スポンサードリンク

門脇佳奈子プロフィール

門脇佳奈子(かどわきかなこ)

門脇佳奈子(かどわきかなこ)

NMB48の元メンバー、「かなきち」こと門脇佳奈子さん。明るく元気なキャラクターと高いダンススキルを持っていて、2016年2月に卒業するまで、NMBのシングルでは選抜常連メンバーでした。

2016年に日本一のバラエティタレントになるために卒業

2016年に日本一のバラエティタレントになるために卒業

NMB48結成5周年記念コンサートにて卒業を発表した門脇佳奈子さん。卒業理由は「バラエティタレントになるため」。自身の持ち曲である「なんでやねん、アイドル」の曲中に卒業発表をしたのも門脇さんらしいですよね。

釣りガール

釣りガール

アイドル時代からガチの釣り師として知られていた門脇佳奈子さん。卒業後も釣り好きという個性を仕事に生かし、バラエティタレントとして活躍していました。

「ビッグフィッシング」にレギュラー出演

「ビッグフィッシング」にレギュラー出演

サンテレビの釣り情報番組「ビッグフィッシング」に10代目アシスタントとしてレギュラー出演していました。釣りが好きで見ていた人が門脇さんのファンになったというケースもありそうですね。

2021年に芸能界を引退

2021年に芸能界を引退

門脇佳奈子さんは、タレントとして活動していく中で次に挑戦したい事を見つけたとして、2021年3月いっぱいで芸能界を引退しています。突然の引退となりショックを受けるファンも多かったようです。

現在は動画クリエーターとして活動

現在は動画クリエーターとして活動

2018年にYouTubeチャンネルを開設しYouTuberとしても活動していた門脇佳奈子さん。YouTubeの編集も行う中で動画制作に興味を持ち、芸能界引退後は動画クリエーターの道に進んでいます。自身のYouTubeチャンネルでの活動も継続しています。

門脇佳奈子の彼氏は?

卒業前から彼氏がいた?

卒業前から彼氏がいた?

実は門脇さん、NMBを卒業する前から「彼氏がいるのではないか?」と一部ファンの間で噂になっていました。SNSなどで彼氏がいることを匂わせる投稿をしていたというのです。

問題のツイートはこちら

2015年の12月25日、卒業前のクリスマスにディズニーランドに行っているんですね。メンバーと行ったのだとしたら一緒に写真を撮るでしょうから、メンバーと行ったわけではなさそうです。

またその後ブログにもクリスマスの様子を載せていましたが、そこでも誰と一緒に行ったかは言及していないため、ファンの間でさらに憶測を呼んだというわけです。

門脇佳奈子が結婚!旦那は一般男性

2018年に彼氏はいない宣言

2018年に彼氏はいない宣言

「彼氏がいるのでは?」と噂されていた門脇佳奈子さんですが、2018年に出演したテレビ番組では彼氏がいないと語っていました。

結婚を報告

結婚を報告

そんな門脇佳奈子さんが、芸能界引退後の20203年7月に「私事ですが、先日お嫁さんになりました」と結婚したことをインスタグラムで報告しました。門脇さんの結婚報告を受け、SNS上には祝福コメントが殺到していました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【さや姉】山本彩は横顔がかわいくないのが弱点!?画像で徹底検証!

元NMB48のキャプテンである山本彩。AKB48の紅白選抜ではなんと1位にも輝くほどの人気を獲得しました。と…

totsu1102 / 13716 view

山本彩加の性格が天狗に?ジャニヲタ嵐ファン疑惑で謝罪!?NMB卒業や引退もまとめ

NMB48の5期生として加入した”あーやん”こと山本彩加さん。スピード昇格、選抜入りが話題となった彼女の気に…

cibone / 6876 view

【三秋里歩】小谷里歩の現在!卒業時に発表した改名理由&最近の活躍まとめ【元NMB48…

元NMBの“りぽぽ”こと小谷里歩が卒業時に発表した三秋里歩への改名理由と現在の活躍について画像とともにまとめ…

geinou_otaku / 5838 view

村瀬紗英(さえぴぃ)の目がかわいい!性格や出身高校は?画像も大量まとめ

猫目が特徴的な元NMB48村瀬紗英(むらせさえ)の性格や特技や高校などをまとめました。画像も大量にまとめてあ…

geinou_otaku / 8289 view

山本彩がTarzanで筋トレ披露!さや姉の美しい腹筋がまたしても話題に

雑誌「Tarzan」に継続的に登場している山本彩。さや姉の筋トレについては、かねてからよく話題になっています…

AKB48オタク / 7210 view

【さや姉】山本彩の卒業の本当の理由まとめ!真相に驚きの説が浮上

卒業を発表したNMB48の絶対エース山本彩(さや姉)。本当の卒業理由は男バレだとラジオでリークされたとかされ…

sagada / 6139 view

岸野里香が彼氏の中東泰斗と結婚!現在は妊娠でバンドも解散

元NMB48でOver The Topのボーカルの岸野里香さんが彼氏の中東泰斗さんと結婚する事が発表されまし…

マギー / 5355 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

矢倉楓子の貧乏は母子家庭が理由?自宅でのストレッチ動画や画像での検証でその真相に迫る

ストレッチ動画などで貧乏というイメージがついた元NMB48・AKB48の矢倉楓子。実際はどうなのか?自宅の画…

geinou_otaku / 7249 view

【さや姉】山本彩の髪型の変化まとめ!ロングやショートを時系列で紹介

元NMB48の絶対エース山本彩。高いパフォーマンス力とリーダーシップでNMBを牽引してきました。髪型はショー…

sagada / 8310 view

NMB木下百花の卒業理由とは?公演での卒業発表まとめ

NMB48の異端児として知られた木下百花が、2017年7月29日の劇場公演にて卒業を発表。ファンやメンバーに…

AKB48オタク / 4957 view

市川美織は紅白選抜で10位の過去!フレッシュレモンの実人気が証明されファン歓喜の当時…

2016年大みそかの「紅白選抜」にて、当時NMB48に在籍していた「みおりん」こと市川美織が10位という高順…

AKB48オタク / 5130 view

NMB48沖田彩華の彼氏・男性スキャンダルとは?選抜入りして人気上昇中?

元NMB48沖田彩華さんに噂される彼氏・男性スキャンダルとは?ドキュメンタリー映画で選抜入りが発表されて以降…

cibone / 8365 view

【最新版】NMB48の人気曲ランキングTOP40まとめ!1位はどの曲?

NMB48の人気曲ランキングTOP40を大発表!キュートなアイドルソングから大阪ならではの面白ソング、メンバ…

cibone / 6907 view

NMB須藤凜々花の卒業公演まとめ!結婚予定、卒業後の活動は?

2017年6月の総選挙での「結婚発表」以来、大いに世間を騒がせてきた元NMB48の須藤凜々花。そんな彼女も2…

AKB48オタク / 3930 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);