スポンサードリンク

齊藤京子のプロフィール

日向坂46のメンバー

日向坂46のメンバー

齊藤京子さんは欅坂46の下部組織である日向坂46のメンバーです。2016年に「けやき坂46(現・日向坂46)オーディション」に合格し、メンバーになりました。

日向坂46のメンバーになってからは”可愛らしいルックス”、”高い歌唱力”、”ラーメン大好きキャラ”がウケ、人気メンバーになりました。

生年月日:1997年9月5日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:155cm
”歌声”が魅力

”歌声”が魅力

齊藤京子さんの魅力と言えば”歌声”。齊藤京子さんの歌声は低音で力強くとてもカッコいいです。以前、欅坂46の冠番組で、中森明菜さんの「DESIRE 」を歌ったのですが、見事に歌い上げ、メンバーにもファンにも大好評でした。とてもカッコいい齊藤京子さんの歌声に注目してください!

31: 2016/09/06(火) 02:05:09.53
坂道の歴代低音担当の中で一番歌上手いから安定感増す

ラーメン大好きな齊藤京子!

ラーメン大好きキャラ

ラーメン大好きキャラ

前述した通り齊藤京子さんはラーメン大好きキャラです。ブログや、番組でよくラーメンについて熱く語っています。

そんな齊藤京子ラーメンが大好きになった理由はラーメンマニア・小泉さんの姿を描いたドラマ「ラーメン大好き小泉さん」を見てからで、それ以来、ラーメン屋に通うようになったとか。

―ラーメンはいつから好きになったんですか?

高校3年生のときに観たドラマの『ラーメン大好き小泉さん』に影響されてからです。学校帰りに自転車を漕いで食べに行くというシチュエーションに憧れて。ドラマを観た翌日には池袋の「ラーメン二郎」に行きました。

齊藤京子が冠番組を担当!

番組も担当

番組も担当

齊藤京子さんはラーメン好きが高じて番組を担当することになりました。番組では齊藤京子さんがラーメンをレポートする楽しい内容になっています。

「欅坂46」の妹分的存在で、今年1月末には“3日間連続”で日本武道館公演を成功させた「けやき坂46」

その1期生で、自己紹介の際には必ず「ラーメン大好き!齊藤京子です」と言うほど、ラーメンをこよなく愛する 欅坂46&けやき坂46の「ラーメン部長」齊藤京子 初の“冠番組”!!

番組では、「けやき坂46」のメンバーが、年間約100杯のラーメンを食べるという彼女のランキングを覆す“自身過去最高のラーメン”に出会わせるべく、本人にはサプライズでさまざまな店へ連れていく。そして、「極上のラーメン」とのご対面!

果たして、彼女こだわりの「ラーメンランキング」にランクインする新たな“神の一杯”は現れるのか?ご期待ください!!

齊藤京子イチオシのラーメンを大紹介!

東京油組総本店「油そば 」

世界で1番好きだという油そば

世界で1番好きだという油そば

まずはじめに紹介するのは東京油組総本店「油そば 」。「油そば」は、スープは使わず、お店の特製ダレ、特別調合した油、そしてラー油とお酢を自家製麺に絡めて食べます。

齊藤京子さんは油そばが大好きで、2017年のブログでは世界一大好きとコメントしています。ブログによると、ラー油とお酢をかけないのが、齊藤京子さんの食べ方みたいです。

今世界で一番好きな食べ物. 齊藤 京子. 今世界で一番好きな食べ物を紹介します! それは、. 東京油組総本店の油そばです!\( ´ ꒳ ` )/♡ .

いろんな店舗の油そばをまだそこまで食べているわけではありませんが、ここの油そばは私の中で完璧でご褒美の食べ物です!

油そばが一番好きだけどここの油そばが一番好きです!! というか今世界で一番好きな食べ物です!

ドリルマン「油そば」

ドリルマンでも油そば

ドリルマンでも油そば

続いてはドリルマンの「油そば」。齊藤京子さんはラーメンの「油そば」自体が大好きみたいです。あっさりよりこってり系が好きなのかも知れません。

私はここの油そばを注文したのですがもうとにかく味にびっくり! 味だけランキングでしたら今までの中で一位かもしれません!

麺屋翔「塩ラーメン」

塩ラーメン

塩ラーメン

こちらは麺屋翔の「塩ラーメン」です。以前、冠番組で好きなラーメンベスト3を発表したのですが、3位にこのラーメンを紹介していました。こってり系が好きなようですが、あっさりしたものの好きなようです。

今回初めて行ったのですが、もう本当に美味しくて美味しくて最高の初ラーメンでした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡ ♡ . ちなみに塩ラーメンを食べました♪. すっっごくあっさりしていて、私はこってり派で二郎系が大好きなのですが、これには心揺らぎそうです(꒪⌓ ꒪)

日高屋「チゲ味噌ラーメン」

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

鈴本美愉は高校時代に彼氏いた?ジャニーズ松田元太のオタク?体調不良で脱退等の噂や太っ…

元欅坂46のメンバー鈴本美愉はジャニーズ松田元太オタクと言うのは真実?その他にも高校時代に流出してしまった彼…

akb48matome / 13439 view

欅坂46齋藤冬優花はブサイクで目はアイプチ?噂を検証!

欅坂46の齋藤冬優花さんがネット上で「ブサイク」などと酷い言われようをしているそうです。目はアイプチを使用し…

cibone / 6619 view

欅坂46志田愛佳と渡邉理佐のコンビ「ザ・クール」がカッコ可愛いと話題に!!

「ザ・クール」というコンビ名で欅坂46を引っ張っていた渡邉理佐と志田愛佳(2018年卒業)。女性も憧れてしま…

maturiki48 / 6889 view

織田奈那が不人気でかわいそう?嫌いな人がいないって本当?情報まとめ

元欅坂46メンバーの織田奈那。バラエティー要員として活躍中ですがなぜか不人気で「かわいそう」と噂されています…

sagada / 5844 view

平手友梨奈と上村莉菜の仲良しエピソード!現在の仲も紹介

欅坂46の仲良しコンビ、平手友梨奈さんと上村莉菜さんの仲良しエピソードをご紹介!現在も毎日連絡を取り合うほど…

cibone / 10694 view

【欅坂46】土生瑞穂の彼氏バレの画像・動画で炎上スキャンダルまとめ!柏木由紀に似てる…

欅坂46の土生瑞穂が「ゆきりん」こと柏木由紀に似ていると話題に!?そして欅坂結成直後には彼氏とのツーショット…

AKB48オタク / 8167 view

石森虹花はブサイク?最近可愛くなった?【かわいい画像まとめ】

不人気でブサイクと言われていた石森虹花さんが覚醒!?年々可愛くなっていると話題です。石森虹花さんの昔と現在の…

cibone / 5943 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元櫻坂46渡辺梨加の肩幅が凄い!彼氏・大学・性格などベリカの気になる噂と魅力について…

元欅坂46・櫻坂46のメンバーでモデルとしても活動するベリカこと渡辺梨加の肩幅がすごいと話題に!性格は天然キ…

akb48matome / 10876 view

守屋茜が軍曹の理由とは?特技のソフトテニス&性格が泣き虫な部分もまとめてご紹介!

櫻坂46(欅坂46から改名)の人気メンバーとして活躍していた守屋茜。今回は彼女のプロフィールや、軍曹と呼ばれ…

sooo0523.s / 6139 view

地下アイドル出身の佐々木美玲!高校や出身中学も徹底紹介

欅坂46アンダーであるけやき坂46メンバーの佐々木美玲ですが地下アイドル出身とのことです。また、出身中学や現…

sagada / 6653 view

【文春】志田愛佳と彼氏のデート報道&卒業まで総まとめ

人気アイドルグループ欅坂46メンバーの志田愛佳ですが、地元で彼氏とデートしているところを週刊文春にスクープさ…

sagada / 24181 view

欅坂46メンバーの男装がかっこいい!KEYABINGO!2で志田愛佳、渡邉理佐、土生…

欅坂46の新番組「KEYABINGO!2」にて、人気メンバーの男装企画が予告され話題になっています。イケメン…

AKB48オタク / 8960 view

欅坂46小林由依がかわいい!藤田ニコルに似てる?画像で比較検証!

欅坂46の小林由依さんとモデル・タレントの藤田ニコルさんがよく似ていると話題になっています。2人は本当に似て…

cibone / 6935 view

欅坂46メンバーのカラーまとめ!ペンライト(サイリウム)の色を徹底紹介!

シングルが大ヒットを連発するなど勢いに乗る欅坂46。今回はそんな欅坂46のメンバーのペンライト(サイリウム)…

アイドルオタク / 10811 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);