スポンサードリンク

架空のアーティストグループ 【EGOIST】

プロフィール

プロフィール

アニメ「ギルティクラウン」生まれの、ryo(supercell)がプロデュースを手掛ける架空のアーティストとして今最も注目を集めている。ヴォーカルを担当しているchelly(チェリー)は、2千人を超える応募者の中から選ばれるほどの実力を持つ“歌姫”と称されています。
これまでにリリースしたCDはいずれも、オリコンウィークリーチャートTOP10入りを果たし、今後の活躍が楽しみのアーティストである。

現在はアニメ「ギルティクラウン」から飛び出し、「PSYCHO-PASS サイコパス」「PSYCHO-PASS サイコパス2」、「劇場版PSYCHO-PASS サイコパス」、ノイタミナムービー第二弾「屍者の帝国」、「虐殺器官」、「ハーモニー」(【Project Itoh】)「甲鉄城のカバネリ」、「Fate/Apocrypha」の主題歌を務めている。

supercell(スーパーセル)

コンポーザーのryoを中心にイラストレーターやデザイナーが集ったクリエイター集団(同人音楽サークル)である。
ギルティクラウン

ギルティクラウン

フジテレビ「ノイタミナ」枠にて、2011年10月から2012年3月まで放送されたオリジナルアニメ。
キャラクター原案にsupercellのredjuice(イラストレーター)を、主題歌・挿入歌担当にsupercellのryoを起用するなどsupercellとの関わりが深い作品である。

物語は、超常能力を持ってしまった高校生の戦いと苦悩を描く近未来SFアクションとなっています。

【EGOIST】はこの作品から誕生しました。

EGOISTのヴォーカルchelly(チェリー)を徹底網羅!

プロフィール

プロフィール

2011年にギルティクラウンの劇中バンド「EGOIST」のボーカルを、当時17歳の新人女性シンガーという名目でデビューしているため、2017年現在の年齢は23歳ということになります。

人気がある彼女ですが、表立って公表されているプロフィールが少ないので、謎の女性という印象が強いのが特徴です。

少しでも彼女の素顔に迫れるように、開示されている情報を元にまとめてみます。

年齢を調べていたところ、本人のツイートで2015年4月12日付で21歳になったことが報告されています。

そのため、1994年4月12日生まれであることがわかりました。

chellyの素顔は?

いろいろと調べてみるものの、注目されているアーティストにもかかわらず、生年月日以外の情報は全く明かされていないことに驚きました。そこで、本人のTwitterを調べてみるとchellyの特技・趣味が発見できました。

かなりの腕前といえる完成度の高いイラストを見つけました。
これだけのイラストが描けるということは、専門的な勉強などされていたのでしょうか?

こちらも、chellyがお絵描きをされたそうです。

chellyのTwitterでは、たまに神田沙也加さんがアップされているので、仲の良いお友達であることが分かります。

EGOISTの chellyは大学へ通っていた?

chellyの学歴を調べてみたところ、本人のTwitterから「大学の入学式まで自由を満喫・・・」とアップされていたので大学へ行かれていたことが分かりました。
大学で何を学ばれていたかまでは分かりませんが、イラストがプロ並みに上手なことから、芸術的な勉強をされていたのかもしれませんね。
このツイートからも入学式は2013年4月と予想されるので、4年制大学であれば2017年3月の時点で卒業している計算になります。

chellyの顔や年齢&大学についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

LiSAの人気曲ランキングTOP32!アニソン歌手として絶好調【動画付き】

LiSAさんは、アニソン歌手としてたくさんの人気曲を出しています。この記事では、LiSAさんの最新の人気曲ラ…

rogi0718 / 4769 view

小松未可子の性格は?アニメキャラの代表作12選もご紹介

「みかこし」の愛称で知られる、人気声優の小松未可子さん。そんな小松未可子さんの性格はどんな噂があるのでしょう…

ririto / 7239 view

声優・水樹奈々の代表作アニメキャラ14選!性格も総まとめ

声優・歌手として活躍している水樹奈々さん。これまでにどんなアニメキャラを演じてきたのか、代表作を調べてみまし…

ririto / 7674 view

大西沙織は水瀬いのりと仲良し!佐倉綾音との仲も徹底検証!

色々なアニメで引っ張りだこの大人気声優・大西沙織さん。同じ声優で仲が良い人と言えばまず水瀬いのりさんの名前が…

ririto / 10117 view

声優の内田真礼の性格は?アニメキャラ代表作12選や裏名も調査

たくさんのアニメに出演経験を持つ、大人気の声優・内田真礼さん。可愛い外見をしていますが、性格も可愛いのでしょ…

ririto / 9618 view

鈴木このみの高校や大学は?彼氏はいたのか徹底解剖!

アニソン歌手として人気の鈴木このみさん。実際に通っていた高校や大学では彼氏はいたのでしょうか?今回はその辺り…

rogi0718 / 10496 view

アナ雪!諸星すみれのアニメキャラ10選&天才と呼ばれる理由まとめ

子供らしい可愛い声質と、子供とは思えない高い演技力で人気の声優、諸星すみれさん。そんな諸星すみれさんがこれま…

ririto / 13054 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【声優】小松未可子が歯の矯正!かわいい画像もたっぷりご紹介

人気声優の小松未可子さん。キュートな八重歯がチャームポイントでもあった小松未可子さんが、2015年に歯列矯正…

ririto / 7881 view

声優の小西寛子「おじゃる丸」降板の理由がヤバすぎると話題に

初代おじゃる丸を務めた声優の小西寛子さん。2000年におじゃる丸を降板した理由が18年経った現在明らかとなり…

マギー / 18487 view

声優・南條愛乃は本名?性格やアニメキャラの代表作8選や裏名も調査!

今大人気の声優、南條愛乃(なんじょうよしの)さん。fripSideのボーカルとしても活動をしていますが、そん…

ririto / 13363 view

【カラオケ】アニメソングおすすめランキングTOP60【歌いやすい】

カラオケで歌いやすく、歌えば盛り上がること間違いなしのおすすめのアニメソング60曲をランキング形式でご紹介し…

rogi0718 / 4244 view

平野綾はハゲ!?おでこ広い&生え際後退の噂を画像で徹底検証!

声優で女優の平野綾のおでこが広すぎると話題です。生え際が後退してきて「むしろハゲてる……」と噂も。そんな平野…

geinou_otaku / 12143 view

小松未可子の性格は?アニメキャラの代表作12選もご紹介

「みかこし」の愛称で知られる、人気声優の小松未可子さん。そんな小松未可子さんの性格はどんな噂があるのでしょう…

ririto / 7239 view

花澤香菜の彼氏遍歴!小野賢章との結婚&梶裕貴が元カレの噂も徹底調査

こちらは声優・花澤香菜さんについての記事です。主な内容はこれまでの経歴と過去の彼氏遍歴、結婚相手の小野賢章さ…

KUNOTAN / 22260 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);