スポンサードリンク

須藤弥勒ちゃんのプロフィールを紹介!

須藤弥勒(すとうみろく)

須藤弥勒(すとうみろく)

出身地:群馬県太田市
身長:108㎝

2歳からゴルフを始めました!

試合で優勝!

試合で優勝!

2017年7月11日から14日アメリカのサンディエゴで開催された「IMGA世界ジュニアゴルフ選手権」で6歳以下の女子のカテゴリーにおいて、史上最年少で優勝を果たした事で一気に注目されました!

5人家族!

5人家族!

須藤弥勒ちゃんは5人家族!
お父さん、お母さん、兄の桃太郎くんと弟の文殊(もんじゅ)くんです!

ジャンクスポーツに出演!

ジャンクスポーツに出演!

天才ゴルフ少女として2018年3月11日放送の『ジャンクSPORTS』に出演!

このテレビ出演がきっかけで大きな注目を集めることとなったのです。

須藤弥勒の滑舌の悪さが気になる!

滑舌が悪くない?

滑舌が悪くない?

テレビに出演した際に、その天才ぶりが大注目!

一気に須藤弥勒ちゃんに注目が集まりネットでも検索する人が多数!
そして気になるのが「滑舌が悪い」というキーワードでした。

実際に、「滑舌」に関する情報がネット上に溢れる事態となっています。

韓国人との噂も!

韓国人との噂も!

滑舌が悪いから在日韓国人なのかも・・・という噂まで!
有名になると必ず出てくる韓国人説。

では本当に在日韓国人なのかちょっと調べてみましょう!

耳にピアスが!

耳にピアスが!

通常なら子供にピアスを開けるなんて事はしないですよね。
しかし、当時5歳の弥勒ちゃんの耳にはしっかりとピアスが!
そして髪の毛も金髪に。

日本人の親ならしないようなことをしていますよね・・・。

名前が弥勒!

名前が弥勒!

名前も弥勒と、中国系というか、菩薩系というか・・・。
昭和の名前でもなく、キラキラネームともかけ離れていることから、在日韓国人説が出てきてしまっているのかもしれません。

親は日本人!

親は日本人!

実は、弥勒ちゃんのお父さんは東大卒のインテリ!
現在も東大で教鞭を振るっているのだとか。

そしてお母さんが元フィギュアスケート選手!
ご両親共に日本人なんですよね!

ということなので、もちろん弥勒ちゃんも日本人!
出る杭は打たれると言いますが、在日韓国人説はもはや有名税とでも言いましょうか・・・。

ピアスはダミー!

ピアスはダミー!

日本人の親ならなぜかわいい我が子の耳にピアスなんて開けるの?
と思いましたが、このピアス実はマグネットタイプなんです。

ピアスシールをして気に入ったらしく、後日マグネット式ピアスを購入してあげたようです!

まだ6歳といえど、お洒落に目覚めた女性ですね!

須藤弥勒がブスじゃなければ応援したい!

可愛くはない。

可愛くはない。

須藤弥勒ちゃんですが、まあ、お世辞にもかわいいとは言えないお顔立ち。

ネット上では辛辣なコメントが多数ありました。

かわいいとの意見も!

かわいいとの意見も!

ブスと揶揄されてしまっていますが、「キャラが濃くてかわいい」「麗子像みたいでかわいい」「怒ってる顔がかわいい」と、かわいいというコメントも多数!

まだ6歳だし、その存在自体がかわいい年齢なのになぜここまで叩かれてしまうのでしょうか。

須藤弥勒のビッグマウスが気持ち悪いと大炎上!

ビッグマウスがえげつない。

ビッグマウスがえげつない。

天才少女と周りからもてはやされているせいか、須藤弥勒ちゃんはかなりのビッグマウス!

このビッグマウスにはジャンクスポーツのMC浜田雅功さんも頭が下がるほどでした。

浜田が「夢はなんですか?」と問うと、弥勒選手は「世界ジュニアを何回も取って、メジャーを取って、最終的にはマスターズを優勝して、伝説になります」と宣言。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

筋肉女子!中井りんの身長・体重・ベンチプレス・握力まとめ【画像多数】

コチラの記事は女性格闘家の中井りんさんの肉体に関する記事です。中井さんの身長や体重・ベンチプレスや握力などの…

KUNOTAN / 20580 view

本田望結の親と兄弟など家族情報!実家・自宅は金持ちって本当?

本田望結さんは女優やフィギュアスケート選手などマルチな活動をしています。今回は本田望結さん本人の経歴の紹介か…

KUNOTAN / 16893 view

女子バレー選手のかわいい人気ランキングTOP20【美女多数】【最新版】

こちらでは女子バレーボール選手の人気ランキングの最新版を発表します。日本を代表するかわいい選手からちょっとマ…

KUNOTAN / 56859 view

片岡安祐美の野球の実力は?性格悪い・嫌いと言われる真相も総まとめ

こちらでは女子野球選手の片岡安祐美さんについての記事です。 主に野球選手としての実力や性格、また最近嫌われて…

KUNOTAN / 8894 view

伊調馨と栄和人監督のパワハラ告発の真相!情報まとめ

レスリング選手で国民栄誉賞も受賞した伊調馨さん。吉田沙保里さんなどの選手も育てた栄和人監督のパワハラを告発し…

kii428 / 6957 view

高橋尚子のQちゃんの由来!現在の自宅や年収も徹底調査

元マラソン選手としておなじみの高橋尚子さんについての記事です。高橋尚子さんの経歴から年収、Qちゃんの由来、そ…

KUNOTAN / 6453 view

かわいい女子サッカー選手人気ランキングTOP20【美女限定】【最新版】

こちらでは女子サッカー選手人気ランキングを発表します!国内選手から海外選手まで、またベテラン選手から若手の注…

KUNOTAN / 149182 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【画像大量】平野美宇がかわいい!へそ出しや海外の反応の総まとめ

卓球女子のホープ平野美宇。国内ではかわいいと評判ですが、海外の反応は?また、試合中のへそ出しが以前から話題に…

sagada / 13662 view

奥原希望は彼氏いる?出身高校や大学も徹底調査!

こちらはバドミントン選手の奥原希望さんに関する記事です。奥原さんの出身高校、大学の紹介と彼氏の有無についてお…

KUNOTAN / 5755 view

女子バレー選手のかわいい人気ランキングTOP20【美女多数】【最新版】

こちらでは女子バレーボール選手の人気ランキングの最新版を発表します。日本を代表するかわいい選手からちょっとマ…

KUNOTAN / 56859 view

宮里藍の父の皮膚のあざは病気?家族情報を総まとめ

先日電撃引退を発表した宮里藍選手。プロゴルファー家族を支えた父が緊急入院、また皮膚にあざがあり病気ではないか…

マギー / 14431 view

鮫島彩がかわいい!身長とひげ・若い頃と現在・走り方まとめ

鮫島彩さんは女子サッカー選手です。 今回は、かわいいと評判の鮫島彩さんの身長や走り方、ひげ、若い頃と現在な…

さくら / 2594 view

登坂絵莉がかわいい!川栄李奈と似てるか画像で検証!

こちらの記事はレスリング選手の登坂絵莉選手についての記事です。かわいいと評判の登坂さんの経歴のご紹介と似てい…

KUNOTAN / 5928 view

小椋久美子の再婚は?略奪結婚の末の離婚や現在の状況を総まとめ

かつて「オグシオコンビ」として一世を風靡したバトミントン選手の小椋久美子さんの結婚についての記事です。最初は…

KUNOTAN / 61744 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);