広告




スターウォーズのR2-D2の時計

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





Ex23

僕が昔使っていた部屋を漁っていたら、この子供の頃のお宝を発見した。ちょうどエピソード1が公開された時にゲットしたもので、かなり宣伝されていたと覚えている。ムーブメントについては何も記載が無いので、やはり「フォース」でのみ動作しているんだろう。ブリキのかっこいいケースも付いてきて、どうした訳か2ドル紙幣を詰め込んでいたのを覚えている。変な子供だった。特に改造とかも出来ないが、NATOストラップをつけて、また日々着用しようかと。ともかくみんなが気に入ってくれるかなと思った。特にコメントは無いけど、500字になるよう適当にもう少しタイプしておく。

76nqakehcop01






jesusridingdinosaur

この時計からは強いフォースが感じられる笑




santa_s_slave

どこで時間を見るんだ?




Herrfurher12

目で見て時間を知るのではなく、フォースで感じ取るんだ。




Ex23

R2のボディがパカッと開くんだ。後でその写真も投稿するよ。




invenio78

ステップ1: まず雑念を払って・・・。




Ex23

R2オープン!




elom44

「Artoo-Detoo」????




theunnoanprojec

映画からノベライゼーションすると、間違いなくアンドロイドのアルファベットや数字を変なスペルにする。例えば、See-threepio(C3PO)、 beebee-ate(BB8)、 Kay-tuesso(K2SO)とか。馬鹿げてるし、何故そうするのかよく分からん。




Lego_C3PO

最初の映画のオリジナルのノベライゼーションまで遡るね。




theunnoanprojec

そうか。でも馬鹿げてるは馬鹿げてる。




Lego_C3PO

たしかに。僕のユーザーネームも考え直さないとな。




Arescyne

もしそのブリキの缶の写真を添付してなかったら、長年の保管に超合金の金庫か何かを使っていたのか、と疑問に思うところだった笑




dsbM

そのストラップも凝ってるね👌




rudebii

僕もそれを二つほど持っていたが、1ヵ月も使ったらバラバラになってしまった。残念なことに。




Fibonacci3_14

僕もピット・ドロイドのバージョンを持っていて、自分の時計ボックスの中に眠っている。




chriss1046

その時計をが僕のコレクションに追加したいな。




willhopkins

僕もその時計持ってる! 確か実家のどこかにあるはずだが。探しに行かないと。










\ SNSにシェアしませんか? /











翻訳・引用元:[Star Wars] R2-D2 Watch : Watches