スポンサードリンク

けやき坂46・小坂菜緒がとにかくかわいい!

欅坂46の妹分、けやき坂46(ひらがなけやき)の2期生として加入した小坂菜緒さん。加入して1年足らずですが、「可愛い」「美少女すぎる」と話題になっています。

プロフィール

プロフィール

名前:小坂菜緒
公式ニックネーム:なおてつ
所属事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ
生年月日:2002年9月7日 (15歳)
出身地:大阪府
血液型:O
合格期:けやき坂46 2期

クラスのマドンナ的ビジュアル

クラスのマドンナ的ビジュアル

透き通った白い肌に大きな目、小さく可愛い唇、サラサラのセミロングヘア。清楚できちんとした「クラスのマドンナ」感たっぷりの小坂菜緒さん。これは夢中になる人が続出するのもわかります。

ヘルシーな色気

ヘルシーな色気

15歳なのにこの色気!その一方で、15歳だからこそにじみ出ているのかもしれないヘルシー感も魅力です。

ひらがなけやきのビジュアルメン!

ひらがなけやきのビジュアルメン!

すでに週刊誌の表紙を飾るなど、小坂菜緒さんのビジュアルの高さに各所から注目が集まっています。

さらに小坂さんの魅力を引き立てているのが、方言。
大阪出身ということで大阪弁を話すのですが、その姿が本当に可愛いんですよ。

小坂菜緒は鼻・歯並びがチャームポイント?

しかしそんな高いビジュアルを持った小坂さんにも弱点が?
彼女の鼻と歯並びについて、その特徴を指摘する人がちらほらいます。

小坂菜緒の鼻

小坂菜緒の鼻

小坂菜緒さんの顔立ちの特徴の一つである、大きめの鼻。個人的には彼女の愛嬌が増すチャームポイントだと思うのですが、残念だと思う人もいるようですね。

小坂菜緒の歯並び

小坂菜緒の歯並び

また、笑った時に見える歯並びが「あまり綺麗ではない」「不自然」との声もあります。とはいえ、歯並びについては今後いくらでも矯正できるので大きな弱点ではないでしょう。

小坂菜緒と織田奈那は似ている?

小坂菜緒と織田奈那は似ている?

小坂菜緒と織田奈那は似ている?

こちらが織田奈那さん。

小坂菜緒と織田奈那は似ている?

小坂菜緒と織田奈那は似ている?

こちらが小坂菜緒さん。髪型が似ているせいもあってか、姉妹のように見えますね。

2人も似ていることは認めているようです

2人も似ていることは認めているようです

レギュラー番組「欅って、書けない?」の司会の2人が小坂菜緒さんのことを「織田を可愛くした感じ」とコメント(笑)

SNOWで撮った

SNOWで撮った

ひどい言われようです(笑)

小坂菜緒のルックスについてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46小池美波の足が太い!身長と体重も徹底調査【画像あり】

欅坂46の小池美波はインターネット上で足が太いと話題になっています。小池美波の身長と体重についても調べると共…

totsu1102 / 12284 view

平手友梨奈に路チュースキャンダルの噂!?その真相まとめ

突如浮上した、元欅坂46のエース平手友梨奈の路チュースキャンダル事件。しかし、よくよく調べてみると完全にデマ…

geinou_otaku / 7813 view

長濱ねるの性格が悪くて嫌い?その理由まとめ【炎上】

愛らしいルックスと知性派キャラで人気だった元欅坂46の長濱ねるさん。そんな長濱ねるさんですが、性格が悪いとい…

アイドルオタク / 20736 view

原田葵は彼氏いる?高校は吉祥女子?大学は法政?気になる噂とかわいい画像まとめ

元櫻坂46のメンバーで現在はフジテレビのアナウンサーとして活動する原田葵に彼氏がいたとの噂があるようです。そ…

koyata / 12659 view

藤吉夏鈴の出身は寝屋川?高校/中学/小学校など学歴まとめ

女性アイドルグループ欅坂46の二期生メンバー、藤吉夏鈴さん。 今回は、藤吉夏鈴さんの出身が寝屋川なのか、出…

さくら / 3683 view

平手友梨奈のダンスは下手?上手い?GIF動画やネットの声まとめ

元欅坂46のメンバーで全シングルでセンターを務めていた平手友梨奈。そんな彼女のダンスが上手いのか下手なのかと…

totsu1102 / 7962 view

欅坂46メンバー最新の握手会人気順ランキングTOP25【卒業メンバーも一部含む】

欅坂46メンバーの最新の握手会人気メンバーを人気順でご紹介!デビューからぶっ飛ぶような勢いで人気を付けてきて…

maturiki48 / 10518 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上村ひなのの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日向坂46のメンバー、三期生の上村ひなのさん。実は頭がいいとのウワサも。 今回は、上村ひなのさんの学歴や出…

さくら / 1891 view

欅坂46上村莉菜の卒業アルバム画像がまゆゆ激似!人気急上昇中で「20人囲まれた」とい…

最近ファンの間で可愛いと話題になっている欅坂46のメンバーがいる。それが今回ご紹介する「上村莉菜」である。「…

maturiki48 / 9169 view

今泉佑唯と小林由依が「ガラスを割れ」でセンターに!理由まとめ【ゆいちゃんず】

当時センターだった平手友梨奈さんが活動をセーブしていた際、音楽番組では今泉佑唯さんと小林由依さんが6thシン…

アイドルオタク / 7693 view

平手友梨奈(元欅坂46)の人気の理由!元AKB前田敦子を超える逸材との声もあった

欅坂46のセンター「平手友梨奈」の人気が急上昇!彼女の魅力とは一体何なのか??元AKBセンター前田敦子を超え…

maturiki48 / 5529 view

影山優佳がかわいくない?サンフレッチェ広島の大ファン・サッカーヲタクなゆかちゅうの情…

日向坂46の影山優佳がかわいくない?調べてみると普通にかわいい!記事ではサンフレッチェ広島の大ファン・サッカ…

maturiki48 / 18506 view

平手友梨奈の兄は高身長イケメン!彼女の背が伸び続けているのは遺伝?【画像あり】

元欅坂46の平手友梨奈の兄は同志社大学商学部のイケメン!高身長の兄と同じく加入時より4cmも身長が伸びた彼女…

akb48matome / 8964 view

加藤史帆の彼氏の噂&ジャニヲタ疑惑を検証!白石麻衣に似てて可愛いけやき坂46メンバー

今最も売れている欅坂46。その中でも”ひらがなけやき”(現在は日向坂46の改名)に所属する加藤史帆さんのプロ…

sooo0523.s / 9310 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);