スポンサードリンク

デヴィ夫人のプロフィールを紹介!

デヴィ・スカルノ(Dewi Sukarno)

デヴィ・スカルノ(Dewi Sukarno)

本名 ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ
Ratna Sari Dewi Sukarno(インドネシア名)
根本 七保子(旧名・日本名)
別名義 デヴィ夫人
生年月日 1940年2月6日
出生地 東京府東京市麻布区霞町(現:東京都港区西麻布)
国籍 インドネシア
職業 タレント
配偶者 スカルノ

スカルノ大統領の第3婦人!

スカルノ大統領の第3婦人!

インドネシアのスカルノ大統領に気に入られ大統領夫人に!
インドネシアに渡って数年は愛人の1人でしたが1962年(昭和37年)にスカルノと正式に結婚、4人の夫人のうちの第3夫人になりました!

東京・西麻布に生まれ育ったデヴィ夫人は、来日中のインドネシア・スカルノ元大統領に19歳で見初められ、3年後に結婚。日本人女性で唯一の国外ファーストレディとなった。
デヴィ夫人がスカルノ大統領と出会ったのは、彼女が19歳のとき。当時、来日していた大統領が帝国ホテルでティーパーティを開いていて、たまたま帝国ホテルの近くで友達と待ち合わせしていたデヴィ夫人を見初めたのがきっかけだった。偶然、彼女の近くを大統領一行が通りかかり、副官の一人に「どうぞどうぞ」とティーパーティに誘われたのだという。
娘が一人!

娘が一人!

デヴィ夫人とスカルノ大統領の間には、お子さんが一人います。
娘の「カリナ」さん!

結婚して7年目に出来た待望の娘さんでした!

カリナさん結婚!

カリナさん結婚!

娘のカリナさんも結婚!
現在はロンドンで生活をしています。

そしてカリナさんの息子君、つまりはデヴィ夫人のお孫さんに注目が集まる事態となっているのです!

デヴィ夫人の孫がイケメン過ぎると話題に!

イケメン過ぎて釘付け!

イケメン過ぎて釘付け!

2018年現在11歳になったお孫さん!
日本でテレビ出演を果たしたんですが、なんとその容姿にスタジオも視聴者も釘付けに!

番組では、ロンドンに住む娘と11歳になるイケメン孫が登場。孫は現在イギリスでも屈指の名門校に通う秀才で、スタジオ中が釘付けになる。そんな孫にデヴィ夫人がテレビ電話で気になることを質問攻め。「好きな子はいる?」という質問から、なんと11歳でガールフレンドがいることが判明。
「孫の存在は格別」「写真で切り取られた 一瞬、一瞬のキランが 愛おしい~」「まるで宝物のようです(笑)」とコメントを添えるほどのでき愛ぶりを見せています。
・すごくカッコイイです!!! デヴィさまの目に似てます!! 本当に美男子!!

・高貴 品があります やはり血筋でしょうか? ハンサムですね

・流石です!! 気品あってハンサムですね。育ちの良さが出ています。これからの成長をファンとして楽しみにしています
孫のキラン君!

孫のキラン君!

さて、お待たせしました。
こちらがデヴィ夫人が愛して止まない孫のキラン君です!

それでは、キラン君のイケメン過ぎる画像をご覧いただきたいと思います!

デヴィ夫人の孫キラン君の画像!

キラン君の画像!

キラン君の画像!

デヴィ夫人とツーショット!
少年ながらも凜々しい顔立ちをしています!

キラン君の画像!

キラン君の画像!

7歳の頃のキラン君です。
どこの外国の子役さんですか?と言いたくなるくらいの美貌の持ち主!

キラン君の画像!

キラン君の画像!

10歳の頃のキラン君です。
もう既に出来上がっています!
こんな少年の内から容姿端麗と言うことは、青年に成長したらどんなイケメンになってしまうんでしょうか!

イケメン過ぎる似ている芸能人!

芸能人に似ている!

芸能人に似ている!

イケメン過ぎるデヴィ夫人の孫のキラン君。
ネット上ではあまりの美少年ぶりに、若かりし頃のあのイケメン俳優達に似ていると話題にもなっています。

レオナルド・ディカプリオ

レオナルド・ディカプリオ

若かりし頃のレオナルド・ディカプリオにそっくり!
端整な顔立ちがよく似ています!

リバー・フェニックス

リバー・フェニックス

風になびいた髪の毛と、この色っぽい目!
確かに現在のキランくんによく似ています!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

石川恋の彼氏と結婚情報!熱愛スキャンダルの噂まとめ

「ビリギャル」の表紙モデルをきっかけに一躍ブレイクを果たした石川恋。そんな石川恋に彼氏スキャンダルが浮上。石…

geinou_otaku / 16375 view

滝沢カレンの彼氏と結婚情報!文春や新潮のスキャンダル報道まとめ

言い間違えキャラが好評で、バラエティー番組に引っ張りだこの滝沢カレンさん。過去の熱愛報道や太田光るさんとの結…

kii428 / 6635 view

高部あいと徳井義実の仲や関係は?薬の原因まとめ

清純派のタレントとして売り出していた高部あいさん。2015年にコカイン所持で逮捕されていますが、薬の原因が芸…

さくら / 1285 view

女子大生社長!岩澤直美の高校と大学&乙武洋匡と熱愛の噂まとめ

不倫離婚で話題になった乙武洋匡さんとの熱愛報道で脚光を浴びた岩澤直美さんは才色兼備な女子大生です!気になる経…

マギー / 13969 view

椿姫彩菜の現在は?干された・消えた理由&最近の活動を総まとめ!

2010年前後に多くの番組に出演していたニューハーフタレントの椿姫彩菜。しかし、現在はテレビで見る機会もほぼ…

geinou_otaku / 8602 view

泰葉が和田アキ子を提訴した理由にネット困惑?義兄の峰竜太にも影響が

お騒がせレントとして名を馳せてしまっている泰葉さん。元夫の春風亭小朝さんを民事訴訟で提訴しましたが、合わせて…

マギー / 18530 view

本田翼の髪型・メイクのポイントまとめ!これでばっさーに近づこう!

人気モデルとして活躍しながら、女優としてもドラマ・映画にひっぱりだこな本田翼さん。透明感溢れる彼女に魅了され…

cuopu41 / 6770 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

えなこ.の修正前やすっぴんはブサイク?画像で検証

コスプレーヤーで一世を風靡したえなこさんが活動を再開!SNSではすっぴん風メイクも公開し話題となっています。…

マギー / 12622 view

三浦瑠麗の夫と子供情報!学生結婚した相手の三浦清志は元外交官エリート!

コメンテーターとしてテレビに出演する三浦瑠麗さんですが、東京大学在籍中に三浦清志さんと学生結婚しています。そ…

マギー / 28007 view

筧美和子の口に歪み原因はあご?病気?その真相まとめ【画像あり】

テラスハウスでブレイクした筧美和子ですが、口に歪みがあると話題です。原因はあごでしょうか?それとも病気が原因…

sagada / 10129 view

原幹恵が逮捕?彼氏の中西と結婚の噂の真相も調査

芸能界無期限休止を突如発表した原幹恵さんが逮捕の噂や中西さんとの極秘出産の噂でネットがざわつく事態となりまし…

マギー / 12783 view

鈴木亜美の旦那や子供&結婚生活や現在を総まとめ!

90年代後半に絶大な人気を誇った鈴木亜美ですが、現在は結婚して旦那も子供もいるようです。ということで今回は鈴…

sagada / 6399 view

亀田姫月の彼氏や父の結婚情報まとめ!父親が再婚したら熱愛OK!?

ボクシングの亀田一家に亀田姫月という長女がいるのですが、テレビ出演で父から恋愛禁と言われていことを告白。しか…

sagada / 20507 view

畠中清羅は鼻がブサイク?かわいい画像もまとめ

祝・結婚!乃木坂46の元メンバー、畠中清羅さんの可愛い画像をまとめました。鼻がブサイクと言われているようです…

cibone / 5788 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);