スポンサードリンク

高橋由美子さんのプロフィールを紹介!

高橋 由美子(たかはし ゆみこ)

高橋 由美子(たかはし ゆみこ)

本名 高橋 由美子
別名義 Good-P
生年月日 1974年1月7日
出生地 埼玉県大宮市(現・さいたま市大宮区)
身長 154 cm
血液型 A型
職業 女優・歌手
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台、アイドル歌謡曲
活動期間 1988年 -
事務所 グランパパプロダクション

南くんの恋人で話題に!

南くんの恋人で話題に!

1994年に主演したテレビドラマ『南くんの恋人』が話題を呼び、主題歌『友達でいいから』は初のオリコンチャートTOP10入りを果たし一気に人気女優となりました!

41歳でグラビアに挑戦!

41歳でグラビアに挑戦!

2015年、6月15日発売の『週刊ポスト』で14年ぶり、41歳でグラビアを披露!
美しすぎる40代として話題になりました!

高橋由美子の若い頃が超可愛い!

高橋由美子さんは中学2年の時にスカウトされ芸能界デビューを果たします。
1990年代前半に掛けて知名度を上げ『20世紀最後の正統派アイドル』と評されましたが、若い頃が超可愛いんです!
では、若い頃のかわいい高橋由美子さんの画像をご覧いただきましょう!

若い頃の高橋由美子さん画像!

若い頃の高橋由美子さん画像!

かわいすぎるキュートな笑顔が素敵です!

若い頃の高橋由美子さん画像!

若い頃の高橋由美子さん画像!

体操着コス!
ツインテールがよく似合います!

若い頃の高橋由美子さん画像!

若い頃の高橋由美子さん画像!

まるで天使のような笑顔にノックアウト寸前です!

高橋由美子がショムニでキャラ変?

奇妙な役柄でキャラ変?

奇妙な役柄でキャラ変?

20世紀最後の正統派アイドルと言われた高橋由美子さんですが、ショムニでは「占いのできるOL」役という何とも奇妙な役を演じ、以前の役柄とがらりと印象が変わりました。

高橋由美子って、むか~し凄く可愛かったですよね?
ショムニでキャラ変わってしまってから落ちて行きました。
露出減る。

露出減る。

ショムニまではアイドル女優のようなイメージでテレビにも露出が多かったですが、ショムニ以降は細々と女優活動をしているという印象があります。

このドラマ出演をきっかけに、テレビやCM出演が一気に減ったという印象です。

高橋由美子が劣化して太ったとファンショック。

このおばさん誰?

このおばさん誰?

ショムニ以降、目立った活躍のない印象の高橋由美子さん。

酔っ払い毒舌キャラとしてバラエティー番組に出演するも、最近の若者は「このおばさん誰?」となり、往年の高橋由美子さんファンの間では「太って劣化した」と話題となりました。

番組内で“本気の飲み過ぎ”を考慮されたのか、一時退席という事態が起きた。高橋は番組序盤からハイペースでビール、日本酒、シャンパンなどをあおり荒ぶる様子が映し出され、番組終盤のVTR明けで、とうとう高橋が座っていた席には高橋本人でなく小さな獅子舞の置物が鎮座していた。
高橋を知らない若い視聴者からは「なんだよ、このうるさいおばはん」「新年早々不快だわ」「少し黙ってよ。この人は出禁にしたほうがいい」「仕事なんだし、立派な大人なんだからもう少しわきまえるべき」「近所のおばちゃんとでも飲んでろ」と、とにかく批判的な意見が多かった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

土屋太鳳の出身高校と大学!留年を繰り返すも8年で無事に大学卒業

女優として活躍している土屋太鳳の出身高校や大学についてまとめています。NHK連続テレビ小説「まれ」に出演以降…

geinou_otaku / 5793 view

堀北真希の現在! 髪型を茶髪・金髪に変え脱清楚系【画像あり】

黒髪の清楚なイメージから一変、引退前に茶髪(金髪?)になった堀北真希。そのイメチェンぶりは世間を驚かせました…

geinou_otaku / 14102 view

「広瀬すず」の身長や体重&スタイル維持方法まとめ【ダイエットなし!】

女優でありモデルの「広瀬すず」の身長や体重、そしてスタイル維持方法についてまとめています。特にダイエットもな…

geinou_otaku / 26253 view

真木よう子と江口のりこの仲や関係・エピソードまとめ

最近何かとネットでニュースに取り上げられている女優の真木よう子さん。 今回は、真木よう子さんと江口のりこさ…

さくら / 537 view

松下由樹の彼氏情報!結婚せず独身の2つの理由も徹底紹介

現在も女優として活躍されている松下由樹さん。現在も独身を貫く松下由樹さんですが、実は彼氏と結婚寸前までいって…

kii428 / 9900 view

【吉川愛】吉田里琴の本名と現在!芸能界引退も芸名を変えて復帰まとめ

天才子役として有名な吉田里琴さんが芸能界を電撃引退!しかしわずか1年で芸名を吉川愛と変えて電撃復帰!所属事務…

マギー / 19096 view

沢口靖子がほくろ除去?若い頃と現在の画像で比較検証!

沢口靖子さんはとても綺麗な女優さんですが、若い頃からめちゃくちゃ美人さんだったってご存知ですか?ここでは沢口…

ririto / 8980 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中越典子と武井咲が似てると話題!画像で比較検証

女優として第一線で活躍している中越典子と武井咲。ネット上で似てると話題になっているようなので、皆の声をまとめ…

sagada / 9367 view

中条あやみが登坂広臣との熱愛を匂わせアピール?真相まとめ

モデル、女優として注目度の高い中条あやみさんが彼氏の存在を匂わせアピールしていると話題です。そのお相手は、三…

マギー / 8109 view

夏菜と彼氏のキス画像流出!相手の情報や結婚についてまとめ

夏菜が彼氏と熱烈キス!肉食女優の顔を見せたことが話題になりました。熱愛がスクープされたことによりファンもショ…

マギー / 6428 view

清水富美加「幸福の科学」出家引退の理由!水着仕事・事務所の給料など様々な問題

NHK連続テレビ小説「まれ」で一躍ブレイクした女優の清水富美加。突然の出家引退報道に芸能界をはじめさまざまな…

geinou_otaku / 8142 view

石田ゆり子の父や妹&兄など家族まとめ!実家はお金持ち?

インスタで人気が再燃している石田ゆり子の実家について、そして父親や妹、兄など家族についてまとめています。

geinou_otaku / 12694 view

堀北真希と櫻井翔の熱愛の真相!本人が交際報道について言及【動画あり】

結婚前、堀北真希さんと櫻井翔さんとの熱愛報道がスクープされ話題となりました。報道は事実だったのか?櫻井翔さん…

マギー / 23690 view

志田未来の彼氏は神木隆之介?山田涼介?熱愛彼氏の4人を総まとめ!

女優として活躍する志田未来の熱愛彼氏4人をまとめています。山田涼介との噂もあった志田未来ですが、本命はスクー…

geinou_otaku / 8581 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);