スポンサードリンク

Superfly越智志帆のプロフィール

Superfly越智志帆

Superfly越智志帆

名前:越智志帆(おち しほ)
誕生日:1984年2月25日
出身:愛媛県 今治市
身長:153㎝
参加ユニット:Superfly
活動期間:2003年-

Superfly(スーパーフライ)は、日本の音楽ユニット。所属レーベルはWARNER MUSIC JAPAN、所属事務所はタイスケ。
Superflyのボーカル

Superflyのボーカル

2004年に越智志帆と多保孝一(たぼこういち)による2人組ユニットとして結成。

2007年4月4日にシングル「ハロー・ハロー」にてメジャーデビュー。同年11月、多保がコンポーザー・アレンジャーとして専念することを発表し、越智によるソロユニットとなる。

越智志帆ってどんな人?

明るくパワフルな印象

明るくパワフルな印象

いつでも元気な印象で、声量の大きさは歌手の中でも評価が高いとされています。
しかし、意外と華奢な一面もあり、実際の身長は153cmと小柄です。

身長153cmと小柄で華奢な体型ながら、パワフルで声量のある歌声が最大の特徴である
料理上手な一面も

料理上手な一面も

ある雑誌のコメントでは料理が趣味と公言していました。
歌手生活を支えているのは、自らの料理であるのかもしれませんね。

料理が上手で明るい性格から、素敵な家庭が作れそうな気がします。

越智志帆が2009年に熱愛報道

スタイリストとの熱愛発覚?

スタイリストとの熱愛発覚?

事務所も熱愛報道を認めていることから公認の事実のようです。
しかし、肝心の相手については言及されていません。
気になるお相手は一体誰なのでしょうか?

熱愛候補のヘアリスト杉本さん

熱愛候補のヘアリスト杉本さん

熱愛として当時候補に挙がったのが、ヘアメイクを担当していた杉本さん。
彼のことを越智志帆さんは、とても静かで落ち着いた方であまり存在感がない人と語っていたそうです。
大人な雰囲気に魅力を感じたということかもしれませんね。

越智志帆に結婚や子供欲しい願望はなかった

結婚の噂

結婚の噂

以前、熱愛報道があった方とはご結婚には至らなかったようです。

結婚願望は?

結婚願望は?

あるラジオ放送で結婚について語られていた越智志帆さん。
あまり子供がほしいという気持ちはないようで、結婚はまだまだ先の話になりそうです。

50になったら結婚?

50になったら結婚?

こちらもラジオ放送で語られた内容です。
音楽に専念したいという気持ちから、
結婚は50歳を過ぎてからを目標に考えているようです。

ファンからしたら安心できる話ですね。

越智志帆にはしばらく熱愛の噂はなかった

彼氏の情報はなし

彼氏の情報はなし

今のところ彼氏がいるという情報はありません。
2009年の熱愛以降は浮いた話もないようです。

いつか電撃結婚?

いつか電撃結婚?

最近、彼氏がいるという情報はありませんが、素敵な女性に浮いた話がないのも不思議な話。いつか電撃結婚というニュースが流れてもおかしくなさそう…と思われていた矢先に結婚発表がありました。

越智志帆が電撃の結婚発表!

旦那はフジファブリック金沢ダイスケ

旦那はフジファブリック金沢ダイスケ

名前:金澤ダイスケ
職業:音楽家、ロックバンド「フジファブリック」のキーボード
生年月日:1980年2月9日
出身地:茨城県

Superfly越智志帆のコメント

Superfly越智志帆のコメント

突然のご報告となりますが、私Superfly 越智志帆は、フジファブリック 金澤ダイスケさんと結婚いたしました。穏やかで、思いやりがあり、とってもユニークな方です。



出会って1年ほどですが、おじいちゃん・おばあちゃんになっても笑って楽しく過ごせる気がしています。これからの毎日、嬉しい事、楽しい事、悲しい事、苦しい事、、、色んな場面があると思いますが、陰ながらサポートしていけたらと思っております。

旦那からの結婚発表コメント

旦那からの結婚発表コメント

いつもありがとうございます。


私事ではありますが、本日2018年4月17日にSuperfly 越智志帆さんと入籍したことを、ここに報告させていただきます。


驚かせてしまっていると思いますが、はっきり言って僕も驚いています。思えば38歳、気がつけば38歳、いろんな事があるものです。


志帆さんは、誰からも愛される、聡明で人間的にとても尊敬できる方です。これからの長い人生、更に気を引き締めていかねばと思う次第です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

川瀬智子の身長と性格・ハーフ説まとめ!かわいいけどインスタ画像が痛い?

川瀬智子さんの身長や性格、そしてハーフ説の真相についてまとめました。日本人離れした顔立ちでかわいいと話題を呼…

マギー / 31646 view

ファンが厳選!Flowerの人気曲ランキング15選【歌動画付き】

女性ダンスアーティストグループ Flowerの人気曲をランキング形式で15曲紹介していきます。E-girls…

ニャンパッド / 7625 view

水曜日のカンパネラの人気曲ランキング!おすすめの曲TOP30まとめ

今、最も注目すべきアーティストといえばこのユニット、水曜日のカンパネラ!初めて水曜日のカンパネラを聴く人にお…

cibone / 4253 view

リトグリ人気曲ランキング14選!Little Glee Monsterファンが厳選紹…

最近メキメキと知名度をあげている女性アーティストユニットLittle Glee Monster(リトグリ)の…

ニャンパッド / 8166 view

安室奈美恵のアルバムおすすめ8選!人気曲と合わせて紹介

引退発表で今一番話題となっている安室奈美恵のおすすめのアルバムを8つ、また曲も含めて紹介しています。長いキャ…

ニャンパッド / 6830 view

大原櫻子の人気曲ランキング40選[動画付き]【最新版】

女優であり歌手でもある今売れっ子のアーティスト大原櫻子のこれまで発表してきた曲をランキング形式で紹介していき…

ニャンパッド / 3765 view

新垣仁絵が結婚!旦那と子供情報&現在は消息不明の噂まとめ

元SPEED新垣仁絵(HITOE)が2013年に13年の交際を経て一般人男性と結婚しました!黒人好きを明言し…

マギー / 12183 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

声優・歌手の中島愛は歌が凄い!人気曲ランキングTOP30【動画付き】

「マクロスF」で一躍有名になった、声優・歌手を務める中島愛さんの、プロフィールや人気曲をまとめてみました。

rogi0718 / 6261 view

ザ・ピーナッツのヒット曲!現在の活動と死因&引退理由を総まとめ

1960年代に大ヒットしたグループであるザ・ピーナッツですが当時のヒット曲、またメンバーの現在と引退理由や死…

totsu1102 / 18050 view

工藤静香の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

子供も芸能界デビューを果たし、自身も再びテレビなどに出演することも多くなった工藤静香さん。 今回は工藤静香…

さくら / 7843 view

リトグリ麻珠の卒業理由!彼氏や妊娠疑惑&現在も総まとめ

Little Glee Monster(リトグリ)の元メンバーとして活躍していた麻珠の卒業理由を紹介していま…

ニャンパッド / 10258 view

平野綾の学歴と若い頃&身長と体重!出身大学・高校も総まとめ

「涼宮ハルヒの憂鬱」で大ブレイクした声優の平野綾さん。この時には、まだ大学生だったそうです。 今回は平野綾…

さくら / 4533 view

ファンが選ぶ!YUIの人気曲ランキング30選まとめ

女性シンガーソングライターYUIの人気曲をランキング形式で30曲紹介しています。青春の真っ只中にいる若者たち…

ニャンパッド / 6571 view

岡本真夜はブサイクなので顔出しNG?本人が衝撃の事実を告白!

岡本真夜の顔はブサイクだったからテレビ出演がNG理由だった?NHKの紅白歌合戦に初めてテレビ出演したときに見…

マギー / 12740 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);