スポンサードリンク

デヴィ夫人のプロフィールを紹介!

デヴィ・スカルノ(Dewi Sukarno)

デヴィ・スカルノ(Dewi Sukarno)

本名 ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ
別名義デヴィ夫人
生年月日 1940年2月6日
出生地日本の旗 東京府東京市麻布区霞町(現:東京都港区西麻布)
国籍 インドネシア
職業 タレント

タレント活動!

タレント活動!

2018年御年78歳のデヴィ夫人。
イッテQ!では体を張ったロケにも参加するなどバイタリティ溢れるタレント活動をしています!

スカルノ大統領夫人!

スカルノ大統領夫人!

お笑い芸人達と肩を並べて活躍しているデヴィ夫人ですが、実はインドネシアのスカルノ大統領の第3婦人なんです!
数年にわたり愛人関係でしたが、1962年(昭和37年)にスカルノと正式に結婚し大統領夫人となったのです!

バリ島の別邸で始めて2人きりになった時に「私の力の源泉になって欲しい。私の人生の喜びになってください」と英語でプロポーズされ「百年生きてもこんな美しいプロポーズの言葉は聞けないんじゃないか」と感動し、プロポーズを受け入れたことを明かしていた。
スカルノ大統領失脚

スカルノ大統領失脚

1965年(昭和40年)9月30日に起きた軍事クーデター、いわゆる9月30日事件でスカルノが失脚し、大統領のもとを離れ逃げ切りました。

スカルノ大統領死後は?

スカルノ大統領死後は?

1970年にスカルノ大統領が死去します。
その後は、スペイン人のフランシスコ・パエサと交際、フランスの貴族、エルゼアル・ド・サブラン=ポントヴェス(サブラン公爵)と婚約しますが、結局再婚することはありませんでした。

デヴィ夫人の本名は?

根本 七保子(ねもと なおこ)

根本 七保子(ねもと なおこ)

デヴィ夫人の出生名は、根本七保子(ねもとなおこ)さん!
なんと、昔ながらの日本人ネームですね!

しかし気になるのがこの日本名。
だってこのお顔立ち、どう見てもハーフじゃありませんか!!

デヴィ夫人ってハーフなの?

日本人離れした顔立ち!

日本人離れした顔立ち!

デヴィ夫人の若い頃のお顔です。
凄く美しいですよね!

これで「日本人です」と言われても信じられない位です。
実際に、ネット上でもデヴィ夫人はハーフだと思っている人もたくさんいました。

「デヴィ夫人」の本名が「根本七保子」って本当ですか?!
デヴィ夫人ってハーフ何ですか?
若い頃の写真を見た時日本人っぽい顔では無かったので
デヴィ夫人って正真正銘、日本人ですよね?

でも、外国人に見えなくもないといいますか、ハーフ?のような感じかな・・・・・
年齢も年齢なのに、スタイルも抜群ですし、
小峠英二さんもハーフだと思っていた!

小峠英二さんもハーフだと思っていた!

2017年12月17日放送の「誰だって波瀾爆笑」では、バイきんぐの小峠英二さんも次のように発言していました!

バイきんぐ・小峠英二が「夫人は日本人ってイメージ、そんなないと思いますよ。ハーフか、どっか外国の血が入っているイメージがあると思います」とコメント。

デヴィ夫人の親は日本人!

正真正銘の日本人!

正真正銘の日本人!

日本名は、根本七保子(ねもと・なおこ)だとデヴィ夫人自身がテレビで告白しており、叔父が付けた名であるということも明かしています。
「ラッキーセブン(七)を保つ子」という意味が込められているといいます。

両親は日本人!

両親は日本人!

デヴィ夫人は、父・兵七郎と母・政子の間に生まれており、弟も一人いました。

両親が日本人であることからも分かるとおり、デヴィ夫人は純血の日本人なのです!

現在は日本人じゃない!

現在は日本人じゃない!

純血の日本人のDNAを持ち合わせているデヴィ夫人。
しかし現在は日本人ではないのです。

確かに、インドネシア大統領と結婚したのですからその時点で国籍はインドネシアに属することになりますよね。

デヴィ夫人は日本生まれだが、インドネシアのスカルノ元大統領と結婚し、現在はインドネシア国籍。
デヴィ夫人は「日本の国籍、除籍してますから」と明かし、スタジオを驚かせる。

デヴィ夫人の生い立ちが壮絶過ぎる!

波瀾万丈の半生。

波瀾万丈の半生。

スカルノ大統領夫人になり、その後スカルノ政権が失脚してフランスへと亡命。
これだけでもスゴイですが、デヴィ夫人の生い立ちも凄まじいのです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

青田典子と玉置浩二の現在!子供&馴れ初めから最近まで総まとめ

20年越しの愛を実らせた青田典子さんと玉置浩二さんの馴れ初めから現在までを総まとめしました。青田典子さんと玉…

マギー / 28891 view

三浦瑠麗に中国人説!ハーフの夫&親の学歴や経歴から検証!

炎上コメンテーターとして何かと話題の三浦瑠麗さんに中国人説がネット上で流れています。本当に中国人なのか、ハー…

マギー / 19362 view

坂口杏里の父親・母親・兄など家族まとめ!破天荒な人生は家族が理由!?

坂口杏里は2世タレントとして芸能界デビューするも2016年に某女優へ転身しました。この記事では、坂口杏里の2…

geinou_otaku / 11888 view

腹筋女子な芸能人女性ランキングTOP20【画像付き】

こちらでは腹筋が凄い女性芸能人をご紹介します!国内から海外まで見事な腹筋を持った「腹筋女子」が登場します。

KUNOTAN / 33978 view

御伽ねこむの性格はメンヘラ?Twitterで藤島康介との生々しいやりとりも!情報まと…

神がかったかわいさで、日本一かわいいコスプレイヤーとして有名な御伽ねこむさん。実は性格が悪くメンヘラではない…

マギー / 10490 view

愛子さま不登校の原因は?激やせで影武者説もある現在の様子を総まとめ!

小学生に引き続き、中学校、高校でも不登校だったご様子の愛子さま。しまいには、激やせによる激変で影武者説が浮上…

geinou_otaku / 19960 view

飯島愛の死を木村藤子が透視?金スマの占い・二文字の言葉・死因まとめ

36歳の若さで亡くなってしまった飯島愛さん。 今回は、飯島愛さんが霊能力者・木村藤子さんにこの死が予言され…

さくら / 2991 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

愛子さまの激やせ&拒食症疑惑まとめ!別人な画像に驚きの声

2016年、愛子内親王(通称:愛子さま)の激やせが話題になりました。この記事では、愛子さまの激やせを時系列の…

akb48matome / 19809 view

はるかぜちゃんに発達障害の噂?炎上で春名風花を嫌いなアンチ急増中

Twitterの炎上で知られるタレントで女優のはるかぜちゃんに発達障害の噂が浮上。そこでこの記事では、噂の真…

geinou_otaku / 6149 view

藤圭子の死因と病気まとめ!自殺現場の知人男性のマンションも紹介

藤圭子さんが知人宅のマンションから飛び降り自殺をした事件、死因と病気の関係性についてまとめました。また、藤圭…

マギー / 12248 view

三谷たくみお姉さん現在は彼氏と結婚&出産!?キス画像スキャンダルその後まとめ

2016年4月2日にNHKうたのおねえさんを卒業する前にキス画像スキャンダルをスクープされた三谷たくみ。その…

geinou_otaku / 10695 view

ベッキーの旦那は片岡治大!馴れ初めから結婚・子供を総まとめ

ゲス不倫から約2年半、ベッキーさんと巨人の2軍コーチ片岡治大さんの熱愛が発覚!その後、結婚もして子供も出産を…

マギー / 108051 view

優香と旦那・青木崇高の馴れ初めから結婚まで!子供情報も紹介

優香さんが電撃結婚したときには驚きました!旦那の青木崇高さん馴れ初めから結婚についてを総まとめしています。優…

マギー / 13058 view

三浦奈保子は旦那とでき婚?結婚と子供出産の時期を逆算してみた結果!

三浦奈保子にでき婚疑惑が!旦那さんは東大卒の会社員。結婚の時期と子供を出産したタイミングを逆算するとできちゃ…

マギー / 10523 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);