スポンサードリンク

久本雅美さんのプロフィールを紹介!

久本 雅美(ひさもと まさみ)

久本 雅美(ひさもと まさみ)

本名 久本 雅美
ニックネーム マチャミ ヒサモト
生年月日 1958年7月9日
出身地 大阪府大阪市東住吉区(現:平野区)
血液型 A型
身長 154cm
事務所 WAHAHA本舗
活動時期 1981年-

WAHAHA本舗所属

WAHAHA本舗所属

劇団東京ヴォードヴィルショーの若手公演の演出を手掛けていた喰始と、同劇団の若手団員であった佐藤正宏・すずまさ・村松利史(のちに退団)・柴田理恵・久本雅美・渡辺信子(のちに退団)らが意気投合し1984年にWAHAHA本舗所属が結成されました。

下ネタ満載!

下ネタ満載!

発足時から現在まで通じて下ネタが非常に多く、放送禁止用語を連呼したりするため、公演の大半はテレビでは放映できないのも特徴的です!

テレビでは見られない過激な内容が観客に受け、人気劇団へと成長を遂げた。舞台を見た観客は「やっている内容は下品なシモネタ的な感じもあるけどそれがいやらしくない」「日頃を忘れて思いっきり笑える所。ハッピーになれる感じが大好き」と絶賛する。
よろちくび~!

よろちくび~!

かつて一世を風靡した久本雅美さんの一発ギャグの「よろちくび」!
最近はちょっと痛々しさも感じる視聴者も多いようです。

かつては好感度NO.1タレントだった久本雅美。同性からの支持がこんなに低くなるとは……。「よろちくびー!」などの芸風は、アラカン近くなるとちょっと見てられないですかね。
現在はWAHAHA本舗活動休止中。

現在はWAHAHA本舗活動休止中。

2013年、創立30周年にして最終公演とし、無期限の充電期間を置くことが発表されました。
今後は個人の活動を優先させていくとした一方で「これがエンドではない」と“復活”も約束しています!

実は久本雅美は美人顔!

実は美人!?

実は美人!?

イロモノの芸風で下品な印象もあることから、イメージ的にブサイクと思われがちな久本雅美さん。

しかし顔を良ーく見て下さい!
整った美人顔だと思いませんか!?

イロモノ扱いだからそういうイメージないけど、もしあのままの容姿で一般人だったらそこそこ美人だと思う。
同年代の方と比べると、やはり芸能人さんなので、おきれいなのではないでしょうか。
実際は綺麗!

実際は綺麗!

キャラクターに印象づけられていますが、実際に見た人からは「美人」という意見が多数!

そして、美人と称される芸能人と似てるともネット上で話題となっているのです。

似てる美人芸能人多数!

似てる美人芸能人多数!

浜崎あゆみさんや真木よう子さんにも似ているとの意見も!
久本雅美さんって、パーツは美人なんですよね!

久本雅美の若い頃の画像を紹介!

高校1年生の画像!

高校1年生の画像!

実は美人顔だと判明した久本雅美さん。

高校1年生の頃の画像がこちら!
元気いっぱいな素朴なかわいさを感じられますね!

19歳の頃の画像!

19歳の頃の画像!

細くてモデルさんみたい!
かなりの美人でまるで雑誌のワンシーンのようですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

女性お笑い芸人の人気ランキングTOP50~ピン芸人からコンビ芸人まで【最新版】

現在人気があり活躍している女性お笑い芸人さんをランキング順にまおとめました。数々のネットメディアや口コミから…

nhashimoto / 90832 view

馬場園梓の性格&彼氏と結婚情報!元カレ・チャンカワイの結婚に対する反応とは?

お笑い芸人アジアンの馬場園梓の性格や彼氏スキャンダル、結婚などについてまとめています。元カレでチャンカワイの…

geinou_otaku / 14621 view

横澤夏子の顔の大きさが反則級!身長や体重・スタイル情報まとめ

お笑い芸人の横澤夏子の身長や体重、そしてスタイルの割に顔でかい画像を大量にまとめています。信じられないくらい…

geinou_otaku / 29334 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)のすっぴん画像&メイク方法まとめ【参考動画あり】

2017年にブレイクを果たしたお笑い芸人のブルゾンちえみ(藤原史織)さんは、特徴的なメイクでも話題を集めてい…

マギー / 7099 view

友近の彼氏と結婚情報&現在まとめ!実はエア彼氏だった説が急浮上

友近の彼氏と結婚情報&現在をまとめました。5歳年上の彼氏と交際し、結婚秒読みかとも報道されていた友近さんです…

マギー / 22340 view

キンタロー。の身長や体重!顔の大きさがヤバすぎてスタイルが崩壊中!?

前田敦子のモノマネで一躍ブレイクを果たしたキンタロー。の身長や体重などをまとめています。また、顔の大きさから…

geinou_otaku / 20564 view

上嶋祐佳の病気とは?岡田圭右と離婚問題で芸能界復帰まで総まとめ

元お笑い芸人-4℃の上嶋祐佳が20年ぶりに芸能界復帰!旦那はますだおかだの岡田圭右!実は芸能界から遠ざかって…

マギー / 43662 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イモトアヤコの年収と登山歴まとめ!収入は意外と少ない!?

珍獣ハンターとして、そして登山家として活躍するイモトアヤコの登山歴をまとめています。すごすぎる登山歴とは裏腹…

geinou_otaku / 6024 view

にゃんこスターのアンゴラ村長はかわいい?ブサイク?ネットの意見やプロフィールまとめ

キングオブコント2017で2位となったにゃんこスター!堂々の交際宣言をしたことでも注目が集まっています。女の…

マギー / 6104 view

平野ノラ彼氏の巨人選手とは?結婚目前の熱愛スキャンダルまとめ

バブリーネタでブレイク中の平野ノラの彼氏スキャンダルまとめです。過去には、現在でも1軍で活躍する巨人の選手と…

geinou_otaku / 6472 view

山田邦子が現在消えた&干された理由!最近の活動も総まとめ!

1980年代〜90年代にかけて活躍した山田邦子。しかし、95年を境にほとんど姿を見せなくなったことから、「消…

geinou_otaku / 26893 view

久本雅美の実家と家族!父親・母親・妹まとめ

お笑いタレントの久本雅美さんはお茶の間に元気と笑いを届けてくれる元気の源にのような方です。 今回は久本雅美…

さくら / 10507 view

ゆいPの昔と現在の体重変化&ダイエットまとめ!痩せたら可愛い?

おかずクラブのゆいPが5か月で12kgの減量に成功したことが話題です。この記事では、痩せたら可愛いとの声も多…

samax82 / 18093 view

にしおかすみこが干された理由!27時間テレビのネプリーグで大失態まとめ

最近全くと言っていいほどテレビで見なくなってしまったにしおかすみこさん。干された理由は27時間テレビでの大失…

マギー / 35347 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);