スポンサードリンク

稲村亜美さんのプロフィールを紹介!

稲村 亜美(いなむら あみ)

稲村 亜美(いなむら あみ)

生年月日 1996年1月13日
出身地 東京都
血液型 A型
身長 / 体重 173 cm / ― kg
スリーサイズ 86 - 61 - 88 cm
デビュー 2012年
ジャンル タレント
他の活動 タレント野球
事務所 浅井企画

神スイングで話題に!

神スイングで話題に!

2015年3月26日公開のトヨタ自動車のCM「G's Baseball Party」に出演!
OL風スーツでの豪快なスイングが「神スイング」として話題となり様々なテレビ番組に引っ張りだことなりました!

野球少女!

野球少女!

兄2人が野球をしていた影響で稲村亜美さんも野球を始めました。
小学1年生から中学3年生まで野球に打ち込んだことで、あの神スイングが生まれたんですね!

稲村亜美は始球式の女王!

始球式の女王に!

始球式の女王に!

中学3年間野球を続け、ポジションはピッチャーだったこともあり始球式には数多く登場しています!

トヨタのCMで見せた豪快な打撃フォームで知られる女性タレントの稲村亜美さん(21)が16日、Koboパーク宮城での楽天―日本ハム戦で始球式をした。
――投げるのと打つのとではどちらが好きでしたか。

 投げる方です。持ち球は直球、縦スラ(スライダー)、シンカー、チェンジアップ……。自信があったのは直球で、三振が取れた時は気持ちが良かった。中学生になると男の子との体力差も大きくなって「辞めたい」と思うこともありましたが、そこで辞めるのは悔しいので、最後までやり抜きました。

稲村亜美の始球式で中学球児が起こした事件!

中学球児がモラルを欠いた行動に!

中学球児がモラルを欠いた行動に!

始球式の女王にまで上り詰めた稲村亜美さん。
プロ野球だけでなく、アマチュア試合の始球式にも登場しています!

そこで、起こった事件が話題となっているのです。

日刊スポーツによると、異常事態が起きたのは3月10日。東京の神宮球場で行われた「日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟」の開会式だった。始球式に登板した稲村は、関東地区の202チームの選手がマウンドを取り囲む中で、時速96キロで投球した。
数千人の中学生球児が稲村のもとに殺到。ネット上では心配の声が上がり、稲村はSNSで「今日神宮球場にいた選手の皆さんが心配してくれますがわたしは全く問題なく大丈夫ですよー!!!」
問題の映像を見てみると、球児たちは当初、稲村とは距離をとって立っていた。それがジリジリと近づき、最後は雪崩をうって稲村のもとへ殺到した。

中学球児に批判殺到。

稲村亜美さん神対応!

稲村亜美さん神対応!

事態の沈静化を図ろうと、稲村亜美さん自身はTwitterやインスタグラムで気丈なコメントを発表しています。

しかし、中学球児や運営に対して猛烈な批判が殺到。
ネットが炎上する事態となっています。

運営側を批判するのはおかしくないですか?

法律的に裁かれない中学生、なら一人一人の親の顔をニュースに流して、一生忘れられないくらいの苦痛を味わうべきです。

自分は男だけどあの動画みてとてつもなく怖いと思いました。
彼女としてはほかの選択肢はないでしょうね。神対応だと思いますよ。
でもそれに甘えたらダメですよ。痴漢したかどうかなんて関係ないですよ。
規律を守れないスポーツはスポーツじゃない。
神対応せざるを得なかったか。

神対応せざるを得なかったか。

本人は中学生の事を思って「選手たちが私のもとに駆け寄り握手を求めて来たところに、参加選手の大半が流れ込んだ」と思いやる発言もありましたが、実際はどうだったのか稲村亜美さんと駆け寄った中学生にしか分からないですよね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

桜井日奈子の鼻くそ画像流出!?かわいくない噂も総まとめ!

CMなどで活躍中の桜井日奈子ですが一部では可愛くないとの噂もあります。また桜井日奈子の鼻くそが付いている衝撃…

totsu1102 / 9444 view

菊川怜の父親や妹の学歴も凄い!実家・家族の情報まとめ

2017年4月に39歳で結婚を発表した菊川怜さん。美人なのに東大卒業と天は二物を与えすぎです!そんな菊川怜さ…

マギー / 29017 view

原千晶の現在!子宮頸がんのステージと今の病状まとめ

タレントの原千晶さん、実は子宮頸がんでステージ3となり子宮の全摘出手術をしていた過去があるのです。現在は定期…

マギー / 6700 view

細川ふみえの旦那は重婚!?壮絶な離婚理由と子供も総まとめ

重婚疑惑が報じられた細川ふみえさんですが、旦那さんと離婚しておりその理由が壮絶過ぎると話題となっています。ま…

マギー / 9197 view

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!結婚相手がイケメンすぎる【画像あり】

ギャル曽根が結婚できたのは努力のたまもの!?超イケメン旦那をゲットできたのも努力のおかげなんだとか。子供も3…

マギー / 13149 view

【こじるり】小島瑠璃子は元AKB前田敦子やNMB山本彩と似てる?【給料事情もまとめ】

こじるりこと小島瑠璃子は元AKB前田敦子や元NMB山本彩と似てて可愛いと話題です。しかもこじるりは可愛いだけ…

maturiki48 / 6695 view

芹那の現在&消えた理由まとめ!芸能界から干されたと噂されるワケとは?

かつてはバラエティ番組で見ない日はないほどに活躍していた元SDN48の芹那ですが、現在は「干された?」という…

geinou_otaku / 126128 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元NMB肥川彩愛の現在!卒業理由もまとめ【画像あり】

NMB48の元メンバー、肥川彩愛さんの現在&卒業理由についてまとめました。かつては「難波のゆきりん」と呼ばれ…

cibone / 11239 view

佳子さまと彼氏のキス画像流出?偶然が重なった奇跡の1枚!

秋篠宮家の次女、佳子さま。そんな佳子さまと彼氏のキス画像が流出したと噂になっています。調査してみたところ、な…

geinou_otaku / 73224 view

佐野ひなこ・デスノート「ミサミサ」役がブサブサ!?戸田恵梨香との比較画像あり!

ドラマ版デスノートにミサミサ役で出演した佐野ひなこが、ミサミサならぬ“ブサブサ”と総ツッコミされている一件に…

geinou_otaku / 35606 view

御伽ねこむと藤島康介の現在が悲惨?結婚から出産&最近の様子まとめ

御伽ねこむと藤島康介の馴れ初めから現在についてまとめました。結婚から出産までわずか1ヵ月という電撃婚!それに…

マギー / 12040 view

桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像・ネット民の反応まとめ【画像大量】

女優やモデルだけでなく、キャスターとしても活躍する桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像とそれに対するネット民の反…

geinou_otaku / 6551 view

矢部美穂が二の腕を整形!昔と現在を比較も「どーでもいい」とファンざわつく

矢部美穂さんが美容整形を大胆告白!一体どこを整形したのかと思いきやなんと二の腕というから視聴者からは総ツッコ…

マギー / 8606 view

佐藤かよの本名&昔の画像!手術後やすっぴんも総まとめ

主にタレントとして活躍する佐藤かよの本名や手術(性転換)についてまとめています。また、昔の画像からすっぴん画…

geinou_otaku / 38541 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);