スポンサードリンク

新垣結衣のプロフィール

新垣結衣のプロフィール

新垣結衣のプロフィール

新垣結衣さんは沖縄県出身の女優です。整った目鼻立ち、愛くるしい笑顔、愛嬌のある演技で人気を集め、現在の芸能界の中でトップクラスの人気者になっています。

生年月日:1988年6月11日
出生地:沖縄県那覇市
身長:169cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2001年 -
ポッキーのCMと「恋空」で大ブレイク

ポッキーのCMと「恋空」で大ブレイク

現在大人気の新垣結衣さんが人気になったきっかけはポッキーのCM。CMで見せた明るく楽しいダンスはブームになりました。その後、主演した「恋空」も大ヒットを記録し、人気を確固たるものにします。

ティーン雑誌『ニコラ』のモデルとして活躍後、女優業を中心に活動。2006年放送のCMで、注目を浴びる。主演映画「恋空」は大ヒットを記録し、その年に数々の映画賞を受賞。

出典:新垣結衣

「リーガルハイ」が代表作に

「リーガルハイ」が代表作に

その後も勢い衰えずドラマ「リーガルハイ」「コードブルー」など出演作がことごとくヒットを記録。新垣結衣さんは、日本を代表する女優の1人と言えます。

近年の主演映画に「トワイライト ささらさや」、「くちびるに歌を」がある。ドラマ「全開ガール」(2011・フジテレビ)では連続ドラマ初主演を果たす。その後「リーガル・ハイ」(2012・2013・2014・フジテレビ)、「掟上今日子の備忘録」(主演/2015・日本テレビ)、「逃げるは恥だが役に立つ」(2016・TBS)等に出演。その他数々のCMに出演中!

出典:新垣結衣

新垣結衣と星野源に交際の噂が浮上

熱愛の噂が

熱愛の噂が

そんな新垣結衣さんに、星野源さんと交際しているとの噂が持ち上がりました。

2018年3月には星野源さんが新垣結衣さんのマッションに引っ越したという報道がなされ、話題を集めました。

歌手で俳優の星野源(37)が、ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で共演した女優の新垣結衣(29)と同じマンションに引っ越したことが、一部で報じられた。

 記事によると、星野が引っ越したのは都心のデザイナーズマンションで、同じ敷地内に数棟建っているタイプ。星野と新垣は同じ棟ではなく、隣同士の棟になるという。
シンガーソングライター星野源

シンガーソングライター星野源

お相手の星野源さんは、埼玉県出身の俳優・歌手です。

名前:星野源(ほしのげん)
生年月日:1981年1月28日
出生地:埼玉県
身長:168 cm
血液型:AB型
職業:シンガーソングライター、俳優、文筆家
ジャンル:J-POP、ダンス・ポップ、ブラック・ミュージック
事務所:大人計画(俳優業)、アミューズ(音楽業)
「ドラえもん」の主題歌も担当

「ドラえもん」の主題歌も担当

星野源さんは歌手としてこれまでに数々のヒットを飛ばしていて、2016年にリリースされた「恋」はドラマのヒットと相まってブームとなりました。

2018年にはアニメ「ドラえもん」の主題歌も担当しており、勢いが衰える気配がありません。

2000年にバンドSAKEROCKを結成。2010年に1stアルバム『ばかのうた』にてソロデビュー。2015年5月にリリースしたシングル『SUN』が大ヒットを記録。

同年12月にリリースしたアルバム『YELLOW DANCER』は自身初となるオリコンウィークリーアルバムチャートで1位を獲得し、現在までに40万枚を超える大ヒットアルバムとなっている。

また、2016年10月にリリースしたシングル『恋』は、自身も出演したドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の主題歌として社会現象とも呼べる大ヒットを記録した。

新垣結衣と星野源が「逃げ恥」の共演で人気に

ドラマで共演

ドラマで共演

新垣結衣さんは、星野源さんとTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演し、奇妙な夫婦関係を営む男女を演じました。

新垣結衣と星野源が共演し、社会現象を巻き起こした圧倒的新感覚ラブコメディ。原作は海野つなみの同名漫画。新垣が演じるのは、職ナシ彼氏ナシで妄想女子の森山みくり。

彼女はひょんなことから「仕事としての結婚」をすることになる。星野は、みくりの契約夫で真面目なサラリーマンの津崎平匡を好演。みくりと恋愛経験のない津崎の“ムズキュン”な契約結婚生活の行方は?

また、津崎の同僚を大谷亮平と古田新太が、みくりの伯母を石田ゆり子が演じるなど豪華キャストが勢揃い!物語をさらに盛り上げる。2016年作品。
「逃げ恥」コンビ

「逃げ恥」コンビ

ドラマで見せた2人のコンビがお似合いだったので、「逃げ恥」コンビとして大人気です。

結婚を望む声も

結婚を望む声も

熱愛報道がなされ、お似合いのコンビということで、ファンからは結婚するのではないかという噂が囁かれていました。また「結婚してほしい!」と2人の結婚を望む声も多く上がっていました。

9: 名無しさん@恐縮です 2018/03/15(木) 20:16:03.00 ID:oJNPh5vI0
こりゃ結婚すっかもな
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

水川あさみと大東駿介の熱愛から破局まで!結婚寸前までいくも別れていた

水川あさみさんは、過去に人気イケメン俳優の大東駿介さんと交際していたと言われています。熱愛報道、更には同棲報…

マギー / 32779 view

栗山千明の顔変わった!エラと鼻を整形?昔と現在を比較【画像多数】

女優として大活躍の栗山千明さん。しかし、昔と顔が変わったといわれています。整形したとの噂も。現在と昔の画像で…

kii428 / 28496 view

酒井若菜が膠原病で死亡説はなぜ流れた?情報まとめ

女優の酒井若菜さんが膠原病であることを公表し話題になりましたが、死亡説まで流れていたようです。ここでは、酒井…

kii428 / 6467 view

【整形】戸田恵梨香が歯茎を治療!?昔と現在の画像比較で検証

戸田恵梨香さんの歯茎が気になるとネット上でファンが困惑する事態に陥っています。美人なのにガミースマイルがブサ…

マギー / 38923 view

武井咲は在日韓国人?性格が悪いという噂も徹底検証!

女優として活躍中の武井咲の性格が悪いという噂……ということで、性悪エピソードをまとめています。また、在日韓国…

geinou_otaku / 20462 view

女優の夏菜が逮捕というデマが出た理由!情報まとめ

女優の夏菜さん。現在はあまりお見かけしませんが、朝ドラのヒロインも務められていました。そんな夏菜さんが逮捕さ…

kii428 / 4499 view

榮倉奈々と賀来賢人の結婚と馴れ初め&元彼氏を総まとめ!

女優として活躍中の榮倉奈々と俳優として活躍中の旦那・賀来賢人の馴れ初めと結婚をまとめています。また、榮倉奈々…

geinou_otaku / 10478 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中越典子の現在&消えた理由を徹底まとめ

一時期飛ぶ鳥を落とす勢いで大人気女優の中越典子さん。最近はテレビの露出が減り、ネット上では消えたとも言われて…

マギー / 7765 view

戸田恵梨香の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ハスキーボイスが素敵な人気女優の戸田恵梨香さん。小学校の頃から芸能活動をされています。 今回は戸田恵梨香さ…

さくら / 5321 view

石原さとみの歴代彼氏まとめ!最終的には芸能人ではなく一般人と結婚

山ピーこと山下智久やEXILEの岩田剛典など、石原さとみの彼氏遍歴を総まとめしています。石原さとみの熱愛相手…

geinou_otaku / 8411 view

吉田里琴の子役時代に岡田将生がメロメロ!性格も徹底調査

吉田里琴さんの性格が悪いと噂されていますが、その裏には女優ならではの理由があった!?かわいすぎる容姿で子役時…

マギー / 28236 view

観月ありさの旦那と子供・現在まとめ!結婚した青山光司に黒い噂も?

2015年にめでたく結婚した観月ありささん。セレブ婚として話題になりましたよね。ここでは、観月ありささんの旦…

kii428 / 39499 view

【吉川愛】吉田里琴の本名と現在!芸能界引退も芸名を変えて復帰まとめ

天才子役として有名な吉田里琴さんが芸能界を電撃引退!しかしわずか1年で芸名を吉川愛と変えて電撃復帰!所属事務…

マギー / 18963 view

浅見れいなの歴代彼氏4人&結婚や旦那と子供まとめ

現在、女優やモデルとして活躍されている浅見れいなさん。今回は浅見れいなさんの歴代彼氏4人、そして2018年に…

kii428 / 47616 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);