自分が腐らせたマグロを返品させろなんて非常識な事まで無理無理やらせられるくらいのコネなんでしょ?

自分が腐らせたマグロを返品させろなんて非常識な事まで無理無理やらせられるくらいのコネなんでしょ?

スーパーのレジでオバサンがレジ係にクレームをつけてた。

はっきりとは分からなかったけど、どうもレシートなしのまぐろを返品に来てたみたい。

しかも賞味期限はかなり前に切れているらしく、レジの人が何か言っても全く聞く耳を持たない。

私が店に入って会計を済ませて袋詰めするまでずっといた。

うるさいけど是非スーパーさん頑張ってくれと思っていたら

「あんたが店長さん?私ね、○○にコネがあるわけ。この話持ち込んじゃってもいい?ねぇ?大体客に向かってこういう態度は…」

ここで女子高生がでかい声で割り込んだ。

「じゃー今すぐ話持ち込んだら?電話あるんでしょ?なければ借りなよ。その何とかって人に返品させるように圧力かけてもらえばいいじゃん。ホラ早くー。あそこに電話もあるしさっさとしなよー」

オバサンは真っ赤になって「あんたには関係ないでしょ!」と言い返したが女子高生は

「自分が腐らせたマグロを返品させろなんて非常識な事まで無理無理やらせられるくらいのコネなんでしょ?早くしなよ。てかそんなコネないんでしょ?ババァきめーよプw」

私は思わず笑ってしまい、つられて他の人もクスクスと。

オバサンは「あーー逃げたーー」と追い討ちをかけられつつもニヤニヤする女子高生を睨みながら出て行った。

くすっと笑ったというかニヤッと笑ったというかw

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする