スポンサードリンク

ハンヒョジュとは

ハン・ヒョジュさん

ハン・ヒョジュさん

生年月日:1987年2月22日
出生地:韓国忠清北道清州市
身長:170cm
血液型:A型
特技: 口演童話、ピアノ、文を書くこと、競走、剣道
趣味: 映画・音楽鑑賞、ピアノ、歌練習、演技練習、文を書くこと

韓国の女優。
インターネットで応募した衣料ブランドのモデルに抜擢されたことから芸能界入りを果たしました。
ドラマデビューは2005年の「ノンストップ5」。
2006年にドラマ「春のワルツ」の主演に抜擢され、シンデレラと呼ばれたハンヒョジュさん。
日本でも人気となり、韓国で大ヒットしたドラマ「華麗なる遺産」や「トンイ」の主人公を演じている事でも知られています。
2009年のドラマ「華麗なる遺産」では高視聴率を記録し、2010年のドラマ「トンイ」で主役を演じた事により、韓国を代表とする女優の一人となりました。

ハンヒョジュとイジョンソクさんが熱愛?

ドラマ「W -君と僕の世界-」で共演したイ・ジョンソクさんと熱愛疑惑が浮上しているようです。

イ・ジョンソクさん

イ・ジョンソクさん

韓国の俳優・モデルとして活躍。
ドラマ「ドクター異邦人」「ピノキオ」で主演していることでも知られています。

生年月日:1989年9月14日
出生地:韓国 水原市
身長:186cm
血液型:A型
所属事務所:YG entertainment

ドラマ「W -君と僕の世界-」とは

ドラマ「W -君と僕の世界-」とは

ドラマ「W -君と僕の世界-」とは

主人公の二人が漫画の世界と現実世界を行き来するというファンタジードラマ。
ハンヒョジュさん演じるオ・ヨンジュとイジョンソクさん演じるカン・チョルが主人公。

2016年7月20日~2016年9月14日まで放送されました。

かなり斬新なテーマであるこのドラマ。
5つのルールに基づいて、2人の主人公が漫画の世界と現実世界を行き来するというストーリーになっており、現在日本でも人気が出ているようです。

ドラマの一場面

ドラマの一場面

ルール1:「ヨンジュがマンガの世界に吸い込まれるのは、チョルが彼女を想った時」
ルール2:「マンガの世界の時間は、主人公であるチョルを中心に流れる」
ルール3:「現実世界へ戻るためには、チョルを動揺させて“つづく”と出るようなエンディングカットを演出すること!」
ルール4:「2つの世界を行き来する時に身につけている物は、そのまま一緒に移動できる」
ルール5:「マンガの世界での出来事は現実のウェブマンガ「W」にリアルタイムでアップされる!」

日本でも、このドラマにハマっている人が続出しているようです!

キスシーンでイジョンソクさんの顔が赤くなった?

キスシーンでダメ出しがあったというお二人。

お二人ともキスシーンを自身の目でチェックしているようです。

ハンヒョジュさん演じるオ・ヨンジュがイ・ジョンソクさん演じるカン・チョルに突然キスをするという場面で、ダメ出しがあったとのこと。


ハンヒョジュさんがイ・ジョンソクさんを「(カン・チョルが) 唇突き出してる~」とからかっていたようです。

からかわれたイ・ジョンソクさんの顔が赤くなったため、熱愛説に拍車をかけたかもしれませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

Apinkナウンの性格!有名な妹&テミンとの熱愛説もまとめ

ガールズグループ「Apink」のメンバーであるナウンさんはどのような性格なのでしょうか?また、ナウンさんの妹…

tomo1234 / 7980 view

TWICEモモの彼氏はヒチョル?ジョングク?熱愛の真相を検証

韓国のガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーとして人気のモモさん。少年防衛団のジョングクさんとの熱愛…

tomo1234 / 12711 view

ハンヘジンの結婚した夫と子供情報!現在の様子も総まとめ

韓国の女優であるハンヘジンさんが結婚した旦那はサッカー選手のキソンヨンさんであることが知られています。現在も…

tomo1234 / 30996 view

IZONE(アイズワン)の人気順!メンバー12人のプロフィール・カラー・ポジションも…

PRODUCE48で選ばれた12人の女の子によるガールズグループ、IZ*ONE(アイズワン)のメンバーの人気…

cibone / 19620 view

パクシヨンの夫と子供情報!現在は離婚訴訟中・結婚生活も総まとめ!

韓国の女優であるパクシヨンさんの結婚した旦那様や子供さんについてまとめました。また、突然パクシヨンさん夫婦が…

tomo1234 / 13381 view

チャン・ウォニョンの身長と体重!股下などスタイル・痩せすぎの噂まとめ【IVE・元IZ…

元「IZ*ONE(アイズワン)」のメンバーで、現在は「IVE(アイヴ)」で活動するチャン・ウォニョンさんの股…

cibone / 58983 view

ソンテヨンの旦那と子供情報!現在やクォンサンウとの結婚生活も総まとめ

韓国の女優ソンテヨンさんの結婚についてまとめました。旦那であるクォンサンウさんとの現在も変わらぬラブラブっぷ…

tomo1234 / 15756 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

韓国LADIESCODEメンバー人気順TOP3ランキング&プロフィールまとめ!

元々は5人組だったものの、現在は3人で活動中の韓国のアイドルグループ「LADIESCODE(レディースコード…

tomo1234 / 4701 view

宮脇咲良の韓国の反応や韓国語の上達エピソードまとめ

元HKT48・IZ*ONEのメンバーで、現在はLE SSERAFIMとして活躍する宮脇咲良さん。韓国での反応…

cibone / 11466 view

AFTERSCHOOLメンバー人気順!脱退・解散など現在の情報も総まとめ【ランキング…

韓国のガールズグループ「AFTERSCHOOL」がグループ活動休止中であるものの、初期メンバーが全員脱退した…

tomo1234 / 44657 view

TTポーズの意味は?実は流行ってない?乃木坂でも人気【韓国TWICE】

TWICEの「TT」のミュージックビデオ内で見ることができるTTポーズ。このTTポーズが乃木坂をはじめとした…

geinou_otaku / 6299 view

イウンジュの死因とは?遺書や当時の恋人も総まとめ

映画「ブラザーフッド」などで知られる韓国の女優イウンジュさんは2005年に亡くなっています。イウンジュさんの…

tomo1234 / 20468 view

ビビアンスーの現在!子供や旦那との結婚・離婚&最近の様子まとめ

ビビアンスーさんは実業家であるショーンリーさんと2014年に結婚しましたが、2023年に離婚しています。ビビ…

tomo1234 / 42529 view

ハンヒョジュは深田恭子に似てる?2人の画像比較で徹底検証

韓国の国民的女優として人気のハンヒョジュさん。日本でもハンヒョジュさん出演のドラマが放送されたことをきっかけ…

tomo1234 / 11356 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);