スポンサードリンク

高橋由美子さんのプロフィールを紹介!

高橋 由美子(たかはし ゆみこ)

高橋 由美子(たかはし ゆみこ)

本名
高橋 由美子

別名義
Good-P
生年月日 1974年1月7日
出生地 埼玉県大宮市(現・さいたま市大宮区)
身長 154 cm
血液型 A型
職業 女優・歌手
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台、アイドル歌謡曲
活動期間 1988年 -
事務所 コニイ

中2でスカウト!

中2でスカウト!

中学2年生の時にスカウトされアイドル雑誌『大海賊』と専属契約し、看板モデルに!
多数の雑誌に登場するようになり、マルチなアイドル活動を始めるようになります!

20世紀最後の正統派アイドル!

20世紀最後の正統派アイドル!

1990年代前半に掛けて知名度を上げ『20世紀最後の正統派アイドル』と評されるほどに!
確かに清純そうですごくかわいいです!

高橋由美子が週刊文春に不倫をスクープされる!

正統派アイドルが不貞に走る。

正統派アイドルが不貞に走る。

20世紀最後の正統派アイドルと言われた高橋由美子さん。
なんと、そのキャッチフレーズからはほど遠い、相合い傘不倫を週刊文春にスクープされました!

「相々傘不貞とでも言いましょうか。週刊文春のグラビアページには3月8日、高橋が妻子ある男性と相々傘に収まっている写真が掲載されています。じつはその6日前に、2人は新宿・歌舞伎町のホテルに入っていったことを目撃されていました。相手は高橋のファンでもあったそうですが、迷わずそのホテルに入ったという目撃談から考えて、それまで何度もそういったことを繰り返していたと考えられます」(週刊誌記者)
妻子ある実業家との不倫疑惑。しかも酔っぱらった勢いでホテルに入ってしまうという無警戒ぶりが失笑を買っている。
不貞はダメ、恋人はここ5~6年はいない、などと最近のバラエティ番組で発言していた高橋。世間が「嘘つき」に対して厳しいことは、14歳で芸能界デビューした高橋なら十分わかっていそうなものだが…。
妻が激白!

妻が激白!

妻子ある男性とホテル不倫。
これを知った男性の奥さんは、高橋由美子さんに家庭を壊されたと語っています。

A子さんは「こうなった以上、夫婦を続けられない。主人には父親としての責任を果たしてほしい」と語ったうえで「高橋さんが私の家庭を壊したのだと思っています」と言葉を絞り出した。
ホテルが特定される!

ホテルが特定される!

あの高橋由美子さんがホテル!?と意外な感じがしますが、ネット上ではこのホテルの特定作業が始まっています!

歌舞伎町のペリエか。

歌舞伎町のペリエか。

週刊文春の画像から、ネット上では歌舞伎町にあるPerrier(ペリエ)だと特定されていました!

高橋由美子さんのファンの方なら、是非とも訪れたい聖地となってしまう事必須ですね!

歌舞伎町エリアには数多くのホテルが立ち並んでいるが、元アイドルで人気女優と同じベッドでイチャイチャできるというのは、ファンならずとも興味が湧くはず。

同じ部屋に入れるかどうかは運次第だが、よかったらぜひトライしてみてほしい。

高橋由美子が不倫を謝罪するも炎上。

理性を欠いた行動。

理性を欠いた行動。

妻子ある男性とホテル不倫をしたことを認めた高橋由美子さん。
しかし、謝罪するも大炎上する事態となってしまったのです。

男性とホテルに入る様子をキャッチした同誌の直撃に「飲み友達」と不倫を否定していた高橋は、この日の文書で「理性を欠いた時間を過ごしてしまったのは確かです。既報のような場所へ到る行動こそが何よりの表れかと思います」とホテルへ行ったことを認めた。
また所属事務所も、「お騒がせてしておりますことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。だが対応が後手後手に回ってしまった印象は否めない。

高橋由美子が付き合った彼氏は4人と告白。

彼氏の人数を告白!

彼氏の人数を告白!

泥酔キャラ、告白キャラで再ブレイクを果たした高橋由美子さん。
テレビでは、過去に付き合った人数を4人と告白!
そして、気になるタイプの男性についてもコメントし、闇落ちしているのではないかと心配する声も挙っています。

高橋はかなりのファザコンとのことで、絶対譲れない交際条件は「10歳上」。子供の頃好きだったのは竹脇無我、その後は津川雅彦、現在は北大路欣也が理想のタイプという筋金入りだ。また、バツイチの男性を居酒屋で逆ナンしてみたい、いつでもスーツを着ていてもらいたいなど、様々な理想があるという。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

武田梨奈の実家&家族まとめ!父・母・兄弟を徹底紹介

アクション女優で海外でも注目を浴びている武田梨奈さん。テレビで実家が晒され凄いことになっています!家族も紹介…

マギー / 11728 view

貫地谷しほりの顔変わった!目の整形疑惑を昔と現在の比較で検証

貫地谷しほりの顔が変わったとネット上でざわつく事態となっています。貫地谷しほりさんが目を整形したとネット民が…

マギー / 26621 view

高島礼子の元旦那は高知東生!子供や離婚原因&復縁の噂まで総まとめ

カッコいい女性の代表格として人気の女優・高島礼子さん。プライベートでは元俳優の高知東生さんと結婚・離婚を経験…

ririto / 5473 view

南野陽子と石井竜也の熱愛・破局原因・DVまとめ

夫が逮捕されてその数日後には離婚を発表したタレントの南野陽子さん。 今回は、南野陽子さんが過去に熱愛と報道…

さくら / 730 view

観月ありさの旦那と子供・現在まとめ!結婚した青山光司に黒い噂も?

2015年にめでたく結婚した観月ありささん。セレブ婚として話題になりましたよね。ここでは、観月ありささんの旦…

kii428 / 39491 view

安田成美の若い頃の顔が違う?学歴など情報まとめ

女優や歌手として活躍されている安田成美さんの若い頃の顔が違うと話題になっています。また、安田成美さんの出身高…

kii428 / 22353 view

女優・波瑠の身長・体重・ダイエット法まとめ!美しさとスタイル維持の4つの秘訣を大公開

モデル・女優として活躍している波瑠さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。人気雑誌で専属モデルを務め…

cuopu41 / 29180 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石原さとみの歴代彼氏まとめ!最終的には芸能人ではなく一般人と結婚

山ピーこと山下智久やEXILEの岩田剛典など、石原さとみの彼氏遍歴を総まとめしています。石原さとみの熱愛相手…

geinou_otaku / 8392 view

女優・石原さとみの始球式がカッコイイ!投球画像や動画をまとめてみた!

石原さとみが毎年行っている始球式に今年も参加。毎年独特な投球フォームで話題を呼んでいるが今年はなんと「トルネ…

maturiki48 / 5129 view

綾瀬はるかの体重は?過去にビューティーコロシアムのダイエット企画に挑戦した黒歴史まと…

トップ女優として活躍している綾瀬はるかの黒歴史ともいえる体重激増時代、ビューティーコロシアムのダイエット企画…

geinou_otaku / 31600 view

伊藤蘭と水谷豊の子供は女優!馴れ初めや結婚&長女を総まとめ

伊藤蘭さんと水谷豊さんの馴れ初めから結婚まで、そして娘の情報を総まとめしています。おしどり夫婦として知られる…

マギー / 8132 view

芦田愛菜の父親・母親・兄弟の情報!親と家族について徹底調査

子役として活躍中の芦田愛菜ちゃんの親と家族についてまとめています。芦田愛菜ちゃんの芸能界入りを勧めた母親が専…

geinou_otaku / 23824 view

高岡早紀の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

女優の高岡早紀さん。映画やドラマ、CMなどで多く活躍する実力派女優です。 今回は高岡早紀さんの学歴(出身大…

さくら / 8160 view

北乃きいの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

テレビドラマ「ライフ」で注目を浴び、朝の情報番組でも総合司会を務めていた女優の北乃きいさん。今回は、北乃きい…

さくら / 4130 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);