スポンサードリンク

マーゴット・ロビーについて

マーゴット・ロビーのプロフィール

マーゴット・ロビーのプロフィール

本名:マーゴット・ロビー(Margot Robbie)
生年月日:1990年7月2日
出身地:オーストラリア クイーンズランド州ゴールド・コースト
身長:166.4cm
職業:女優
活動期間:2007年~

マーゴット・ロビーの主な出演作

マーゴット・ロビーの主な出演作

『PAN AM/パンナム』
『ウルフ・オブ・ウォールストリート』
『ターザン:REBORN』
『スーサイド・スクワッド』
などに出演しています。

ウィル・スミスについて

ウィル・スミスのプロフィール

ウィル・スミスのプロフィール

本名:ウィル・スミス(Will Smith)
生年月日:1968年9月25日
出身地:アメリカ ペンシルベニア州フィラデルフィア
身長:188cm
職業:俳優、ラッパー、映画プロデューサー
活動期間:1987年~

ジャンルを問わず出演作がメガヒットを放つ、アメリカを代表する「ドル箱俳優」の1人です。

ウィル・スミスの主な出演作

ウィル・スミスの主な出演作

『バッドボーイズ』シリーズ
『インデペンデンス・デイ』
『メン・イン・ブラック』シリーズ
『ALI アリ』
『アイ,ロボット』
『幸せのちから』
『アイ・アム・レジェンド』
『ハンコック』
『スーサイド・スクワッド』
などに出演しています。

マーゴット・ロビーとウィル・スミスが熱愛?噂の真相とは?

マーゴット・ロビーとウィル・スミスが熱愛の噂が流れています。
マーゴット・ロビーとウィル・スミスの相関図で比較しながら噂の真相を追ってみました。

① 結婚

マーゴットロビーはすでに人妻

マーゴットロビーはすでに人妻

マーゴットは、2016年に映画監督であるトム・アッカーリーと結婚。
交際は2003年からです。
二人の間に子供は居ません。

ウィル・スミスも既婚者

ウィル・スミスも既婚者

ウィル・スミスは1992年に結婚したシェリー・スミスとの間に息子のトレイがいるが、1995年に離婚。
1997年に女優のジェイダ・ピンケット=スミスと再婚しています。
2006年に公開された映画『幸せのちから』で息子のジェイデンと、2007年に『アイ・アム・レジェンド』で娘のウィローと親子共演を果たしています。

② 共演作

映画の共演で親密に

映画の共演で親密に

2015年に映画「フォーカス」で共演。
意気投合し、すっかり仲良しに。この頃にマーゴットとウィルのロマンスの噂が流れました。

「スーサイド・スクワッド」で再共演

「スーサイド・スクワッド」で再共演

「フォーカス」の翌年2016年に「スーサイド・スクワッド」で再共演をしたマーゴットとウィル。
撮影の合間にも仲良く談笑する姿が多く見られていました。

③ 仲良し写真が出回る

ツーショット写真

ツーショット写真

「フォーカス」共演時にプライベートで「おふざけ写真」を撮っていたところがメディアに流出されました。

2人でセクシーショット

2人でセクシーショット

この写真では2人はシャツをまくり上げ胸を見せるなどのセクシーポーズを披露。
「Focus」という映画の名前も名前だし、映画の撮影で親密度が上がったんでしょうか?

この写真の流出で既婚者のウィルは離婚の危機に陥ったようですが、(マーゴットはこの時はまだ独身)ハリウッドスターのただの悪ふざけでしょうね。

④ とにかくウィルがマーゴットをベタ褒め

ウィル・スミスがインタビューで、映画『スーサイド・スクワッド』で共演し、かつて自身とのロマンスがうわさされた女優マーゴット・ロビーへの思いを明かしました。

「マーゴットはとにかくすばらしい。彼女は僕がこれまで組んだ中でもとりわけ美しく、才能あふれる女優の一人だ」
「もし彼女がほかの誰かと共演せずに済むなら理想的だ。彼女となら、今後ずっと共演してもいい(笑)」
ウィル・スミスの奥さん

ウィル・スミスの奥さん

インタビュー中、嬉しそうにマーゴット・ロビーについて語ったウィルですが、また奥様の逆鱗に触れないようにした方が良いと思います。

マーゴットロビーとウィルスミスの熱愛の噂についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ジェシカアルバの結婚した夫や子供!現在の様子も総まとめ

全米が憧れるママセレブ!ジェシカ・アルバ。今回はそんなジェシカ・アルバの結婚した夫や子供とは?現在は?気にな…

イチコ / 10260 view

映画「レオン」でナタリーポートマンが演じたマチルダの魅力まとめ!

映画「レオン」といえば、多くのファンに愛される作品のひとつですが、特にナタリー・ポートマン演じるマチルダは魅…

イチコ / 11630 view

マイリーサイラスが過激すぎて下品に…最近の活動も総まとめ

人気TVドラマ「ハンナ・モンタナ」で若手トップアーティストの仲間入りをしたマイリー・サイラス。今回はそんなマ…

イチコ / 14683 view

マリオンコティヤールとブラッドピットが不倫?その真相まとめ

人気女優マリオン・コティヤールとブラッド・ピットが不倫?その真相とは?今回はそんな気になる報道の真相について…

イチコ / 4870 view

ジゼルブンチェンはなぜ人気?若い頃の美人画像&魅力をまとめ

「世界一稼いだモデル」として知られるブラジル出身のファッションモデルであるジゼルブンチェンさんは、なぜ人気に…

tomo1234 / 16176 view

アデルの人気曲19選&現在の活躍まとめ♪グラミー賞を制覇した実力派人気歌手

グラミー賞を制覇した実力派人気歌手アデル。今回はそんなアデルの人気曲19曲やアデルの現在をまとめてみました。

イチコ / 4649 view

レイチェルビルソンの結婚秘話や旦那と子供&現在の様子まとめ

「THE O.C.」でブレイクした女優レイチェル・ビルソン。今回は、そんなレイチェル・ビルソンの結婚や旦那、…

イチコ / 13048 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ファンが選ぶレディーガガの人気曲18選!収録アルバム5作品もご紹介♪

日本でも人気の高いレディー・ガガ。今回はそんなレディー・ガガのファンが選んだ人気曲・代表曲をアルバム別にまと…

イチコ / 8794 view

ハイスクールミュージカルのあらすじやキャストの現在まとめ

2009年に終了した今も人気の『ハイスクール・ミュージカル』。 今回は『ハイスクール・ミュージカル』のあらす…

イチコ / 17913 view

祝結婚!アマンダセイフライドの旦那や子供情報まとめ

海外人気女優アマンダ・セイフライドから結婚&出産のおめでたいニュースが発表されました。アマンダのハートを射止…

イチコ / 8447 view

ジェシカチャステインが結婚!旦那&子供の情報まとめ

映画「ゼロ・ダーク・サーティ」でゴールデングローブ賞主演女優賞受賞した女優ジェシカチャステインさんは、201…

tomo1234 / 5355 view

キャサリン・ウォーターストンの彼氏や結婚観!出演作品も徹底紹介

女優キャサリン・ウォーターストンは映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』でヒロイン役を演じ、日本…

イチコ / 7123 view

シェイリーンウッドリーの歴代彼氏4人&結婚観までを総まとめしました♪

日本でも人気急上昇中のシェイリーン・ウッドリー。今回はそんなシェイリーン・ウッドリーの歴代彼氏や噂になった相…

イチコ / 8315 view

マーゴットロビーが結婚発表!旦那や子供の情報まとめ

日本でも人気の女優、マーゴット・ロビー。今回はそんなマーゴット・ロビーの結婚や旦那、子供など気になる情報をま…

イチコ / 17958 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);