韓国の反応 


【ニューシース】裁判所が慰安婦少女像「杭テロ」日本人に対する犯罪人引渡し請求検討を検察に指示した。

ソウル中央地裁刑事1単独の李相周(イ・サンジュ)部長判事は、日本の極右人物・鈴木信行氏の名誉毀損などの容疑公判でこのように明らかにした。

鈴木信行

李部長判事は「2013年に起訴され、事件の併合後、初の二回期日以外に日本で被告人が控訴状副本、公判期日召喚状などを適法に受けたようだ。 ところが出席をしなくて裁判が空転している」、「法務部長官の犯罪人引渡し請求を申し立てるのはどうか検討を命ずる」と明らかにした。

犯罪人引渡法によると、検事は外国に対する犯罪人引渡し請求又は、緊急人道逮捕請求が妥当と判断した時には法務部長官に当該請求を建議することができる。

李部長判事は「犯罪人引渡法によると、犯罪者を人道犯罪に関して請求国で捜査や裁判を受けている人、有罪を受けた人と規定している」と説明した。


             ご支援よろしくお願いします。
             



2

鈴木は2012年6月、ソウル鍾路区の在韓日本大使館前に設置された慰安婦少女像に「竹島は日本領土」と書かれた杭を縛り付けた容疑などで、翌年2月裁判に持ち込まれた。

さらに、2015年5月、日本から、ソウル麻浦区「戦争と女性人権博物館」と京畿道広州市日本軍慰安婦の憩いの場「ナヌムの家」に慰安婦被害者らを侮辱する少女像の模型などを小包で送った疑いで追加起訴された。

3

彼は軍人を相手にした、売春女性を意味する隠語「第5種の普及品」という文字とともにゆがんだ表情に足が切られた形の慰安婦少女像を製作して送っていたものと把握された。 また、「竹島は日本固有の領土」と書かれた白杭の模型に「捏造禁止」というステッカーを貼って、国際郵便を送ったことも調査された。

鈴木は動画サイトのユーチューブと、本人が運営するサイトに「慰安婦ミニ少女像を従軍慰安婦の博物館に贈呈」というタイトルの動画を掲載した疑いもある。

鈴木は今まで一度も公判期日に出たことがない。


 韓国人の反応 



・他人の土地にくい打ちしただけでも国際指名手配しなければならない。邪悪な豚足の奴ら



・スズキは邪悪な奴



・検察は、使命感をもって推進せよ!!!



・日本は神社のトイレに爆発物を仕掛けた韓国人を逮捕した。 少女像くい打ちに日本人も逮捕して当然だ



・この様な事は検討ではなく、命令でなければなりません



・鈴木を必ず韓国の法廷に立たせ、審判せよ



・犯罪人引渡し請求して倭の奴らの行動を見守ってみよう



・文化後進国日本



・強力に引き渡し要請し、法廷に立たせよう、それが正義、国民の自尊心だ



・無期懲役に処さなければならない



・これが国だ



・日本人は、最小限の良心もない人種



・日本に犯罪人引き渡し請求をして、法廷に立たせろ



・トイレで爆発させた韓国人は日本で裁判されたが、杭を刺した日本人はなぜ韓国で裁判を受けないの?



・日本に犯罪人引き渡し要求をして、懲役刑で処罰しなければならない...



・久しぶりに裁判所がうまくやった



・野卑なのは、やはり日本人らしくて..



引用元記事:https://goo.gl/dWtAy9

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。