1. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  2. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  3. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  4. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  5. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  6. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  7. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  8. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  9. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  1. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  2. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  3. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  4. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  5. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

不倫相手からの呼び出しと嫁からの帰宅指令で板挟み中の俺。そこでアリバイ作りに協力してくれると聞いた同僚に電話をかけたが… 同僚「はぁ?」 → 結末は予測不能過ぎた

スポンサードリンク

69: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/01 02:30

昔、子有りで浮気しまくってました。H目的だから、すぐにとっかえひっかえ。
で、半年前の話です。僕は深夜帯の仕事なので、かなり時間に制限あるんです。
なのに、浮気相手の子に、「今日つらいことあったから、すぐ会いたい。きてくれないと
別れる」とか無理なメールきたんです。その子は、普段からわがままばっかりだったんですけど。

「めんどくせーなあ」と思ったんですが、かなりカワイイし相性もよかったので、もったいない。
でもその日、奥さんの誕生日で。奥さんからも「早く帰れ」って言われてました。
これを誤魔化すのはかなりダルい。

どうしよっかなあと思ってたとき閃いたのが、ある同僚の存在。仮にSとします。
僕の職場は、かなりみんな遊んでるっていうか、結構だらしなくて、仕事中でもばりばり
そういう話するようなところでした。それで、S自身は独身であんまり遊んでるとか言わないやつだったんですけど、
他の同僚の話では、ちょっと頼み込むとアリバイ作りに協力してくれる無茶いいやつだっていう。

僕はそれまで、自分でなんとかしてたので(奥さん淡白なほうだから結構なんとかなってた)
彼にそういうこと頼んだのは一回もなかったんですが、「よし、こういうときはありがたい!」って思って電話しました。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

71: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/01 02:46

で、待つことかなり。なかなか繋がらない。でもしばらくしたら、「もしもし?」ちょっと慌てたような声でした。
まあ、それはいいんですが、言いました。「S君って、アリバイ作り助けてくれるってみんな言ってるんだけど」
「はぁ?」って、なんか不機嫌になった感じだったので、「いや、あのさ、これからちょっと用事あんだけど、協力してくんない?」
とすぐ切り出しました。すると彼は、「ちょっとさ、それ、浮気?」とかなりキレ気味な声でした。

え、なんでそんな怒ってんの?と思ってビビッたんですが、「うんそう」と本当のことを言いました。
すると、「なに?Rさん(僕です)、子供生まれてすっげ可愛いとか言ってなかった?」と、関係ないじゃん、と
思うようなことを言い出しました。「いやそれはいいから」と、なんだよ、と思いながら僕が返すと、
「あっそ」といって突然、切りました。電話を。

そのとき僕はかなりムカついたのですが、だからといって他にあてがあるわけでもなく、仕方なしに
もう一度かけました。「え、なに?僕なんか君の気に触ることした?頼むよ」とちょっと情けない。

次の瞬間でした。「あのさー」と、息を吸い込むような音がしたかと思うと、絶叫。
「ガキ不幸にする片棒かつげっか、ボケ!!!!!!」耳がイカレルと思うほどの大音量でした。
そのあと色々言われました。親の浮気バレて、親同士仲悪くなったら割食うのは子供だ、とか
子供は選んであんたのとこに生まれたんじゃないのに、なんで親の勝手で浮気なんかできんの、とか
すごい説教された。そうです、彼は、「浮気は当人同士の問題だけど、子蟻の人生は自分だけのもんじゃない」
という美学の持ち主だったのです。

かなり、しょぼくれて、でも変な話ジーンときて、こっちから最後に「わかった」というと、それで話は終わりました。

そのあと、わがままな彼女のところにはいかず、まっすぐプレゼント買って家に帰りました。
で、その彼女にも別れを切り出し、同時進行だったもう一人にも別れを告げて、女関係は
すっかり清算しました。きれいさっぱり。

 

72: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/01 02:53
オチなし↑

 

73: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/01 02:57

う〜ん・・自分勝手な男だなぁ・・
女を切ったらキレイさっぱりってか。

人に言われてビビって辞めてしまうような浮気なら最初からすんなよ。
ヨワッチイ。

 

74: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/01 03:01

でもきれいさっぱりのはずなんですが、モヤモヤします。
なぜかというと、職場で、それまでは普通に楽しく話していた彼が、なんだかこっちを避けるような
感じになっていたのです。お互い子供ではないので、露骨にハブるっていうのではないのですが、
いちいち反応が冷たく、呆れられてる感じです。悲しかった。

このままではいけないと思い、あるとき終業前の彼を捕まえて、飲みに誘いました。
当然、嫌がられ断られましたが、人がこないところに無理やり引っ張って、この前のことを謝り、
女関係全部きれいにしたこと、これから大人しく家に収まろうと思ってるといいました。

彼は、僕が強引だったからか、まだちょっとむっつりしている感じでしたが、「どこいく?」と言い。
「やった!」と思って、近くにつぼ八があるので、誘いました。

そのあとは、前みたいに普通に話しながら酒を飲んで、話をしました。
僕が、さっき言ったように、もう絶対浮気はしない、ありがとう、と何度も繰り返し言うと、やっと
笑顔を見せて、「よかった」と言い、ビールを一気。そのあとまたニコッと笑って、それがかなりいい笑顔だった。

正直、惚れました。酒が入ってるからとか、そういうのではなく、もうここずっとなかったような、どきどき感が。
そうです、僕は、バイなんです。どっちがメインというのでなく、気が合えば誰でもいい感じの。
女のほうが面倒が少ないので(世間的にも)、これまで女のほうが割合高かったですが。

とにかく、なんか、それからこっちかなり彼を目で追ってしまっています。おくびにも出さないようにしてますが。
彼はどう考えてもノン気くさいので。なんか、こんなマジで人を好きになるのって、中学生以来かもしれません。
マジで毎日、彼のことばっか考えてる。職場で話してて、離れなきゃいけない終業時間が、かなり切ない。

そんなわけで、浮気はやめましたが、本気の相手ができてしまったのです。

 

75: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/01 03:04

>>72
実体験ですけど(ていうか現在進行形)、かなりオチついてると思う

>>73
そうかな?浮気相手どっちも、かなり体だけなかんじだったと思います。
どっちか都合悪くなったら切れようって普通だと思うけど・・・。

>人に言われてビビって辞めてしまうような浮気なら最初からすんなよ。
これはかなり、自分でも思う。
でも、すごい迫力あったんだよ!!マジで!!!
というか、あのときもう半分好きになってて、大人しくなってたと思う、僕は。

 

76: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/01 03:10

2ちゃんでは珍しく素直なヤシだ。ヨロシイ・・

でも・・え!?えぇ!?えぇぇえぇ〜〜〜〜!?

 

77: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/01 03:10
確かにものすごいオチだ・・・
まさかこう来るとは・・・

 

78: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/01 03:13
確かに>>75が惚れた彼ってどんなだか気になる。
男らしいよね。

 

79: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/01 03:20

>>76
えええ!?ってかんじだよね、やっぱりな。自分でも、意外だった。

>>77
前はそんな気になる感じしなかったので、というか軽い人だと思ってた。
自分でもそうなると思わなかった。男でも女でも、昔から気持ちで好きになるのは、真面目な人だったので。

>>78
そうなんです、それから親友みたいなかんじで、かなりよく話すようになったんですが、
むちゃくちゃ男らしい!いまどき珍しい、昭和の男ってかんじの人です。
ルックスは、彫りの浅いヒライケンという風で、髪も短髪です。背高くて細い。
そういう目で見るようになったら、すごくかっこよく見えるようになりました。

これ以上はさすがに板違いっぽいので、ひかえます。ではさよなら。
吐き出せてすっきりしました。好きだあああああああ!!S下!!!!!!!!

 

83: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/01 10:40

うーん イイ男だ
人として惚れる・・・

自分で言うのもなんだけど 
浮気男(男友達)を彼のように説教して
結果、惚れられたことがあるが 何だかあまり嬉しくない

人として付き合っていけたらと思うって感じ 

 

 

http://toro.5ch.net/test/read.cgi/furin/1052737926/

スポンサードリンク


  1. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  2. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  3. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  4. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  5. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  6. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  7. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  8. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  9. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  10. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  11. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  12. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  13. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    2件のフィードバック

    1. 名無し より:

      ウホッ

    2. 名無し より:

      なんつーオチだw

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。