スポンサードリンク

三上悠亜さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:ゆあちゃん、ゆあにゃ
生年月日:1993年8月16日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
ジャンル:ビデオ
出演:2015年 -
専属契約:S1 NO.1 STYLE

愛称は「ゆあちゃん」だがファンが偶に「ゆあにゃ」と呼んでいる。ファンのことは「ゆあーず」と表現している。この業界に入った理由は、チャンスを掴むためと驚かせるためである。趣味はアイドルのDVD鑑賞。歌、ダンス、犬の散歩、ショッピング、カフェめぐり。化粧品が大好き。好きな色はピンク、好きな食べ物は桃、好きな数字は48である。
元SKE48

元SKE48

三上悠亜さんは、元SKE48のメンバーで、現在はセクシー女優として活動されています。手越祐也さんとのスキャンダルでも話題になりました。一時期は芸能界から干されていました。

三上悠亜さんがKPOPデビュー

KPOPデビューが決定

KPOPデビューが決定

三上悠亜さんは、日本のアイドル出身のセクシー女優によるガールズグループHONEY POPCORNとして韓国デビューすることが決定しました。ファンミーティングも既に開催されたようですね。

日本のアイドル出身のセクシー女優によるガールズグループHONEY POPCORN(三上悠亜、桜もこ、松田美子)が正式デビューを知らせて、韓国への愛情を表した。21日午後、ソウル麻浦(マポ)区西橋洞(ソギョドン)stay.round.GEE(ステイラウンジ)では、HONEY POPCORNの1stミニアルバム「ビビディバビディブー」発売記念ショーケースが開催された。HONEY POPCORNにはSKE48出身の三上悠亜と、桜もこ、松田美子が所属している。
ミニアルバムを発売

ミニアルバムを発売

三上悠亜さんは、このグループでミニアルバムを発売されました。3人は以前からとても韓国好きということが有名で、よくKPOPの歌をコピーされていたようですね。韓国愛がとても伝わってくるようですね。

韓国報道によると同日に1stミニアルバム「ビビディバビディブー」をリリースするという。メンバーは韓国でも知名度が高く、以前から韓国グループのコピーダンスをSNSで披露するなど、K-POP好きを明かしていた。デビューショーケースでは、抽選でサインCD・写真撮影イベントを行う予定。報道によると所属会社のKYUN CREATEは「メンバー3人とも韓国のファンらに素敵な姿を見せようと、デビューの準備に力を尽くしている。

三上悠亜さんはかなりのKPOP好き

制作費も実費!

制作費も実費!

三上悠亜さんは、韓国好きが高じて、今回の韓国デビューも実費で制作費を出したようですね。韓国に本当にリスペクトがあるようで、ミュージックビデオの完成度にもこだわりがあるようです。クオリティ重視のようです。

特に、三上悠亜は制作費に自身のお金を出すほど、K-POP好きとしても有名だ。三上悠亜は「まだ実感は沸かないけれど、本当に嬉しい」と韓国語で感想を語り、「元々K-POPが本当に好きだった。だから日本デビューよりは世界の舞台を目標にしてデビューしたかった。韓国のミュージックビデオはクオリティが非常に高くて尊敬している」と話した。特に、彼女はApinkの「Mr.Chu」を見てK-POPが好きになったという。
夢を実現させたい

夢を実現させたい

三上悠亜さんは、「3人共に日本でアイドルとして活動した経験があるが、私は新しいことに挑戦することがとても好きだ。それが最初はさまざまな難しさがあったり、受け入れてもらえないこともあるけれど、他の人たちがやらないことに挑戦することが好きなので、今回の活動にも挑戦しようと思った」と熱く語りました。

三上悠亜は「3人共に日本でアイドルとして活動した経験があるが、私は新しいことに挑戦することがとても好きだ。それが最初はさまざまな難しさがあったり、受け入れてもらえないこともあるけれど、他の人たちがやらないことに挑戦することが好きなので、今回の活動にも挑戦しようと思った」とし、夢を実現したと伝えた。
応援してもらえるグループに

応援してもらえるグループに

三上悠亜さんは、「これからだと思っているので、たくさんの方々に応援してもらえるグループになりたいと思う。次回はファンの皆様の前でこのような姿を是非お見せしたいと思っているので、これから期待してほしい」と大きなグループにしたいとのことです。

三上悠亜は「私たちの夢が全部叶ったわけではないと思う。これからだと思っているので、たくさんの方々に応援してもらえるグループになりたいと思う。次回はファンの皆様の前でこのような姿を是非お見せしたいと思っているので、これから期待してほしい」と挨拶した。

三上悠亜が韓国でファンミーティング

チケットは完売

チケットは完売

ファンミーティングを行った三上悠亜さん。なんとチケットは完売したとの人気ぶりだったそうです!!さっそく韓国で人気のグループへと成長しているようです。

そんな三上が10月1日、初となる韓国でのファンミーティングを開催。この日、韓国は日本のお盆に当たる「秋夕」(チュソク)の大型連休期間中で、主催者は客席が埋まるかどうか心配していたようだが、1部・2部合わせて約120枚のチケットは前売り分だけでほとんど完売したという。
韓国愛を語る

韓国愛を語る

ファンミーティングでは、ライブはもちろん、韓国愛を語るトークショーもされたようです。韓国のファンにはたまらないイベントですね!

ファンミは、三上による宇宙少女の「HAPPY」のカバーダンスで開幕。私物オークションやトークショーが行われ、三上は「韓国には10回ぐらい来ている」「キムチチゲが一番好き」「韓国の男性はみんな優しいと聞くので、一度お付き合いしてみたい」と韓国好きを猛アピールした。イベント終盤では、三上が韓服に着替え、ファンと2ショット写真を撮影。

三上悠亜の韓国デビューに抗議が殺到!!

抗議殺到

抗議殺到

しかし、この女優の集まったグループが一方で反対の声も多くあると言います。音楽番組にも出演が禁止されていて、なかなか厳しいものがありようですね。

記事は「激しい反対世論を受け、同グループは韓国では事実上活動をしないものとみられている」と伝えており、イベント後に予定されていたファンミーティングも、世論を意識してかキャンセルになったとのこと。広報代理店の関係者は「ハニーポップコーンが音楽番組に出るのも、現時点では厳しいものと予想される」と話しているという。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

倉持由香の病気はアスペルガー?出身高校・大学も紹介【尻職人】

抜群のスタイルが人気のグラドル・倉持由香さんですが、彼女の病気はアスペルガー症候群だったそうです。今回はこの…

アイドルオタク / 6085 view

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!目は整形?カラコンやメイクも総まとめ

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!二重整形疑惑の目やカラコンについても言及しています。メイクの印象が強い鈴木奈々で…

マギー / 6063 view

上原美優の母親と父親!実家の家族・兄弟まとめ【大家族貧乏アイドル】

大家族貧乏アイドルとして人気があったタレントの上原美優さん。亡くなる前、母親が他界したことで精神的にも不安定…

さくら / 1558 view

ビビアンスーの姉も美人!家族を総まとめ【父・母・姉】

美人過ぎる40代として人気が衰えないビビアンスーさんの気になる家族についてまとめました。ビビアンスーさんのお…

マギー / 19018 view

神スイング稲村亜美の筋肉が凄い!身長・体重とスタイル維持法まとめ【動画・画像大量】

トヨタCM「神スイング」が話題となった稲村亜美さんの身長と体重・スタイル維持法をまとめました。稲村亜美さんは…

cuopu41 / 9081 view

神田沙也加の顔でかい!整形疑惑も昔と現在の画像で比較検証!

神田沙也加の顔がでかい!ネット民が騒ぎ立てた結果、整形してあごがシャープになりすぎて別人になってしまう事態に…

マギー / 7798 view

平愛梨の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

現在マルチに活躍している人気女優の平愛梨さん。 今回は平愛梨さんのプロフィールから学歴(小学校・中学校・…

さくら / 6347 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

野沢直子と小川菜摘の不仲・絶縁は本当?真相を総まとめ

お笑い芸人の野沢直子さんと、『浜田の嫁』でおなじみの小川菜摘さん。二人は数十年来の親友ということですが、最近…

ririto / 51052 view

小森純の現在!ペニオク事件を謝罪&干された過去まとめ

小森純さんがペニオク事件に荷担しステマ記事を書いたことで謝罪する事態に!それから約5年間テレビで干された形と…

マギー / 11377 view

住谷杏奈の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

お笑い芸人レイザーラモンHGさんの妻としても知られて 今回は、住谷杏奈さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 3794 view

松居一代が船越英一郎と川島なお美の浮気を暴露!情報まとめ

連日、YouTubeに動画をアップし続ける松居一代さん。爆弾発言が問題になっていますが、過去にも川島なお美さ…

kii428 / 12917 view

野田聖子の元夫と息子&結婚と離婚を総まとめ!子供を高齢出産し話題に

50歳の高齢出産をしたことでも話題の野田聖子議員。元夫の鶴保庸介議員とは結婚をせず事実婚。その後離婚して現在…

マギー / 26248 view

本田翼の髪型・メイクのポイントまとめ!これでばっさーに近づこう!

人気モデルとして活躍しながら、女優としてもドラマ・映画にひっぱりだこな本田翼さん。透明感溢れる彼女に魅了され…

cuopu41 / 6771 view

西川史子の若い頃!出身中学・高校・大学など学歴も総まとめ

西川史子の若い頃の仰天金持ちエピソードが凄すぎる!学歴は全て親が決め中学・高校・大学とエリート街道まっしぐら…

マギー / 14961 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);