スポンサードリンク

西野七瀬と共演中の野村周平が炎上行為?

当時、人気ナンバー1アイドルといっても過言ではない乃木坂46のメンバーとして活躍していた西野七瀬さん。そんな西野さんと共演した人気俳優・野村周平さんが、西野さんに対して炎上するような言動をしてしまい、乃木坂ファンから叩かれている模様です。

ドラマ『電影少女』で共演

ドラマ『電影少女』で共演

2人が共演したのは2018年1月から放送開始のドラマ『電影少女~VIDEO GIRL AI 2018~』。この作品で、西野さんと野村さんがW主演をつとめました。

いったいどのように炎上してしまったのか?それをご紹介する前に、野村周平さんのことをよく知らないという方のために、野村さんのプロフィールを簡単にご紹介しましょう。

野村周平とは?

野村周平(のむらしゅうへい)

野村周平(のむらしゅうへい)

生年月日:1993年11月14日
血液型:AB型
出身地:兵庫県
身長:175cm
体重:52kg
靴のサイズ:27cm
特技:中国語
趣味:スノーボード、スケートボード、BMX

代表作:
テレビドラマ『若者たち2014』
テレビドラマ『恋仲』
映画『ちはやふる』
映画『日々ロック』

人気若手俳優としてドラマ、映画に引っ張りだこの野村周平さんですが、以前より自身の公式twitterで披露している「世の中の男子。ごめん」シリーズが話題を呼んでいます。

それがどんなものかというと…

共演した女優やアイドルと親密そうな2ショットをあげて、世の男子を挑発しているんですね。これは野村周平さんの定番のネタとなっていて、面白いと評判で、この「ごめんシリーズ」のツイートには毎回沢山のファボがついています。

例のごとく西野七瀬ファンを煽る野村周平

乃木坂ファンを挑発?

乃木坂ファンを挑発?

今回西野七瀬さんと共演することになった野村周平さんは、例のごとくTwitterで仲良しぶりをアピール。西野さんにサインをもらったCDの画像を「なーたん」というコメントと共にアップしたのです。

これを野村さんの恒例ネタとして微笑ましく見ている人が大半ではあったのですが、中には本気で怒り出してしまったファンがいて、炎上につながってしまいました。

俳優野村周平(24)が、乃木坂46の西野七瀬(23)のサインの入ったCD画像をアップし、乃木坂46ファンの嫉妬を買っている。
いつものネタだと理解した上でイジり返すような乃木坂46ファンのリプライがほとんどだが、一部のファンは野村に本当に嫉妬してしまったようだ。ネット上には、「マジでムカつく」や「気に食わない」といった声も上がっている。
当の本人は全く気にせず?

当の本人は全く気にせず?

野村さん自身はというと、炎上後もまったく気にする様子なく、テレビ東京のキャラクター「ナナナ」を「なーたん」の頭にのせて集合写真に写るなど、挑発を続けます。

撮影の様子も流出

撮影の様子も流出

また、『電影少女』のロケに遭遇した一般のファンが2人の写真を投稿。撮影の合間に仲良さそうに話す2人の様子に、一部ファンの怒りはピークに。

この炎上っぷりは野村周平さんも想定以上だったかもしれませんね(苦笑)

それにしても野村さんが「ごめんシリーズ」をはじめとする炎上ツイートをする理由はいったい何なのでしょうか?

野村周平が「炎上ツイート」をする理由とは?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

樋口日奈の性格は?出身高校と大学についても徹底調査

乃木坂46メンバー樋口日奈さんの性格は和美人でおとなしめ。最近いじられキャラに変更した理由は?樋口日奈さんの…

マギー / 10868 view

松村沙友理は尻でかい?身長・体重・太った噂まとめ【画像多数】

尻でかいのがコンプレックスという元乃木坂46の松村沙友理さんの身長と体重についてまとめました。松村沙友理さん…

マギー / 13641 view

乃木坂46中元日芽香が卒業!理由は体調不良と妹・BABYMETAL中元すず香との格差…

「ひめたん」の愛称で親しまれた中元日芽香(ひめか)が、このたび乃木坂46からの卒業を発表。以前から体調不良に…

AKB48オタク / 6737 view

「吉本坂46」場所は実在する?結成の意味について徹底考察

坂道ファンや吉本芸人界隈に衝撃が走った「吉本坂46」発足のニュースについて徹底考察!結成の意味から「吉本坂」…

cibone / 5386 view

川後陽菜の現在!乃木坂46時代に不人気だった理由とは?

元乃木坂46の川後陽菜さん。不人気メンバーとして知られていた川後陽菜さんですが、人気が出なかった理由と現在の…

cibone / 11353 view

岩本蓮加が炎上!欅坂46への差別発言&ネット上の意見まとめ

乃木坂46の3期生メンバー岩本蓮花ですが、グラビア撮影のメイキング映像で「欅さんキチガイ」などの差別発言があ…

sagada / 10689 view

生駒里奈の身長・体重は?スリーサイズも徹底検証!

乃木坂46のセンターを何度も務めた経験のある生駒里奈。小柄なイメージのある彼女の身長と体重は?また生駒里奈の…

totsu1102 / 17430 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山下美月の出身高校と中学&性格まとめ【乃木坂46の3期生】

乃木坂46の3期生メンバー山下美月の出身中学と高校、また性格について情報をまとめました。

sagada / 16643 view

まるで恋?秋元真夏のかわいい私服と握手会対応が世の男性をメロメロに…【画像・動画あり…

乃木坂46の小悪魔担当「秋元真夏」の魅力に迫る!彼女の握手会にいった男性の目が必ずハート型になる理由とは!?…

maturiki48 / 9458 view

大園桃子と白石麻衣の仲良しエピソードを紹介!アイドル界きっての先輩たらしだった!?

乃木坂46の3期生・大園桃子さんは1期生の白石麻衣さんと非常に仲が良いことで知られていました。今回は白石麻衣…

アイドルオタク / 13158 view

桜井玲香はお嬢様?出身高校&大学など学歴も徹底調査

元乃木坂46のキャプテンとして活躍していた桜井玲香が実はお嬢様と話題に。その真相は?また高校や大学はどこに行…

totsu1102 / 6194 view

与田祐希の使用カラコンは?かわいいすっぴん画像もまとめ!

乃木坂46の次世代エースと呼び名の高い与田祐希さんのすっぴんが可愛いと評判です。また与田祐希さんの使っている…

cibone / 7404 view

乃木坂46の4期生メンバー人気順TOP16とプロフィール【最新版】

日本でトップクラスの人気を誇るアイドルグループ乃木坂46。このたび4期生が新たに加入しましたが、プロフィール…

sagada / 12252 view

【乃木坂46】さゆりんご軍団のメンバーまとめ!その存在に迫る!!【松村沙友理/佐々木…

松村沙友理が結成した「さゆりんご軍団」とは?そのメンバーと活動についてまとめました。多くの謎に包まれたその存…

NEW HORIZON / 8345 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);