【フォートナイト】v3.5コンテンツアップデート配信!パッチノートも公開!ライトマシンガンや50人モードの追加があるぞ【fortnite】


本日4月19日、フォートナイトv3.5アップデートが配信されました!
パッチノートは以下のようになります

バトルロイヤル
50対50 v2 (バトルロイヤル)
アップデートされた50対50の期間限定モードで2つのチームが激突します。真っ先に最前線に立ちましょう。

・期間限定モード: 50対50 v2
50人のプレイヤーで構成された2チームが最後まで戦う!
大人数のスクワッドモードのため、プロフィール統計は記録されません。デイリーおよびウィークリーチャレンジは使用できますが、スクワッドベースのチャレンジ(「スクワッドでトップ6に入る」など)は除外されます。

ストームとマップ
各チームのバスが異なる方向から島に接近します。マップ上では味方のバスは青い輪郭、敵のバスは赤い輪郭で表示されます。
最初のストームの目は開始時にミニマップで確認できます。
ストームが目に接近する際、プレイヤーは10分間マップ内で戦利品を探すことができます。次の5分間で戦闘ができ、そして次の5分間でストームは縮小し消失します。
3~6つのアイテムが入った補給物資は2分ごとに投下されますが、最後のストームの目の中にのみ落下します。
2つのチームの戦線を示す点線を追加しました。線を超えると敵に遭遇しやすくなります。

戦利品
農業素材がデフォルトから75%上昇しました。
フロア戦利品が出現する可能性が15%上昇しました。
フロア戦利品で2倍の弾薬が獲得できます。
弾薬ボックスで3倍の弾薬が獲得できます。
宝箱で2倍の弾薬と消耗品が獲得できます。
補給物資で2倍の弾薬、追加の消耗品、素材が獲得できます。

不具合修正/モードの改良
一方のチームがプレイヤー50人以上になり、チームが不均等になる不具合を修正しました。
ダウン状態のプレイヤーが通常より早く体力を失います(1単位につき体力10)。

武器/アイテム
ライトマシンガンを追加しました。
レア度は「レア」と「エピック」です。
フロア戦利品、宝箱、自販機から入手できます。
ダメージ: 25/26(レア/エピック)。
100連マガジンを備え、中口径弾を発射します。
リロード時間は5秒です。

パッチノート全文はこちら:V3.5コンテンツアップデート | ライトマシンガン

フォートナイト攻略まとめの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。