朝日新聞

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SUSHImedia2017 「妻は黙って家で家事に専念してろ!」って事でしょうか?
@SUSHImedia2017 @nekokumicho 面白い ですね
つまり 騙された 被害者が 悪くて 夫に 責任が ある
最近 話題の あの問題に なぞらえると
れいぷ された方が うかつで 家族に責任が あると言う
たいへん 面白い話だね
@SUSHImedia2017 @myuadoru 痴漢に遭ったのは災難だがミニスカ履いてたお前も悪い、と同じだろ言ってること!
@SUSHImedia2017 さらに、利用された側に隙があったのが悪いって言い出してますね
@SUSHImedia2017 @mamoyama777 利用された側が悪いのなら慰安婦問題は韓国が悪いと断言出来るんですよね。
流石に朝日新聞様は素晴らしい解決法を提示してくださる(笑)
@SUSHImedia2017 そもそも違法なんですか? #オールドメディア#朝日新聞 さんよお。

法を侵しいない人を犯罪者扱いするのが #朝日新聞 の仕事なんですか
(ウンザリ)(呆)
@SUSHImedia2017 @4YZK09LFI1ErW6b 土地値下げや公文書書き換えで追求できる点が何もなさすぎて、完全にわけのわからない批判になってるわw
@SUSHImedia2017 @lTzEOsQUwxkYFDg 日本社会は、情報の印象煽動者に責任を取らせなければならない。また、法改正によりそのような制度を作らなければ、今後、世論を煽動する力のある少数の全体主義者が、揚げ足とりの人民裁判を煽りたてても、それを許容してしまう社会になる恐れがある。
@SUSHImedia2017 やめて!夫人が関与していないことを認めたら、この1年間モリカケしてた野党の精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないで朝日新聞!今ここで倒れたら、パヨとの約束はどうなっちゃうの? 時間はまだ残ってる。ここを耐えれば、自民に勝てるんだから!

次回「朝日新聞死す」デュエルスタンバイ!
@SUSHImedia2017 「だが、待ってほしい。」って、ツイート続かないのかなぁ?www
@SUSHImedia2017 @kissaka 夫人が悪さしたわけで無し、なんでこうまで叩かなきゃいられないのか。病的でコワイ
@SUSHImedia2017 @toripappa ?????!
昭恵夫人が政治的な意図を持って策略たててるわけないだろ。

何が策略だ、あんたん所こそ策略を立ててノンポリ巻き込んでグチャグチャにしてるだろ!
@SUSHImedia2017 この人達ってさ、敵認定したら「間違ってたら謝罪しろ」「ウソついただろ謝罪しろ」って凄い剣幕で重箱の隅つついて何言っても聞き入れないクセに、いざ自分達の旗色悪くなったら謎拡大解釈して謝らないよね。そういう病気なんでつね。
@SUSHImedia2017 昭恵さんは最初から最後まで何の関係も有りません。「悪党どもが悪巧みに利用したけど見事に失敗した」だけ、それだけです。
@SUSHImedia2017 @ychiny 言葉を生業にしているのなら「とうてい」ではなく「到底」と書いて欲しいものです。
@SUSHImedia2017 朝日記者上丸洋一 「Maybe上丸」とペンネームを変えてフィクション作家デビュー決まりだな(これも憶測ですが)
@SUSHImedia2017 【悲報】中学レベルの「なるほど、しかし」構文を知らずにツイート奴現る
@SUSHImedia2017 隙があったのは事実。会ってるんだから関係なくもない。
ところで「妻は関係ない」なんてどこの誰が言ってるの?
問題は「土地取引に関与したか」でしょ。話を勝手に広げられては困る。
@SUSHImedia2017 痴漢された方が悪い、騙されたほうが悪い、殺されたほうが悪いってことか、ヒデェ人間。^^;
#上丸洋一
@SUSHImedia2017 @mogmogtakumi そしてまた「教育勅語に吸い寄せられて」とか妄想を展開してるんですね。
昭恵夫人は呼ばれればどこでも(反安倍勢力の活動現場でも)足を運んでくれる、ある意味本当にリベラルな方なのに、決めつけの冤罪が使えなくなると見ると別の冤罪を作り出す。
酷いものです。
@SUSHImedia2017 私人が何を行おうとも、失策とは言わない。

犯罪でも侵さない限りは、単なる相違であって利用されただけ。

利用した(犯罪者)はよくて、利用された方だけを叩いて叩いて叩きまくるのは利用した犯罪者の味方としか思えない。
@SUSHImedia2017 本音はずいぶん前から無理筋だと気がついていたのでしょうが、ここに至って引き際(兼別の攻め口)を探している感じですよね

朝日も尻に火が付き始めていることを気がついたのかな

いっそ火だるまになって灰になって欲しいですが pic.twitter.com/fLZgEL3pdM
@SUSHImedia2017 罪が無くとも疑惑があれば首を跳ねる事ができるとか一体何処の中世でしょうか?
@SUSHImedia2017 >教育勅語に吸い寄せられて森友に出入りし、利用された夫人の思慮、見識の欠如

#森友学園 かなり昔から幼児教育してるんですが、なんか一部分ばかりクローズアップしちゃう人たちが多くて忘れられてますか?

創立年月日 昭和25年4月1日
認可年月日 昭和28年8月25日
astok.ne.jp/daishiyo/tsuka…
@SUSHImedia2017 @mizusumashi21 昭恵さんが総理大臣夫人としては上等な部類だとは思わないけどだからと言って関係ない人を気分だけで国会に呼んで証人喚問したいなんて韓国みたいなことをするほど落ちぶれたくはないなぁ
@SUSHImedia2017 パヨクお得意の論点のすり替えを始めましたかw
まあ目的が安倍政権おろしなので何を言っても納得しないでしょうね~
twitter.com/SUSHImedia2017…
@SUSHImedia2017 @shino2624 これは人権侵害じゃねーか?法律上問題無いなら責める理由が無い。昭恵さんがどんな行動を取ろうと何を言おうと、法的に問題が無いのなら個人の自由だろう。何様のつもりなんだ、この記者は。基本的人権を侵害している。憲法違反じゃないか!
@SUSHImedia2017 @eternal12086227 こういう人って、いじめられた方が悪いとか言いそうで怖い_| ̄|○i||||||i
@SUSHImedia2017 @kissaka まさに悲報ですね。朝日新聞記者でもそう思ってしまうくらいに、土地売却に関与していなかった。
@SUSHImedia2017 @murrhauser 自分の家族が利用されたらどう思うか、その想像力があれば安倍総理の心境も少しは理解できると思うのですが。
@SUSHImedia2017 国民をミスリードした、ケジメは どう言う風に取るのでしょうか?
@SUSHImedia2017 首相( 寄付金集めに利用)も昭恵夫人( 土地売買交渉に利用)も講演に呼ばれた方々( 宣伝に利用)も昭和天皇(勝手にHPに写真を掲載し宣伝に利用)もただただ籠池が自分を大きく見せるため、資金集めや交渉を有利に進めるために絡まれて名前や権威を利用されただけ。
@SUSHImedia2017 @nekokumicho であればメディアはどう責任を取るのか…。引きずれば引きずるほど責任は重くなり、支払う対価は高くなりますが…。
@SUSHImedia2017
関西生コン疑惑
マスコミ 野党議員も
これ以上はヤバイんじゃないの
手打ちの方法模索中(笑)
@SUSHImedia2017 詐欺師にカモられた被害者を更にカモろうと言うわけですね、判ります、ってなるかい。(笑)
@SUSHImedia2017 @kono_tori 論理破綻に気付いたけれど素直に認める事は出来ないからと強引に決め付ける典型的なパターン。
勝手な思い込みで決め付ける奴が多すぎるのが最近の日本の不幸の元!
@SUSHImedia2017 @Palmyra_Zanobia この画面には「利用されたのかもしれない」とありますが「昭恵夫人は認可や土地売却に関与してないのかもしれない」とは書いてませんが、どこか別のところにあるのですか?
@SUSHImedia2017 総理も夫人も悪くない。
ただ、奥さんの脇が甘いのは否めない。これからは注意したほうがいい。安倍総理は旦那として奥さんに一言ちゃんと言うべきだ、と読み取れるんですが、
それでいいんですよね?
@SUSHImedia2017 「しかし待ってほしい」
天声人語を思い出す構成の文ですね。
今思えば、森友には全く関係ない稲田大臣が連日叩かれていた頃を思い出します。扇動についての予備知識として拙ブログからmm
彼らが目指す、こんな非常識な混沌とした世界は御免こうむります。
hyalein.jugem.jp/?eid=118
@SUSHImedia2017 @nekokumicho 騙された方が悪いって、全国紙の記者が呟くコメント?
@SUSHImedia2017 新聞が世論操作が出来る時代は終わった。おかしな事を書けば、その数十倍の規模でネットに反論が拡大していく。
@SUSHImedia2017 @16331633 もともと虎の威を借る狐事件で狐??が誰かわかっていたのになんでこんなにぐちゃぐちゃに?
@SUSHImedia2017 @tamai1961 利用されて関与されたと言いたいんじゃないですかね?「利用された」=「関与してない」はやや乱暴なのでは?
@SUSHImedia2017 @Lakulakulifes 昭恵夫人では無理、黒幕は安倍氏そのもの、実働はその手下。
@SUSHImedia2017 こーゆーのって白旗って言うって習ったようなw

↓話題のニュースはこちら↓