パヨク脳

 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@otuyu_0709 「書き換え」されてしまいましたね。
@mrt_akys @otuyu_0709 時事ネタ盛り込んだ受け流しに笑わせていただきましたww
@mrt_akys @puchan893 理想の与党は自分が試合で負けたことを素直に認める。
現実の与党はその結果を自分が勝ったこととして書き換える。
@MtG_border そんなことがあったんですか!なんて調べれば記事が出てくるか、教えていただきたいです。
@ajunnoke46 @MtG_border こういうまともな返信に反安倍が答え返したの見たことない

あるとしても陰謀論
@mrt_akys @daizurice とてもわかりやすいです。

セリフが無いのに、スゴイうるさい感じが特に。
@mrt_akys リプ見てると野党が、与党がって意見があるけど、与党も野党もろくなことしてないからね、どっちか片方だけがって話じゃないよ
@knightmonsuto @mrt_akys FF外から失礼します
今の与野党はおっしゃる通りろくなことないですが、野党が特に酷いので安倍一強という状況が続いていると思います。
まともな野党があったらあっという間に政権交代を果たしているはずですからね笑
長文失礼しました
@mrt_akys 『政治の駆け引き』と掛けまして、
『ブラック企業』と解きます。
その心は――。
やとう(野党/雇う)側は決まりを守らず高圧的に的外れな脅迫をしてきます。
@mrt_akys 鬼の首を取ったように、改ざんがどうこう言ってますけどガソリン代偽装、国籍偽装してた人たちは息してるんですかね?
@gamefmhf @mrt_akys どっかの国の人は最近元気にインタビュー答えて、自民憎しって感じでしたねぇ
@mrt_akys 最期のプラカードのとこだけなんか喋ってるの書き込まれてるの気付いて吹いた
@mrt_akys 騒いでるイメージしかないからなぁ?
先を見据えてほしいものです。
@mrt_akys 大変分かりやすくて的確な表現だと思います。
でもマスコミは自民の方が対局から逃げたと印象操作して、野党が完全勝利したように編集して放送するんですよねー。
そしてテレビしか観ない層が騙され、自民の支持率が10%落ちると。
こんなんがいつまで続くんでしょう…。
@mrt_akys そもそも戦う以前に国会空転させればいいと思ってるだろうから、野党としてはこれで十分なんだろうね。 同じことやりすぎてて、最近は気づき始めてる人増えてる傾向にあるんでしょうけど、なんだかんだ効果的なんだろうな。
@mrt_akys さらに、これにマスコミの印象操作や報道しない自由も入るんですね、わかります。
@mrt_akys 面白いwけど「維新以外の」って入れて欲しいっす
@mrt_akys 自民党と民主党の立ち位置が逆だった時は自民党も同じ事してたんだけどね。
@mrt_akys 見事!

爆笑してもうたけどこれが現実なのは国家の危機ですよね( ̄▽ ̄;)
@mrt_akys 野党が掲げるのは「作りたい日本」では無く「描きたい野望」だからね、「相手にならない」とは正にこの事、実に滑稽だ
@mrt_akys 自民党が野党になった時もこんな感じでしたね
@mrt_akys 自民が野党だった時もだいたい同じ定期
@mrt_akys 自民党はイカサマの飛車を隠し持ってるとか言ってる人がいるけどさ、そもそもの話だが画像の改変許可とかそういうのしたのか…?してなかったらツイ主さんに失礼じゃなかろうか…
@mrt_akys セリフがないのにすごくヒステリックな感じが伝わってきます
@mrt_akys
良い例えですな。政治に場外試合はいらんのです。マスコミ受けを狙う幼稚な野党。
@mrt_akys 的確!ごちゃごちゃと言葉で言うよりこの絵を国会中に配りたいと思います。

↓話題のニュースはこちら↓