こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年02月28日 22:24
■体験談

コトメは就活中にたまたま知り合った、ちょっと頭の足りない金持ちのボンボンを見事にハメて出来婚。向こうの親御さんは子供が出来てしまったのでは仕方ないと渋々結婚を認めたそうだ。
しかし結婚直後からコトメはブーたれて、家事も育児もみな放棄(コトメとしては、義実家は金持ちだから家政婦やベビーシッターを雇って貰える筈だと思ってたらしい)他にもいろいろやらかしたらしく(詳細は私は知らない)コトメのウトメさんが大激怒。遂に返品された。




コトメは周りには「嫁イビリされた!向こうの弁護士に嵌められた!」と言ってるが、赤ちゃんの親権も取れず、慰謝料もしっかり取られた(養育費は無いらしいが)のは事実。嘘丸分かりで苦笑するしかない。

ウトメが慰謝料を肩代わりしたので義実家には殆ど金が無い。寄生できないコトメは自分で稼がなくてはならない。でもコトメは碌に働いた事も無く(学生時代は遊び呆けてばかりでバイトもしなかったそうだ)資格も無い。無い無い尽くしのコトメは「商売ならどうにかなるわ」と思ったようだ。

それでいきなり私に「お菓子を作って」「アクセを作って」「手提げバッグを作って」「小物作って」…etc.
おい、材料の仕入れは何処から?店舗とかはどうなってる?…と言うかそれ以前にお前一体何屋をしたいんだ?私や世間を舐めるんじゃねえよバカ。

電話番号もアドレスも替えたけど、コトメは家にまで来て何か作れとウザいから引っ越す。ウトメもいつまでもコトメ放置してないで何とかしろ。ちょっと可愛いからってガキの頃から甘やかしやがって(旦那談)教育失敗した責任取れ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年03月16日 20:24 ID:kijyomatome1