スポンサードリンク

山崎怜奈プロフィール

山崎怜奈(やまざきれな)

山崎怜奈(やまざきれな)

ニックネーム:れなち
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1997年5月21日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:164cm
合格期:2期生

慶應義塾大学卒業の才女!

慶應義塾大学卒業の才女!

乃木坂46の活動と学業を両立してきた山崎怜奈さん。出身大学はなんと名門「慶應義塾大学」です!乃木坂46の海外進出を視野に入れ、そのための語学力をつけるために進学したそう。

井上小百合プロフィール

井上小百合(いのうえさゆり)

井上小百合(いのうえさゆり)

ニックネーム:さゆにゃん
生年月日:1994年12月14日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:154cm
スリーサイズ:B80 W58 H83
合格期:1期生

舞台女優としても活躍!

舞台女優としても活躍!

乃木坂46の選抜常連メンバーとして活動していた「さゆにゃん」こと井上小百合さん。舞台女優としても活躍中です。元モー娘。の道重さゆみさんを彷彿とさせる可愛らしいルックスをしていますが、中身はボーイッシュというギャップも魅力。

乃木坂46の仲良しコンビ!山崎怜奈と井上小百合の仲はいつから?

先輩・後輩でも仲が良い!

先輩・後輩でも仲が良い!

たくさんの仲良しコンビがいる乃木坂46の中でも特に仲が良いとされていたのが、山崎怜奈さんと井上小百合さん。2人で食事に行くことはもちろん、旅行にも出かけている様子。井上さんは1期生、山崎さんは2期生なのですが、先輩・後輩の壁を超えた仲の良さが伝わって来ます。

2人は乃木坂46加入前からの仲!

2人は乃木坂46加入前からの仲!

実は、2人の関係はそれぞれが乃木坂46に加入する前からのものだったんです!

それが明らかになったのは、2016年に山崎さんが書いたブログでした。2人が知り合ったのは山崎さんが13歳、井上さんが16歳のときのことだったそう。

あまり知られていませんが、
実はにゃんさんとは
彼此5年の付き合いになります。

知り合ったときはまだ
13歳と16歳のコドモでしたが
いつの間にか5年の付き合いになり、

それぞれ違う道で
色んな経験をして、1年差で
同じグループに辿り着きました。
実は加入前から知っていた

実は加入前から知っていた

この話は「乃木坂工事中」の収録で話したそうなのですが、残念ながらOAではカットされてしまったため、ブログでの公表に至ったようです。

2人の出会いはオーディション!

乃木坂46加入前から、芸能界入りを目指し様々なオーディションを受けていた山崎怜奈さんと井上小百合さん。2人が出会ったのもそのオーディションの場でした。

当時役者を志していた2人は意気投合し、舞台を見にいくなどして交流を深めていたようです。

で、なぜアイドルになったのかというと、
実は最初は、お芝居に興味を持って、ドラマや舞台などのオーディションを受けていました。
(そのオーディションでれなちさんと出会って、一緒に舞台を観に行ったり役者を目指して勉強していたのです。)
唯一無二の関係!

唯一無二の関係!

山崎怜奈さんと井上小百合さんの関係は、友人であり、戦友でもあり、姉妹のようでもあるという唯一無二の仲なんですね。

変な関係ですが、端的に言うと、
長年の友人であり、
共に支え戦えるメンバーでもあり、
お姉ちゃんみたいでもあり、
尊敬できる人です。

山崎怜奈と井上小百合が選抜のステージに立つ姿が見たかった!

山崎怜奈は選抜経験なし 井上小百合は卒業

山崎怜奈は選抜経験なし 井上小百合は卒業

2人が特別な仲であることはお分りいただけたと思います!

しかし、2人を同じステージで見ることはできませんでした。というのも、井上さんは選抜常連でしたが、山崎さんは選抜経験がないのです。

しかも、井上小百合さんは2020年に乃木坂46を卒業してしまいました。

2019年7月から、膝の持病の悪化もあり活動を休止していた井上小百合さん。残念ながら2020年4月に卒業となりました。卒業を発表した井上さんに対し、山崎怜奈さんは「たくさん感謝しています。でもお仕事の場が変わるのはまだ先の事だし、元々の出会いも友達だから、これからもそんなに変わらないと思う」とブログ内でその想いを綴っていました。

山崎怜奈と井上小百合の関係についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

深川麻衣の彼氏やスキャンダルまとめ!現在の彼氏は?

乃木坂46の元メンバーで女優の「まいまい」こと深川麻衣さん。アイドル時代のスキャンダルから現在の彼氏について…

cibone / 9618 view

乃木坂46「バレッタ」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

今回はセンターが堀未央奈の乃木坂46の7thシングル「バレッタ」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・…

アイドルオタク / 6737 view

井上小百合の家族まとめ!兄と妹はどんな子?【画像あり】

元乃木坂46の井上小百合の家族構成はどんな感じなのでしょうか。井上小百合の兄について特に話題になっています。…

totsu1102 / 9629 view

鈴木絢音は飛行機・ガンプラ好き!タモリ倶楽部の炎上も総まとめ

乃木坂46の鈴木絢音さんが飛行機好きアイドルとして「タモリ倶楽部」に出演!その反応はいかに?ガンプラ好きとい…

cibone / 9249 view

樋口日奈の鼻は整形?大人の色気とかわいい印象を併せ持つメンバー【画像多数】

乃木坂46メンバーの樋口日奈さんに顔の整形疑惑が!実際はどうなのか画像で検証しました。樋口日奈さんは大人の色…

マギー / 10891 view

岐阜出身!堀未央奈の小学校・中学・高校など学生時代を総まとめ

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。出身は岐阜県とのことですが、小学校、中学、高校は岐阜県の学校に通っていたので…

sagada / 24549 view

乃木坂46星野みなみの性格や出身高校は?彼氏はいる?かわいい画像多数

乃木坂46の星野みなみさんの性格や通っていた高校、そしてインスタ裏垢流出スキャンダルからの彼氏疑惑についてま…

cibone / 8408 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【画像大量】衛藤美彩のかわいい私服&ファッション15選まとめ

元乃木坂46のメンバーとして活躍していた衛藤美彩。ビジュアルレベルが非常に高く、『美人百花』という雑誌ではレ…

sagada / 6046 view

乃木坂46佐藤楓が可愛い!顔のほくろを除去した?画像で検証!

乃木坂46の3期生で佐藤楓(さとうかえで)さん。「かわいい」「美少女」と話題の彼女ですが、顔のほくろを除去し…

cibone / 21630 view

乃木坂46シングル曲の人気ランキング19選+α【動画付き】

2017年今年人気絶頂期、ミリオンセラー連発を達成したアイドルユニット 乃木坂46の人気シングル曲をランキン…

ニャンパッド / 4942 view

大園桃子は鹿児島の曽於高校出身?泣きすぎな一面も総まとめ【画像多数】

乃木坂46の3期生の中でもエースとして人気を集めていた大園桃子。出身は鹿児島で、かわいらしい鹿児島訛りが魅力…

sagada / 5433 view

乃木坂46メンバー最新の握手会人気順ランキングTOP25【2024年版】

今やAKB48を超えたとも言われている人気の乃木坂46。今回は神対応メンバーが多いとも言われている乃木坂の最…

maturiki48 / 38464 view

乃木坂46映画「あさひなぐ」のあらすじ・キャスト・評価・見どころを大紹介!

こざき亜衣の同名コミックを原作とし、乃木坂46のメンバーによって映画化し、好評を博した映画「あさひなぐ」。今…

アイドルオタク / 4292 view

星野みなみに熱愛スキャンダル!彼氏は森本慎太郎?御曹司?卒業の噂も徹底調査

乃木坂46の一期生であり知名度も高い星野みなみさん。彼氏の噂やスキャンダルが気になるところですが、過去にはイ…

totsu1102 / 21369 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);