広告




セイコーのミッキーウォッチ

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





acaramanacamera

僕は最近15年を経てまた時計を装着し始めた。他の人と同様、携帯を持っているので実用的には時計を身に着ける必要が無かった。ともかく、1年ほど前ランダムにレディットをブラウズしていたら、/r/Watchesに出くわした。するとどうも訳の分からない衝動に突然駆られた・・・。そして今では4つのセイコーのアナログウォッチと、2つのスカーゲンのハイブリッドウォッチとノキア・スチールHRを1つ所有しており、毎日どれかを装着している。僕はミッキーマウスとディズニーもずっと好きなので、子供をディズニーワールドがあるオーランドに最低年一回は連れて行くようにしている。どうした訳か、僕のアナログ時計は全部セイコーだ。多分品質と手ごろな値段が気に入っているのだろうと思う。そこで、セイコーのミッキーマウスの時計を探し始めた。イーベイに沢山転がっており、全部中古で状態は様々だった。いいものだと200ドル前後まで行っていた。さて少しここでちょっとした秘密を。グッドウィルがオークションのサイトを運営しており、イーベイよりビッド額が「かなり低い」。ユーザーの数が少ないためか? それに騙そうする人もいない。グッドウィルだけが直接の販売者だからだ。国中のお店が毎日商品を更新している。いずれにせよ、満足出来るお値段でこいつを最近ゲット。届いた時の状態も申し分なかった。新しいクリスタルを買う羽目になるかもしれないが、まだ分からない。ただ高くても15ドルぐらいらしいので。

nj5jl33rljm01






wvchrome

・・・君がそいつを買ったのか。




acaramanacamera

そう、その通り! ビッドしたのは最終日だったが、それでも適当な値段でゲットしたと思う。




Orfez

僕もちょっとした秘密を開示。グッドウィルは確かにオークションサイトを運営しているが、時計が重量で売られているのは初めて見た。ともかくいい時計だ。




astroboiiii

テーマウォッチにしては素晴らしい 🙂  セイコーのアニメテーマの時計も一つ欲しいもんだ(高いんだけど笑)。




altpirate

自分の腕に「嫁」を着けられると言っている?




astroboiiii

本当にそう願いたいね。




Anpanman921

ナイス! 僕も欲しい!




ExplorerMN

ミッキーの腕の部分が動いたら、認める!




CaptSneeze

僕のミッキーウォッチに対する気持ちをこう見事に表現する人もいない。グッジョブ。




acaramanacamera

同意。ただダイヤルにミッキーが描かれているだけのものも見たことがある。普通の時間・分針で!




vailmountain81657

素晴らしい! ステキなダイヤルの信頼できる時計と言えよう。




Jay-metal

その時計、アメイジングだね!




この時期おすすめの記事


クラシカルでビジネスマンに人気の腕時計~ハミルトン「ジャズマスター」 | ウォッチちゃんねる

現役大学生が選ぶ、大学生におすすめの腕時計【予算数千~数万円で買えるメンズウォッチ】 | ウォッチちゃんねる

セイコー ルキアシリーズは現代女性のシンデレラの靴 | ウォッチちゃんねる

卒業、入学、就職祝いにおすすめなのはwicca(ウィッカ) | ウォッチちゃんねる









\ SNSにシェアしませんか? /


翻訳・引用元:[Seiko] My Seiko Mickey : Watches