優であるハンチェヨンさんが結婚した投資会社勤務で美男子であるとされる旦那さんについてや、結婚6年目に…

tomo1234 / 20175 view

ソンテヨンの旦那と子供情報!現在やクォンサンウとの結婚生活も総まとめ

韓国の女優ソンテヨンさんの結婚についてまとめました。旦那であるクォンサンウさんとの現在も変わらぬラブラブっぷ…

tomo1234 / 15699 view

AFTERSCHOOLメンバー人気順!脱退・解散など現在の情報も総まとめ【ランキング…

韓国のガールズグループ「AFTERSCHOOL」がグループ活動休止中であるものの、初期メンバーが全員脱退した…

tomo1234 / 44346 view

チョユリは整形?目・鼻の変化を過去画像で検証!【IZONE】

IZ*ONE(アイズワン)のチョ・ユリに整形疑惑が浮上しています。チョユリの目・鼻の変化を過去(アイドル学校…

cibone / 34229 view

TWICEミナの彼氏はGOT7のベンベン?熱愛疑惑のその後起きた「殺害予告」騒動も総…

TWICEの日本人メンバーであるミナさんの彼氏はGOT7のベンベンさんではないかと言われています。熱愛疑惑が…

tomo1234 / 30462 view

TWICEミナの本名や出身&過去情報!日本語より韓国語が上手な噂も総まとめ

TWICEの日本人メンバーであるミナさん。日本人メンバーは日本語より韓国語が上手とも言われていますがミナさん…

tomo1234 / 17819 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);