桂春蝶

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@pandausaneko @sumiremiya @shunchoukatsura 韓国という国が生きてる間に一切目に触れず関係もしなかっとしたら、それはそれで幸せなことだと感じてる日本人はけっこう多いと思う。
@eIGegGZqlGvRc4v @pandausaneko @shunchoukatsura 其処までは言いたくなかったので、かなり考えてみましたが、やはりお説通りでした。

昔から福澤諭吉先生が仰った言葉に帰結しますね。

人間として最も忌むべき思想の国です。
@sumiremiya @pandausaneko @shunchoukatsura 絶対に気性の合わない者同士が始終近くにいることは、それはそれで不幸なことだし、男女でも離婚したほうが双方のためということも多いのではないかな、と。無理して体裁だけととのえるより。そしたら、喧嘩も無くなるでしょう。
@sumiremiya @pandausaneko @shunchoukatsura けどそれは日本人の理想かもしれないですけど、地政学的には不可能。残念なことではあります。
国際法にストーカー規制法でもあればいいです。
韓国は日本に100km以内に近づいてはいけない。とかww
@shunchoukatsura 「法より正義を優先する」って、どっちも英語で書いたらjusticeやんけ。て、こんな馬鹿記事書いたのどこのネトウヨだ、と思ったら木村幹ですか笑 法とは正義を実現するためのものであり、法が正義に合致しないと見なされれば当然変更されるという常識を持たない知識人。 twitter.com/shunchoukatsur…
なおこの木村幹の論法はネトウヨの「韓国併合は合法だった」論と同じ性質のもので、ナチスのホロコーストも当時のドイツで当然合法だったけどだから何?という話でしかない。このレベルで「正義」を語りたがる無教養の蔓延が、日本没落の主要因でありましょう。twitter.com/cracjp/status/…
「韓国では、法より正義を優先するって。平たく言えば韓国は全土で無法地帯?笑」??この桂春蝶の反応も文字通り笑える。無法、つまり法がなくて正義が実現しているなら、それは何も問題ないある種の理想郷。「無法地帯」とは正義が失われた状態のことを指すのですよtwitter.com/shunchoukatsur…v
@cracjp 同意!「無法地帯」は安倍政権下の日本です。
@shunchoukatsura 要するに彼らは安倍ちゃんの首を取りたい、目の上のたんこぶを取りたいだけの集団のように見えてしょうがない。モリカケに託つけて主張し正当化してるだけのように見えてしょうがない。政権を取ることなんかより9条改憲の阻止だけに力を注いでるようにしか見えない。間違ってる?それか国乱が目的?
@pasifism98 @shunchoukatsura 彼らはさておき、文書の改ざんまでしないと出世出来ない官僚のシステム(官僚の骨抜き)を都合よく作ったんは「安部ちゃん」ですし、佐川の証人喚問で巻く引きとは官僚も気の毒?私が佐川なら、死なばもろともで引きずり下ろしてやるけど…。
正当なことした自信があるなら、嫁も出さんかい?
@mRKCMAIamtMf8m5 @pasifism98 @shunchoukatsura 天下りとかクソみたいなことばかりやってた官僚の権限が落ちたのは当然の話かと。そもそも国民に選ばれたわけじゃない官僚側が主導していた前のシステムが異常なんですよね。
今回の件も全部、官僚主導から政治家主導に移行した官僚側の謀略か反逆と言われたほうがすっきりしますね。やらかしすぎ。
@urabekichi @pasifism98 @shunchoukatsura それもありますね??
うちも独立行政法人なんで、いまだに天下りの連中に吸い上げられてるから、よくわかります( ̄▽ ̄;)
それでも安部が知らんぷりはいかがなものかしら?
@mRKCMAIamtMf8m5 @pasifism98 @shunchoukatsura 知っているのか知らないのかも明らかではないですね…。知っているはずというのは思い込みであって事実ではないのでは…?
あと証人喚問を甘く見てらっしゃるようですが、あれは国家が人権を制限し侵害する行為なので、そもそも明確に罪があるとか本人が国会を大混乱させてるとかじゃないと無理です。
@mRKCMAIamtMf8m5 @pasifism98 @shunchoukatsura 証人喚問の濫用は人権の侵害行為なので、やり方によっては公文書偽造以外の大問題になります。場合によっては国連の介入すらも招きかねません。
まあそれをご存知の上でおっしゃっておられるとするなら、まず証拠も根拠も足りず、もし呼んだ場合は国が訴えられるリスクが生じるので賛成しかねます。
@shunchoukatsura 日本が韓国化することは無いから大丈夫です。
日本は今でも充分無法地帯。
労基法や派遣法なんて全く守られないでしょ?
日本人に『法より正義』なんて考え方はありませんし、
あるのは『法より空気』と『人命より利益』です。
だから渡邉美樹みたいな議員がいるんですけどね。
@shunchoukatsura @liyonyon いずれ朝鮮半島は、
漫画 北斗の拳のような世界に
なってしまうのか?
@shunchoukatsura 韓国は情治国家ですからね。自分の正義を振りかざして、相容れないモノは徹底的に叩きのめす。
日本でも、親韓・親中な反日の方やパヨクの皆さんを中心にそのような方が増殖しているようです。
他人の気持ちを慮る、譲り合う、一歩引いて高い所から見る、そんな日本の美徳はどこに行くのでしょう?
@shunchoukatsura 反日抗日側の勢力がですね。実はクネデモの時、JR総連等の反日労組が大挙として行っていたのが確認されています。
@shunchoukatsura 帰化人が立候補する場合は出自を明らかにしないとダメ。という風にしないと国民は騙される。
@shunchoukatsura 正義を優先というのは正しくないと思う。正しくは、感情の優先または思い込みの優先ではないかと。
@shunchoukatsura 野党のやり方、どのような事実も捻じ曲げて解釈して自分の正義が正しいと思い込み他人の話はシャットアウト。困ったもんです…(^◇^;)
@shunchoukatsura 今度、韓国と同じロウソクデモをやるようですし、そちら系の方々は韓国そのものになりたいのでは?
ムリして日本にいないで、大好きな韓国に行けばいいのに。
@shunchoukatsura @liyonyon 正義って、“韓国にとっての正義”が日本の正義になるとは限らないじゃん。

その正義をつきあわせて、互いに認めたものが“法”では?
@shunchoukatsura その正義が、韓国の正義で普遍的でもないし、平等性に欠けるから困る
@shunchoukatsura 翻訳すると、バカな新聞を読んでるやつがまだいるって事かな
@shunchoukatsura 正義なんてそこらへんにたくさん転がってるからタチが悪い。
@shunchoukatsura 桂 春蝶さんは、評論家?落語をよして評論家にでもなったら!
@shunchoukatsura 通名の廃止
これが全てを解決する方法かもね
@shunchoukatsura そもそもですが、「正義」ではなく「性技」じゃないかと?・・・(´Д`)??????
翻訳ミスな気がする(; ̄ー ̄A
@shunchoukatsura メディアと野党はかなり韓国化を感じるが、立派な人が上に立てば世の中が治まるという思考は日韓大衆に共通しているかも。そして、具体的な政策はお上任せ。
@shunchoukatsura @liyonyon けったいな様子になってきましたなー、このまま韓国化が進むのか、日本を取り戻すのか、なんで、こんなことになってしもたんやろー
@shunchoukatsura 騒いでいるのがあちら側の方達ですから。
@shunchoukatsura @juuuuuuun7113 その正義もポプュリズムに左右される危ういもの、、触らぬ神さまに祟りなし。
@shunchoukatsura 「今回見せつけられたように韓国には、その常識が通じないことがある。それはなぜか。そして、そんな隣国と日本はどう付き合っていけばいいのか。」
簡単です。付き合わなければいい。
自国の不利益にしかならない国とわざわざ付き合う馬鹿な国は世界中どこを探してもありません。
@shunchoukatsura @liyonyon ロウソクデモもやるみたいですよw
まんまです…
@shunchoukatsura @liyonyon 韓国化してます。なんたって韓国人(朝鮮人)の国会議員多数。メディア、弁護士、教師、大学の教授、等々多過ぎて大変な事態になってますね。
安倍総理を支えて日本を取り戻さなければなりませんね。
@shunchoukatsura 隠れていた韓国面があぶり出されているようで。
@shunchoukatsura 大統領が代わる度に正義の基準もかわる国。法より優先されるってどうですかね
@shunchoukatsura @s_leaf フォースの韓国面墜ちは、ここら辺で食い止めないと日本で無くなりますね
@shunchoukatsura @liyonyon そうです。
帰化した朝鮮系日本人や「在日」が教育界やマスコミに入り込み、特に情弱な連中が騙されていますので!!

↓話題のニュースはこちら↓