966 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/02/25(土) 20:42:28
チャリで15分ぐらいの所にあるホムセンへ買い出しに行った。
猫砂やらペットシーツやらおもちゃやらおやつやらぬこ様グッズ満載。
人間用は特売の洗剤とかティッシュとかごく僅か。

帰路、荷物がデカい上に重く、かつバランスが悪かったため、荷物を縛るヒモが切れてしまった。
仕方なく前の籠と両ハンドルに袋を掛け直し、チャリを押したり乗ったりしつつ
疾走する車に怯え坂道にふうふう言いながら帰ってきた。

家で買ってきた荷物を並べ、横でぐったりしていたら、ぬこ様が荷物の検分に。
猫砂の袋の匂いをフンフン念入りに嗅いでいる。
すると匂いを嗅いだ後、こちらの足にスリスリ。
いかにも「ありがとう~」と言いたげで、外から何を持って帰ったかが分かっているらしい。

疲れも吹っ飛んだ。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる