スポンサードリンク

入山杏奈のプロフィール

AKB48のチームAのメンバー

AKB48のチームAのメンバー

入山杏奈さんは、AKB48のチームAのメンバー。

公式ニックネーム:あんにん
所属事務所:太田プロダクション
生年月日:1995年12月3日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:160.2cm
スリーサイズ:B78 W57 H83
合格期:10期生
女優としての活躍が楽しみなメンバー

女優としての活躍が楽しみなメンバー

2010年にデビューを果たすと、端正な容姿で人気者に。26thシングル「真夏のSounds good」で初選抜入りを果たすと、それ以降は選抜の常連になりました。

2014年から女優としても活動していて、「青鬼」で初出演を務め、それ以降は「64(ロクヨン)」「キャバすか学園」などに出演。

2018年からメキシコのドラマ「Like」に出演することが決まっており、女優としての活躍が楽しみなメンバーです。

2010年3月、AKB48第10期生オーディションに合格し、6月に劇場デビュー。2011年7月に正規メンバーに昇格。26thシングル『真夏のSounds good!』(2012)で初選抜メンバー入りを果たす。

女優としての活動も活発で、2014年には映画『青鬼』で映画初出演にして初主演を務める。同年「結婚させてください!! エピソード3『愛とトマト』」で初のドラ主演も。2017年3月には1stソロ写真集『美しい罪』を発売。美容雑誌『VOCE』2018年2月号より、同誌のレギュラーモデルを務めている。

入山杏奈のハーフ顔が大好評!

ハーフ顔が大好評

ハーフ顔が大好評

入山杏奈さんと言えばその端正な顔立ちです。目が大きく、鼻が高く、彫りが深いため、まるでハーフのようです。

そんな入山杏奈さんのハーフのような顔立ちは”可愛い”とファンに大好評です。

入山杏奈はハーフ?

ハーフ疑惑が

ハーフ疑惑が

またネットにはハーフではないかという声がよく挙がっていて、Twitterには以下のようなつぶやきがありました。

ハーフではないと断言

ハーフではないと断言

実際入山杏奈さんがハーフなのか調べてみたところ、以前GoogleのSNSである「Google+」で、ファンの質問に対して、”ハーフではない”と断言していました。

顔はハーフのようですが、ハーフではないそうです。九州の人には顔が濃い人が多いですが、ご先祖様に九州の人がいたのかも知れません。

入山杏奈 10/5 23:52 +1095 277
お返事!2!

■ハーフ?
□純日本人です( ´ ▽ ` )ノ

入山杏奈の家族は?

4人家族

4人家族

気になる家族構成ですが、ご両親、お姉さん、入山杏奈さんで、4人家族です。犬も一匹飼っているようです。

お父さんは宮崎県出身で、ご実家は現在も宮崎県にあるとか。お母さんは入山杏奈さんに似て美人みたいです。

お姉さんと入山杏奈

お姉さんと入山杏奈

お姉さんは4歳上で、入山杏奈さんとは似ていないそうです。入山杏奈さんがお母さん似で、お姉さんがお父さん似なのかも知れません。

叔母さんに

叔母さんに

お姉さんは4つ上ですでに結婚されていて、2018年4月8日にはお子さんが生まれたことが入山杏奈さんのInstagramで報告されています。入山杏奈さんは叔母さんになりました。

入山杏奈のハーフ疑惑&家族についてまとめ

今後の更なる活躍に期待!

今後の更なる活躍に期待!

今回は入山杏奈のハーフ疑惑&家族についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

顔立ちがはっきりしているためハーフの噂がありますが、両親とも日本人で噂は完全にデマであることがわかりました。家族は両親と姉ですが、姉にはすでにお子さんがいるそうなので、おばさんということになります。

メキシコのドラマにも出演が決まっているのでこれからの活躍が期待されます。要注目ですね。

AKB48は、2017年12月に行った「第7回 AKB48紅白対抗歌合戦」にて、メキシコの新しいテレビドラマシリーズ「L.I.K.E」の主要キャストのうち1名をAKB48グループメンバーから選出されることを発表。このたび、同メンバーに入山が抜擢された。

入山杏奈に関連する以下の記事もご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

前田亜美の現在!AKB卒業後のあーみんはオスカー所属・今後の活動まとめ【新事務所は競…

AKB48を卒業した前田亜美(あーみんですが、現在は事務所「オスカープロモーション」に所属して活動をしていま…

NEW HORIZON / 5142 view

大島優子の現在とアメリカ留学理由!帰国~結婚・出産まで総まとめ

アメリカに留学していた大島優子さんですが2018年10月に帰国を報告しています。大島優子さんの留学の理由と帰…

cibone / 5921 view

大和田南那が永瀬廉との熱愛匂わせ?裏垢&疑惑の真相まとめ

元AKB48大和田南那がジャニーズ「King&Prince」永瀬廉との熱愛を匂わせたという疑惑が以前に出たこ…

sagada / 19344 view

顔面センター?前田敦子はかわいい!これ見てもかわいくないって言える?【画像大量】

元AKBで現在は女優として活躍する前田敦子ですが、顔のパーツが中央に寄りすぎていることから“顔面センター”と…

geinou_otaku / 13993 view

阿部マリアの現在!AKB48からTPE48への移籍・グループ卒業後まとめ

AKB48の10期生メンバーとして活躍してきた阿部マリアですが、台湾にて発足する「TPE48」に移籍したこと…

AKB48オタク / 4268 view

【島崎遥香】ぱるる卒業後はピース綾部と熱愛!?秋元康に「連絡先だけは交換するな」と言…

AKBぱるること島崎遥香の好きな芸能人にピースの綾部が挙げらているが、果たしてぱるる卒業後に二人は熱愛するの…

maturiki48 / 6392 view

AKB向井地美音の身長が低すぎる件!センター適正は?人気の秘密は子役時代に磨かれた神…

AKB48の向井地美音の身長が低すぎて「ハイテンション」の選抜でも完全に浮いていると話題に……。150cmの…

AKB48オタク / 13525 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岩田華怜ストーカー大西秀宜が逮捕!現在やコメントまとめ

元AKB48メンバーの岩田華怜は大西秀宜というストーカーに長年付きまとわれていましたが、このたび犯人の逮捕に…

sagada / 28960 view

永尾まりやの彼氏スキャンダル否定&卒業理由!ラストキスの濃厚シーン画像もまとめ!【藤…

突如卒業を発表したAKBまりやぎこと永尾まりやの卒業理由や彼氏との熱愛スキャンダルに関してまとめています。藤…

geinou_otaku / 8876 view

【ゆきりん】柏木由紀の鼻は父親の遺伝?ニンニク鼻を整形したら超絶美少女!?

AKBゆきりんこと柏木由紀の鼻は父親の遺伝!?チャームポイントでもありウィークポイントでもある彼女のニンニク…

geinou_otaku / 22180 view

板野友美の身長・体重は?スタイル維持の5つのダイエット法も公開!

元AKB48の人気メンバー、板野友美さんの身長・体重・ダイエット法をまとめてみました。過去に自身の体重を公開…

cuopu41 / 20981 view

【逆さ坂】田名部生来センターのじゃんけん選抜曲のジャケットが酷い!?老人に変身する演…

2016年のじゃんけん大会で優勝した元AKA48田名部生来(たなべみく)。彼女をセンターに据えたAKA48の…

AKB48オタク / 4976 view

【まゆゆ】渡辺麻友の劣化が激しい?写メ会で女性ファンの方が可愛い件

20歳を超え「オトナまゆゆ」を標榜し始めてから、なんだか色々と迷走が激しかった渡辺麻友。AKB時代の写メ会で…

AKB48オタク / 12577 view

小嶋陽菜の前髪!大人かわいい髪型の作り方を画像でご紹介

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜さん。「こじはる」の愛称で親しまれ、そのかわいさは、男性だけではなく女性を…

chokokuru / 7351 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);