大野元裕

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 【整理(簡易)】
◆本来◆
国会議員vs財務省
◆現在◆
野党vs政権
【背景】
・政権、電波オークション前向き
⇒オールドメディアによる倒閣運動
⇒偏向報道の連発
・政権、憲法改正へ前向き
⇒護憲派による倒閣運動
⇒事実確認無視の疑惑ガー
↓↓
無党派層が洗脳
↓↓
政権支持率急減←イマココ
@take_off_dress ライバル社の製品の「ここが悪いあそこが悪い」といくら取引元に言ったところで、じゃあ貴方のところの使いましょうとはならない。
もっといいものを持って来いという話。
こいつらはそういう事も解っていない。
@take_off_dress @se51jkXSQOZ3wlS 狂ってるな、この議員。今ごろ民進党に残っているのは潰れる会社に最後までしがみついているのと同じ。優秀な人はとっくに他者が誘う。普通の人はじっくり転職。最後に残るのは、引き取り手のない能書きだけの連中。
@take_off_dress 任せたらどうなるのかな?経済は?安全保障は?現政権とは真逆だろうな??????
@take_off_dress 大野議員は何か勘違いをされているようです。
それを判断するのは国民で、その手段は選挙です。
只の政権批判しか出来ない政党に国政を任せろ等と言う輩には、まずは己の身を正してしっかりと政策を議論出来てから物を言えと言いたいですね。
( *・ω・)ノ
@take_off_dress 支持されてないことに気が付いていないってことは、当然何で嫌われているかもわからない。
何が悪いか分からないんじゃあ直るわけないな。
自分たちが嫌われていることに気付くところから始めなさい。
@take_off_dress @SingleCarb 福山哲郎って、ヤクザみたいな質問の仕方するね。下品なひと。

#国会
#福山哲郎
@take_off_dress @TokyoOworkirier 民進党や立憲民主党に政権任せば鳩山、菅、野田の二の舞になり日本は沈没する! 国会審議で騒ぐだけの野党は日本のがん細胞??
@take_off_dress マニフェスト詐欺団の末裔の何を信じろというのか?
@take_off_dress まだ多くの国民が覚えてるだろ

お前らのデタラメな政治を!
日本を壊したデタラメな政治を!

寝言は寝て言ってくれ
@take_off_dress @raphael109061 某アクセラレータさんの名言
「俺は弱くなったかもしれないが、決してお前が強くなったわけじゃないだろうが!」
@take_off_dress 国会をボイコットしといて?
都合が悪いと逃げる民進党に何を任せるの?
北朝鮮からミサイルが来たら、国民を置いて逃げそうですけど???
@take_off_dress 政権の支持率を気にする前に自分達の党の支持率みろよ。。(笑)

旧民主党係の政党が政権とるようなことは、少なくとも俺が生きてる限りはないかと思う。。
@take_off_dress 国会で笑いはいらない w
民進党・大野 1%の支持率 だとお前も次落選だよ www
twitter.com/take_off_dress…
@take_off_dress 安心して民進党に任せて下さい?????
どの口が仰せなんでしょうか?
選挙運動の一環なんでしょうが、恥ずかしくないんでしょうか?
日本は『恥を知る文化』の国かと思ってましたが・・・・・・・・・・
@take_off_dress ハッキリ言うけど「立憲民主党は支持されてない!」
これが理解できないうちは政権交代はないな。
@take_off_dress 支持率1桁の政党に任せるとかどんなギャグよ
@take_off_dress 大野元裕
参議院議員
埼玉選挙区
民進党

何があろうと民進党だけは絶対に支持しない。あと立憲民主党も希望の党も共産党も。
勘違いも甚だしい。
@take_off_dress いくら名前を変えたところで、所詮は"あの"民主党だった事を国民は忘れない。
twitter.com/boohchangre/st…
@take_off_dress だから、言っただろ?
対案もろくに出さず、国会をサボってデモに出て倒閣しか考えないなら、無党派層が増えるだけだと。
そんなこともわからないようなバカの世界チャンピオンな #野党 になんか多数の国民は見向きもしないよ。
国会に出ていた方がまだマシだわ。
twitter.com/Sephylon2525/s… pic.twitter.com/E5ir8hxHVK
@take_off_dress 少なくとも支持率1%の政党の人間が言う事では無いわな。

普通の人はこういうのを「恥知らず」というのだと認識していると思うけどね。
@take_off_dress 民進党って今誰がいたっけ…四分五裂してるから普通にわかりにくい。
@take_off_dress  そんな自虐趣味ありません。勘弁してくださいよ!こんな党に国政任せられますか!!
ま、国民に向けてじゃなくて 財務省官僚に向けてのコメントなんでしょうが。
@take_off_dress よく恥ずかしげも無く任せてなんて言えますね。
民進党と口に出すだけでも恥ずかしいのに??
不支持率も合わせて調査望みます。
@take_off_dress 御自分たちの能力を過信するのも大概にしてください。民進党さんあなた方の支持率は低迷したままですよ?
本当に政権を取れるとは考えていないうえでの発言だと信じたいです。
そこまで愚かじゃない?もしかして…
#今こそまっとうな政治を
@take_off_dress オチ、スベりましたね。誰も笑わなかった。
@take_off_dress 世論調査の数字も60代以上でしょ。
つまり一日中テレビを見てるような隠居世代ってこと。
若い世代は見知らぬ番号からかかってきた着信はとらないし。
@take_off_dress 自民の支持が下がったからって無条件で野党の支持が上がるワケないじゃん。ちゃんと仕事してからモノを言えよと。 pic.twitter.com/cnYuTAGP45
@take_off_dress 相手の気を引こうと、まわりの男の悪口ばっかり言ってる奴って、絶対モテないよねぇ笑
仮にそいつについていく女の子いたとしても、程度が知れてる。
1%の支持率の政党が何を夢見てるのか…。。。
@take_off_dress 最近マスコミは、内閣支持率急落を
大々的に報道も政党支持率は見なくなった気がする。
@take_off_dress 民進党は1%のひらめきと99%の無駄でできている

↓話題のニュースはこちら↓