8665







8664




8666

穂村 尊(ほむらたける)/Soulburner(ソウルバーナー)
遊作と同じ制服を着た少年。「LINK VRAINS」では燃え盛る炎をイメージしたアバターのSoulburnerに大変身!
Playmakerたちとどう関わってくるのか楽しみだ!!

キャラクターボイス 
梶 裕貴(かじ ゆうき)
僕が小学生の頃に誕生し、男子の憧れだった『遊☆戯☆王』カードゲームの世界。そこに新キャラクター・穂村 尊として参加出来ること、本当に光栄に思います!
今度は出演者として、子供たちに夢を与えられるようなお芝居頑張ります! 熱いデュエル、ご期待ください!!







8667

不霊夢(フレイム)
穂村と行動を共にする「イグニス」と呼ばれる人工知能。
同じ「イグニス」であるAi(アイ)とは、どういった関係なのか気になるところだ!

キャラクターボイス
八代 拓(やしろ たく)
イグニスの中でもかなり熱い気持ちをもったキャラクターですので、僕もそのキャラクターに全力でぶつかっていきたいと思っています。
パートナーの穂村 尊とともに敵に立ち向かっていく姿を是非楽しんでいただけたらと思います。







8668

ボーマン
ミステリアスな雰囲気のデュエリスト。彼は、遊作たちの敵か、それとも味方か!?

キャラクターボイス
松田賢二(まつだけんじ)
元々、僕は漫画家志望のジャンプ少年でした。ペンで漫画に命を吹き込む夢は諦めましたが、声で命を吹き込みたい。そしてこの度、かの有名な『遊☆戯☆王』シリーズ。特別な想いです。
ボーマン松田賢二をよろしくお願い申し上げます。






8669

ハル
ある目的のためにボーマンと行動する謎の少年。新たな物語のカギを握っているのかも!?

キャラクターボイス
白石涼子(しらいしりょうこ)
表情も豊かで可愛らしい雰囲気ですが、どうやらいろいろありそうな感じ…!
アフレコがとても楽しみです。みなさんもハルや新キャラクターの登場を楽しみにしていてくださいね♪


https://yu-gi-oh.jp/index.php?page=anime28